一番学Pとくっつけそうなアイドルは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:28

    わた、莉波お姉ちゃんがPと一番くっつきそう…かも…!わた、莉波ちゃんがはみ出し切れれば…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:02

    莉波はみ出てんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:01

    >>2

    むしろはみ出し切れてないからくっつけないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:57

    いや性格が正直になればわた、月村手毬の方がくっ付きやすそう、でもいつもの言動を見てるとなかなか正直になれない、と言えるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:13

    >>4

    …え、もう少し正直になったほうがいいって…?わかってる、わかってる、わかってるよ!ごめんね、じれったい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:59

    ああっ……もうすこしではみが出そうっ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:53

    >>3

    莉波結構頑張ってると思うけど

    pがクソボケなだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:07

    そもそも1体1だからライバルおらんやんけ!
    強いて言うならあさり先生くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:12

    >>4

    手毬とんかつ食うか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:13

    >>8

    トレーナーさんもいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:27

    >>7

    そんな…世界で二人きりになったらどうする?への感想が疲れているんだろうかだっただけなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:47

    さりとて城門を破り寝所にまで押し入った突破力は侮れぬでござるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:11

    ふふっ、アイドルと禁断の恋
    ままならないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:48

    >>13

    ママになりたいんだけどね♥️

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:10

    >>13

    結局ママになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:36

    咲季はアイドル引退したら即くっつきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:25

    莉波はもう実力行使に出た方がいいと思うんだ
    それやるとゲームのジャンルが変わっちゃうけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:40:24

    まあ待て、もしかしたら俺らの知らないところで一緒にはみ出してるかもしれないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:46:06

    >>14

    >>15

    帝王切開でそのまま死にそうな筆頭はあにまんなんか見てないでレッスンしてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:04:11

    外堀埋めてジワジワ攻めてればキミはいける
    というかあのPはキミ以外眼中にない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:11

    はみ出したいなんて生ぬるい
    本体ごと枠を飛び出して襲いかかるような勢いがないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:46

    相思相愛なのは疑いの余地無いが関係がいつ先に進むかは誰にもわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:59

    卒業した日にそのままはみ出しそうなアイドル
    なんなら3年組はもうちょっと待てば合法になるからって一番最後になるまでありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:01

    >>22

    学Pの理性がちょっとでも揺らいだら即結婚エンドになりそうだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:21

    在学中にはみ出そうとしたら思い余ったPが公衆の面前ではみ出す(ボロンからやめとこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:13

    もう結婚して夫婦ユニットで二人でアイドルしよう
    理由あってアイドルになる学Pじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:48

    >>26

    sideM(arriage)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:34

    あさり先生のR18比率を超えれないアイドルは門前払いにするルールにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:57

    できるだけ長くアイドルを続けたいけど
    Pと恋愛もしたい
    莉波は言ってること矛盾してないか?
    あの世界のアイドルは恋愛okなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:03

    >>29

    アイドル引退したらゴールインする狙いに決まってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:13

    >>29

    関係持ったら問題なだけであって、恋するだけなら自由だろ

    そして引退したらpをかっさらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:29

    少なくとも学マスは学園、というか“女子高生”自体が売りだから恋する乙女ってのもセールスポイントの一つにはなるんじゃないか?
    あとは恋を応援することができるか恋愛するアイドルなんて無理ってなるか真のヒロインは俺だってなるタツ兄タイプかの3択だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています