ワシめっちゃ左利きやし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:48

    右利きに矯正した方がいいとか左で食事するのはマナー違反だとか抜かされると殺す…って思うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:22

    そうですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:22

    あっそっかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:33

    左利きは地頭良い証拠だから羨ましいのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:25

    左きき=存在そのものがカッコいい
    三割り増しくらいになるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:44

    ふうん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:55

    矯正とかマナー違反とかのたまう奴…糞かもしれんけど市販の製品や物の配置が基本的に右利き用なのん多少は慣れた方が良いのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:28

    ま、世界がいきなり全部左利きの道具の使い方になったら同じこと思う気はするんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:36

    本人が不便じゃないならなんでも良いと思うっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:40

    そんなしょうもない事を一々気にしてる所が左利きは寿命が短いという事の証明になってるのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:48

    日常生活で困ることもそんなにないんだァ
    あるあるを期待するのはやめてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:04

    改札使いづらくて可哀想だね
    右利きに矯正して楽にしてあげようか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:31

    ぶっちゃけ改札くらい利き手じゃなくても通れますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:53

    ワシの右にだけ来ないでくれればそれでいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:59

    ギッチョっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:18

    改札ぐらい左手だとしてもちょっとクロスさせれば通れますからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:34

    ぎっちょみたいなもん躾損ないやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:01

    カレー掬うやつ…クソ
    あれだけは適応できないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:57

    テーブル席で腕が当たる
    ハサミを使いにくい
    ノートを取ると手が汚れる
    この三人が左利きを支える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:24

    左利きでもペンや箸を除けば右手でも扱えるんじゃねぇかなと思ってんだ
    ワシもめっちゃ左利きやけど右手用品使えてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:24

    オ・ナニーだけは左利きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:41

    ワシなんて右手でマウスを握ったまま左手でタイピングする芸を見せてやるよ
    ブラインドタッチ…?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:36

    >>7

    片手食べとかしなきゃなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:22

    世界の10%が左利き、5%がホモ、つまり左利きの半分がホモなんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:32

    >>12

    あっ 一発で障害が出たっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:24

    正直別に不便はないのん
    昔は結構不便だったスープ入れるお玉もレモンみたいな形に改良されたしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:57

    物珍しいというほどは少なくない微妙な個性だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:03

    俺なんてインド旅行中でもそのまま左手で飯を食う芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:30

    身近な人でも食事とか面と向かって書類書く時にあれっ お前左利きだったんだ って言われるぐらいなんだよね
    目立ちもしないし大半の人は気にしないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:07

    >>4

    これエビデンスあるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:56

    >>29

    マネモブは普通だと思われたいが為にありとあらゆる面で普通とされる特徴を会得しようとしてる悲しい生き物なんだァ

    だから普通から少しでも外れていれば人間じゃないレベルに批判してしまうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:30

    左利きだけど野球だと右打ちタイプなのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャ右利き左打ちのタイプやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:33

    >>30

    もちろん無い AB型と同じで「少ない=天才が多い」みたいな風潮があった名残だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:43

    >>32

    左左っスね

    右で投げたり打とうとすると肩に微妙な痛みが走るらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:15

    >>7

    悪いねえ そういうのの操作も左手で簡単に出来ちゃうんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:25

    >>34

    あざーす

    うーん人間は慣れてない動きをすると身体があががっするから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:51

    >>32

    松井秀喜はそれで後悔してたッスね

    坂本勇人はその逆タイプっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:13

    左利きには致命的な利点がある
    サウスポーというワードがなんかカッコイイことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:40

    因みに世の中は右利き用に作られているから、左利きの人間は日常の小さなストレスを毎日抱える事になって右利きの人間よりも早死にするらしいよ(グビグビ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:49

    >>39

    本当かどうかは知らないけどありそうな理由はルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:51
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:06

    >>31

    今まで普通じゃない人生を生きてきたタイプ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:59

    >>42

    どこをとっても普通の人間なんていないって話なんスけど…

    現にマネモブもマナーだの普通だのうるさいけどそもそもマネモブなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:30

    >>42

    マネモブは戦場帰りだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:46

    ワシ子供の頃左利きだったらしいのん
    でも学校で矯正された疑惑あって今では普通に右利きっス
    そういえば子供の頃学校で右手でノート取るの遅かった上に筆圧がすごい重いよお前って周囲に指摘されたっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:25

    >>32

    かの大谷神と同じっスね

    羨ましいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:32

    目が左利きなのは…俺なんだ!
    弓道部入ろうと思ったけどやめたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:12

    >>39

    モノじゃなくても考え方とかやり方とかも右利きベースでできてるから合わせるのにすごい疲れるって聞いたことがあるんだよね

    もちろんめちゃくちゃソースはタフカテ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:49

    >>39

    生まれた頃から全部右利き用に作られてるからこそ慣れてて別になんのストレスも感じないのがこの俺…!悪名高き左利きの尾崎健太郎よ

    でももしかしたら無意識の内にストレスが溜まってるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:25

    左利きだと数式とか解く時に不便ってのは教師の身内がよく言ってたっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:15

    なあ春草 左利きだとボールペンの寿命が短いって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:11

    >>49

    慣れているのと上手くできるのは別なんだよね

    だから慣れていても上手くできなくてストレスが溜まることもあるんだよね

スレッドは10/7 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。