認めない...シロコをケモナーとは認めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:13

    人間に動物の耳生やしただけのキャラなんてケモナーとは認めない
    せめて体半分以上ケモノじゃないと認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:43

    というかそれ動物耳キャラ全般の話じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:40

    あなたは"アメリカ人"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:40

    そしてスレは完結した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:48

    ケモナーの基準なんて知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:03

    ケモミミ娘好きとガチケモナーは全く違う層だと思っている
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:14

    動物耳とケモノは違う これは差別じゃない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:25

    あ…あのシロコをケモナーと認めないだとシロコがケモナーであると名乗ってることになるんスけど…
    いいんスかその文章で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:45

    >>8

    まあ(ブルアカが異常性癖押し付けられるのはいつものことだし)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:24

    ケモノとケモナー、ロリとロリコンを混同する奴ちょくちょくいるっスけどなんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:30

    猫とか飼ってると無性に耳触りたくなるよねパパいいとこ取りなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:04

    嘘か真か知らないがアメリカのガチケモナー率は非常に高く
    国内で生成されたAI絵に占める割合は1割を超えるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:36

    おおっ…スレ画をよく見たらケモ耳があるのに人間の耳もある…
    ううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:52

    へっ畜生に興奮する異常者ってだけなのに訳分からんプライド待ってるよこのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:09

    >>12

    嘘か本当か知らないが現在画像生成モデルで主流の『Pony diffusion』も元々は「異常ポニー愛者が自分の推しポニーを生成するために作成したモデルだったけどその際に体位や性癖のタグを細分化してたらポニー以外の画像も生成できるようになった」とする科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:16

    >>13

    そういうもんだと思えばよくないスか?そこまでリアリティ気にしないほうがいいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:49

    アメリカのケモナーが多いの普通のを制限されたからだけだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:23

    ケモ化すればいいやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:25

    触手系のげきえろポルノ画像としてお墨付きをいただいておる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:46

    (ケモ部分が性感帯なら)なんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:55

    >>18

    ◇この木星帰りは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:34

    ふうんこういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:13

    ん、マネモブのばかあほまぬけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:19

    どうせそういう話題でキャラを語りたいだけで多分>>1はケモナーとかどうでもいいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:48

    >>22

    ええやん(ええやん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:58

    >>22

    水着にしてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:53

    >>22

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:17

    シロコお前は1の段階にいるようだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:02

    >>26

    どうぞなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:41

    ん、これでもアビドスの腰振り狼と呼ばれてるんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:31

    認めない……マズルのないキャラはケモノと認めない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:14

    >>8

    ん、セリカを襲うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:06

    おおっ…うん…
    やっぱケモノってブスっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:28

    >>22

    >>30

    AIっスね 次はもっと上手くやったほうがいいっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:50

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    獣耳尻尾のキャラは獣耳キャラ

    身体に獣の体毛が生えて顔もマズルとかならケモノキャラ

    って分類で呼び分けてくれって思ったね

    検索する時に困るのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:21

    >>28

    2以降はケモノで、2以降が好きな人をケモナーって分類して欲しいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:01

    >>14さん、ワシは動物を性的に好きなんじゃないんです。

    動物の特徴が残ったキャラクターが好きなんです。

    この気持ちわかってください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:06
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:38

    ケモミミ尻尾だけをケモノと認めないくらいなら個人の基準だし性癖の問題だからどうでもいいんだよ…問題は
    ケモミミ尻尾だけのキャラが獣人扱いされてると文句を言い出すやつらがいることだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:14

    >>32

    マズルってナンダ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:53

    砂狼シロコの正体見たり!!
    正統派ヒロインとして知られる砂狼シロコの正体は血も涙もないケモミミ襲撃者だったのかあっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:32

    >>42

    何って…

    こういう人間より鼻と口の部分が突き出してる部分のことやん…

スレッドは10/7 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。