もしプラトニックだった百合作品が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:21

    ガッツリエロ描写のあるレズものになったらどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:40

    支援者様限定公開だったらがっつり支援する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:40

    >>2

    おれは本筋からの物語の一部としたら入れたいと思ってる

    やっぱり性描写は世界観をある程度変えるものだと思うからビビってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:08

    関係が丁寧丁寧に築かれたんだったら受けいれるかもしれないわからない実際にはそういうのと違う!!ってキレるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:48

    >>4

    一応キャラAがキャラBに恋愛感情のようなものを抱いてることを仄めかす描写はしてる

    キャラAのキャラBに対する思いが爆発してレズレイプまで持っていこうと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:36

    レイプは普通にキャラへの不信に繋がるからきついかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:36

    百合とかレズとか使い分けてる時点で分かり合えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:00

    書きたいもん書くのが一番だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:18

    一線を超えることで関係性が進んでしまった的なレズ描写なら何も思わない
    なんか雑にエロ挟むみたいなノリだと抜くけどちょっと待てとなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:31

    そらやるわなぁ!って感じだったらいけるかも
    なんか急に盛り始めた…?ってそういう気分じゃないのに
    おっぱじめられたら萎えちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:42

    実は俺の作品は二次創作もので今までは自分なりに原作に忠実な耽美で上品な感じでいこうと意識していたけど
    同じカプのレズレイプものを見たら思いのほか抜けたもんでおれもレズレイプを書きたいと思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:24

    2次創作で続きもんじゃないなら別に気にせず書いてみたらいいんじゃない?注意書きつけて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:44

    抜くためのレズレイプなら私はいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:31

    >>12

    実は続きものを書いてて少ないけど固定ファンもついてる

    続きものの続編でレズレイプを描きたい

    でも固定ファンの人を失望させるのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:35

    レズレイプによって変わる関係とかも含めて書きたいなら頑張れだけどえっちなの書きてぇ〜ってだけだったら番外編って位置づけにして読みたい人は続きとして読めるけど嫌な人はそこだけ読まないこともできますって感じにしたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:07

    >>15

    丁寧に答えてくれてありがとう

    そうする このスレで書く決心がついた 

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:33

    百合とレズの違いってエロの有無なん?
    エロありの百合もあるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:36

    >>17

    サブカル用語としては百合の方がより広い範囲を指す言葉で、その中にレズ描写がある作品も含まれると思う

    まあそもそもの話百合は作品ジャンルのことでレズは人間の性的趣向を指す言葉なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:49

    >>17

    百合は友情を含む女の子の関係全般で、レズは必ず性欲を含む感じらしい

    ラブライブ とかも仄めかすだけで絶対に性欲を抱くような描写はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:57

    >>17

    原義としては百合こそガールズラブな訳でレズ描写が無い訳ないんだけど

    今は恋愛感情が無くても百合って呼ばれる時代だから使い分けの為に恋愛感情がある百合をレズって呼ぶ人が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:16

    >>5

    作風次第だろうけどその展開だと行為そのものより結果が気になって読み飛ばすな…

    でも好きなものが書くのが一番良いと思います

    モチベ的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:25

    鍵付きのアカ ヒミツの趣味でも
    キミの事なら知っているよ
    チェックしてた靴 買ってあるの ねえ
    今すぐ帰ろう 私と
    誰を見てるの? ダメだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:55

    虹ヶ咲11話

スレッドは10/7 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。