タッフルマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:12

    御特価だあっ

    /photo/1
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:22

    おーっ簡単にマーキングできるやん これはシャッフルマスターになれるのお
    ですねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:33





  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:35

    貴様ぁー!!!色んなインフルエンサーが褒め称えてたシャッフルマスターを愚弄するかぁ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:04

    破れにくいこと以外百均スリーブと変わらないスリーブを300円(百均なら80枚は100円)で買う意味、どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:43

    >>6

    あうっ百均なら100円じゃなくて200円なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:48

    タッフルマスターくんシャッフルはしやすいよね、シャッフルはね
    しゃあけど公式戦では使えんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:11

    >>6

    えっ 百均のスリーブもマークドしやすいとかあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:45

    >>9

    明確に傷つける意志を持って爪立てれば傷つくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:52

    むしろ百均ですらマークド出来ない仕様だったら余計タフマスが惨めっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:28

    けどあんだけインフルエンサーたちが絶賛してたスリーブがゴミだとは思わんかった

    マークドしやすいなんて思わんかったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:20

    まあ普通の人間はマークドなんかしようと思わないからね

    えっ普通にプレイしてるだけでも傷つくんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:09

    >>13

    カード入れたら折れたって話も聞くんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:10

    もうめちゃくちゃだな…
    百均のがマトモだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:51

    プレイする上ではチンカスだけどカードの保護にはキレてるぜとかそんな強みはあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:56

    手触りはいいらしいから300円なら身内用に何個か欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:25

    えっシャッフルしてるだけでも傷つくんですか?
    百均って優秀なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:58

    >>17

    手触りだけは褒められるカードってま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:34

    >>18

    お前量産品をなんやと思うとるんや

    優秀やから量産されてるんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:46

    ふうんそういう事か
    ダイソー=神
    ダイソーはスリーブ関連において最も神に近いコスパと性能をしとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:40

    百均のスリーブはアレはアレでペラかったり両面透明とかであんまりッスね
    あれを保護用に買うくらいならインナースリーブ買うほうが安いし便利なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:29

    いくらスレ画でも普通に使ってたるだけで傷ついたり初期傷有ったりするのは想像してなかったのでびっくりです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:54

    お言葉ですがダイソーなら黒スリ有りますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:00

    使えないスリーブだとは思うけど話題になりすぎじゃ無い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:06

    >>25

    一度火がついたらインパクトある言葉でワイワイ騒ぎたがるオタクの悪いところでてるとは思うんだよね

    まっ事実だから仕方がないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:01

    やっぱりスリーブはKATANAだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:25

    私はシャッフル・マスター
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本の他のスリーブをぶちのめしてほしい
    名はKATANA ドラゴンシールド エクリプス ハイパーマットだ
    もちろんめちゃくちゃ固い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    スリーブを使う時はオーバースリーブを使ってはならない
    おやつやドラスリなどは使用禁止
    なぜなら万が一にも"シャッフル感"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"シャッフル"が大事なんだ
    ぶっちゃけ裏面の傷なんてどうでもいいんだ
    "シャッフル感"さえよければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    シャッフルをしろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "シャッフル・ラッシュ"だ

スレッドは10/7 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。