やろうと思えばすぐ実行できそうな願いをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:57

    刺し身用マグロをカットせずにそのままかぶりつきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:54

    風俗行っておっぱい揉みたい&アソコ挟まれたい

    でも風俗行くのって不安…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:04

    レトロ系の大型バイクが欲しい
    貯金は150万円程あるから手が届く範囲に候補が数車種あるんだけど、今乗ってるバイクも愛着あるしこれと言った不満は無いし、どの道やることはツーリング一択だから複数持ちする気も無い、となると買い替える踏ん切りが・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:31

    旅館かホテルで一週間くらい連泊

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:46

    ココイチで気の済むまでトッピング追加
    途中で絶対後悔するの目に見えてるし試しに計算したら4000円とか行くからその願いに出すには
    何とも言えない額で踏ん切りがつかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:18

    皿を思いっきり叩き割りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:51

    大嫌いな会社を辞めたい
    よく当たる占い師に見てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:21

    VR機器と共に使う電動のオ◯ホとUFOを買いたい
    成人してるし社会人だし買うだけなら簡単なんだけど、実家住まいだからどうやって隠すか、どうやって隠れて使うかが難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:04

    犬を撫でたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:38

    猫を2〜3匹飼いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:32

    リゾート地で特に観光せず読書やらなんやらでのんびり過ごす
    実際やったらせっかく行ったんだし◯◯も観光に行けばよかった…と後悔してしまいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:47

    転職したい
    だが今の、それなりの給料&顔見知りばかりの人間関係&ホワイトな職場を手放す勇気がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:54

    掃除、洗濯、持ってきた仕事を終わらせてから遊びたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:13

    自転車買い替えたい。あと描きかけの創作全部完成させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:44

    途中下車の旅

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:24

    今就活失敗して貯金がないからちょっとした願いすら厳しい 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:23

    2000円ぐらいのスイーツ食べたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:32

    ホールケーキ1個食い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:31

    掃除サービスの会社に
    エアコンとか換気扇とか排水溝とか
    全部盛りで依頼したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:35

    今すぐ府中に行きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:17

    アフタヌーンティー行きたい
    予約入れて店に行くだけなんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:04

    >>9

    似たようなのでラブドール買いたい

    買う金はあるけど置き場に困りそうで買えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:56

    コストコのデカいサーモンを一人で食べたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:15

    複数の作りかけキットを色塗って完成させたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:13

    早いところ買ったPS5を開封したい
    というか土日のうちに少しはやるつもりでいたけど何か別のことに時間取られて終わってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:22

    明日月曜だけど家出てそのまま通勤と逆方向の電車に乗って旅したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:04

    1回人間ドックに行きたいわ
    別に明確な自覚症状がある訳じゃないが食生活とか悪いししょっちゅう頭をぶつけるから一応ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:33

    寝台列車に乗りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:13

    世界平和

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:10

    オ◯ニー

スレッドは10/7 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。