FLOWER KNIGHT GIRL スレ 18輪目(初心者歓迎)【花騎士】【フラワーナイトガール】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:10

    乙乙
    四章進めてるけどシギ子思ってた以上に重要キャラなのねこれ
    そして団長の厄ネタも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:00

    メインストーリー最初の方から進めてるけどランダムパネルってこれだいぶクソじゃない?
    星3取るのに面倒なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:05

    スレ立て乙だわよ
    取り合えず10まで加速しますわよ


    リアルお花でも貼るかぁ…お花? お花というか、果実だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:47

    >>1

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:16

    >>3

    目押しすれば狙った方に進める…とかいう嘘情報が流れるぐらいにはまあ、ハイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:40

    >>3

    攻略関連のブログやらなんやらでも初期のはパネルクソだからとりあえずさっさとクリアしてあとで余裕できたら的なこと見て察したなあ


    実際そうだし……こればかりは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:57

    因みにメインストーリーはこれでも改善されている方なんだぜ!
    復刻イベントの最初の方なんて☆3取らせる気ゼロだろってなるステージがいくつもあるぜ!

    旧メインストーリーで悪名高い11-Xと12-Xのステージはランパネ設置もあって、☆3取るには大体11%の確率とかだったぜ!


    無論、途中撤退した場合は消費スタミナ返ってこないし、オート倍速進軍は元よりオート進軍そのものも無い時代だからひたすら「進む」ボタンをポチポチする毎日だったよ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:36

    まあまあ、お花でもどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:32

    >>9

    因みにこの子

    交換所で交換できるゾ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:50

    メインストーリーってスキチケ使って星3クリアする機能搭載されなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:23

    >>11

    あるけど30枚は重くてなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:19

    重いのは今後実装される花騎士の胸の重みだけでいい


    とクソみたいな事を書き込みたいところだけれども、10月後半からは人気投票別バラッシュとなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:24

    >>3

    自分も最近メインストーリーコンプしたけど一章のステージがキツかったな

    25-4が多分一番回数かかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:52

    初期の運ゲークソPMAPは当時から非難しか無かった
    素直にスキチケぶち込んだ方が精神的に良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:40

    そう言えば4章の序章ラストはかなり難易度跳ね上がったからびっくりしたわ
    後で調べたら高難易度レベルだったのねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:06

    明日のナズナデーは長めのメンテナンスと重なるから思ったより回せなさそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:21:00

    あー今日ナズナの日か
    メモリーオフの内に回しておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:22:35

    ランパネ地獄のステージは1日1回とか決めてやってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:03:51

    メンテが始まったぜ
    次のガチャは何かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:03

    艦これ最盛期の頃に開始したゲームだからランダムパネルは露骨に影響受けてるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:30

    札もやろうとしたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:46

    メンテ画面に予定時間書いてない?いつもと開始時間が違うから?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:44

    ギリギリで虫取り、レイド消化、探索終えられてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:16

    ハロウィンウィ…違う何だその衣装⁉︎でもかわいいな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:17

    世界花だからまた有償限定と思ったら石ガチャか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:02

    人気投票枠だから限定ですらないのね
    プレチケ出たら買うかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:52

    なんか今回腕試しの伸びが露骨に悪い気がする
    ひょっとして今まで一定値以上で軽減する奴機能してなかったのか?

スレッドは10/8 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。