ローレルっていつになったら環境落ちするん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:14

    もうずっとマゾオスデッキで軸採用されてんじゃん
    派生のソフトマゾデッキなんか絶対組み込まれてるし
    おまけにスレンダーデッキでもかなりの頻度で顔出すし性癖バトルで強すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:57

    本当に環境落ちしてほしいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:23

    自分が落とされてるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:30

    新衣装でさらに強化されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:43

    運営が巨乳軸のインフレを意図的に抑えてるから当分無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:18

    ローレルを入れることによりマゾオスデッキに変質するという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:23

    スレンダーデッキとか初期実装キャラがいまだに人権やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:23

    まずプレイヤーにマゾが多すぎるのが問題だと思うんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:21

    >>6

    ローレル抜きでもチョウチンアンコウ型マゾオスデッキとか編成は出来るけど本来メジャー採用されないタイプのキャラを組み込んでもマゾオスデッキに変質させられるのはぶっ壊れ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:13

    今の環境はワンコハイビートだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:05

    運営に期待なんてするなよ
    ダスカネイチャタキオンとかずっと環境の最上位にいるのに全くナーフされないどころか強化されてんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:51

    >>7

    人権というかそれしか選択肢がないというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:33

    >>8

    ウマ娘という種族自体が「力で勝てない女の子」とかいうマゾオス特効なので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:42

    ローレルはカタログスペックだけ見ると「言うてそこまでか?」って思わせてくるのに
    実際に使ってみると強さが分かるタイプなのも性質が悪いんだよね…
    もうローレル抜きマゾオスデッキ組める気しねえもん俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:09

    このサクラの強いところはクソ強トレーナーデッキでも誘い受けで完封できるところにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:39

    そのデッキ構築サ終しても有効だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:59

    >>11

    ダスカはデカパイデッキや外堀デッキで今も環境最強クラスだけどデッキの択自体がそもそも多いからそういう意味ではまだマシではある


    一番ヤバいのはインフレ中々しない湿度デッキでパーマーと完全に必須パーツになってるネイチャなのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:00

    >>8

    上位種族が人間と寄り添って生きてることがマゾオスに効く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:09

    マゾオスでもキスマーク派閥と噛み跡派閥に、落書きや貞操帯だの派生がありすぎるし、複合すらあるから環境落ちする奴いなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:37

    >>10

    ワンコデッキは選択肢が多いのがいい

    ただカルストンライトオの登場で対抗として注目されつつあるニャンコデッキにも一応ローレル採用できなくは無いという

    セイちゃんとのコンボも出来るし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:38

    >>1

    まずそのスレ画が強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:27

    新衣装でヘアアレンジされるとしたらどうなるんだろう……

スレッドは10/7 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。