ベ…ベジータ なんでそないことしてんねん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:19

    ビンゴダンスってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:11

    愛する者たちを守るのも楽じゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:15

    ここだけ切り取ると“お変ク”案件だが、流れで見るとベジータのパパっぷりに感動させられる超印象豹変シーン…

    それが“楽しいビンゴ”シーンですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:20

    おいコラ、お前達!もう愚弄はおしまいだ!!
    さあ~!楽しいビンゴ大会のはじまりはじまり~!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:27

    この後ブルマに危害加えられて絶対逆らわないようにしてたベジータがキレて
    ビルスに挑むのが熱いんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:32

    絶対自分じゃなんともできない奴が目の前に現れたんだっヨイショしたほうがいい あっブウが怒らせた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:35

    プライドより家族や地球が大事なんやでもう少しリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:58

    戦いを挑めよサイヤ人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:04

    あっこいつ家族に手を出した マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:06

    原作のママを大切にしろよとこの後の俺のブルマ発言を鑑みると絵面は面白いけど全く茶化せるシーンじゃないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:08

    この時のベジータには悟空もビルスも「見事やな…」となってるんやで もうちょいリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:36

    地球は楽しい
    ごはんは美味しい

    ってパパが言ってるのは泣けるよね息子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:48

    多少オーバーとはいえまあまあ正しい対応なんだよね
    見てみいなにかをかぁんちがいしたベジータ王を

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:58

    >>8

    おいおい戦いは好きでも家族を巻き込む戦いは本意じゃないんやで

    変わったベジータをもうちょいリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:10

    不思議やな…野菜王子だって家族出来れば変わって当然やのに
    古参のDBファンがこれをキャラ崩壊というのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:46

    >>7

    あなたは地球でもなかなかお目にかかれない立派な夫であり父親です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:53

    >>15

    超DB叩きって一部だけくりぬいて叩くのが多すぎるんだよね

    みてみぃあの働け悟空を、後のセリフがないことにされてるで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:18

    >>12

    >>10

    ウム…このセリフの後にバカやっても地球を守ろうとしてるから格好いいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:00

    TV版ではタコ焼き作ってるんだよね

    ◇この作ってるときに口ずさんでいる謎の歌は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:45

    >>17

    ウム…

    スレ画の映画もZなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:37

    ここでプライド捨てられるのにどうしてフュージョンは嫌がるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:34

    >>18

    ほ、本当に気分がいいのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:25

    >>21

    変な踊りだしよりによってカカロットとしなきゃだからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:33

    >>21

    待てよそのフュージョンも家族を引き合いに出されたらしぶしぶ受け入れるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:31

    あわわ…お前は今は亡き鳥山先生監修のDAIMAでやっと悟空に勝利して心底喜んでいたスレ画…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:46

    家族のためにそこまでする そんな王子を誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:11

    >>21

    GTなら自分から持ち掛けられるほど成長したから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:38

    うーんそれはそれとしておべっか使って媚び媚びの接待するベジータって絵面がめちゃくちゃ面白いから本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:17
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:01

    >>24

    ウム

    ビンゴも家族のためにプライドを捨てたシーンだけど

    その前に本編で自分に舐めプかました悟空と家族を救うために合体を選ぶ名シーンがすでにあるんだなァ

スレッドは10/7 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。