これより!魔女の公開処刑を始める!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:32

    「では一ヶ月前にシャーレの先生へ送ったモモトークの内容朗読からだ!!時間かけ、勇気を出して大胆なお誘いをしているな!!」

    「ああああ!!!待って!待って!それは!!!違うの!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:41

    大胆なお誘いは女の子の特権

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:41

    先生を騙して部屋に連れ込む!?何やってんだ羨ま……許せないぞ魔女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:53

    ここまでやって何も無かった…?そ、そうか!元気出せ魔女!次があるって!な!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:19

    これは乙女にとっては紛れもない公開処刑…!
    流石はあのシスターフッドを擁するトリニティ、人の心を壊すやり方は熟知していやがるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:50

    これがシャーレ当番の前日にランジェリーショップで明日着ていく勝負下着を選んでいる魔女の動画だ!え、それ布って言うか紐では?え?それ履いて行ったんですか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:00

    >>6

    ちょっと絆されてんじゃねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:10

    >>8

    え!?それで何もなかったのか!?

    そうか……元気出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:15

    先生と一夜を過ごしただと…!?ふざけるな、我々にも先生とのワンナイトチャンスを寄越せ魔女が!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:18

    でも情けをかけられるほど無情なことは無いし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:25

    なんでガチ処刑要求トリモブいるんだよ何人か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:29

    >>10

    これは私の推測なんだが……魔女があのでけえおっぱいとこんなドスケベ下着で誘ったのに何もなかったってことは先生はロリコンなんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:40

    >>13

    しーっ。本人は面白いと思ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:20

    >>14

    先生は聖職者なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:03

    >>16

    聖職者の行動か…?これが…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:05

    >>14

    違うぞ?多分熟女専門だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:27

    >>14

    ゲヘナ風紀委員の褐色の子の足舐めてたって聞いたし、褐色フェチなんじゃない?


    …元気出せよ魔女、な!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:59

    >>19

    ミカ「日サロに通って褐色肌になろうかな…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:38

    >>8

    ドン引きのあまり敬語になってんの草

    骨組みだけというか亀甲縛りみたいなパンティ実在するんだよな…まさかそれを!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:51

    せっかくピンク髪だし白い肌はそのままで黒系のコーデで地雷系で攻めた方がいいと思うぞ魔女!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:40

    公開が終わったころには新たな名前で呼ばれるようになってそうだ
    「卑しの性女」とかそんな感じの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:00

    ミカに対しては先生心を鬼にしてるだけだからなぁ……
    本音はめっちゃ甘やかしたいんだろうとは思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:55

    髪型も服装もコロコロ変わるブルアカ一のお洒落さんだろうが魔女!

    ……え? どんなに手札が多くても先生が好きなのはどれか分からない? ……うん、そうだよね…………それとなく私から聞いておこうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:23

    >>24

    アクセル踏んで良いと思った瞬間ミカが軽く困惑するほど踏んでしまうくらいだしなあ。普段かなり意図して距離取ってるようには見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:34

    >>13

    なんかティーパーティー関連だと最近こういうのやたら湧くのよ

    やたらグロ表現使ってそれが面白いと勘違いしてる掲示板向いてないタイプの奴が

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:27

    >>24

    バレンタインの時はいつもの感じ見せてたからもしかしたらもう平気かもしれない

    なんなら今回のも内心堪えるのに必死だったかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:20

    >>24

    実際プールの下りはだいぶ甘かったからね

    特別扱いしたいのをぐっと我慢してる感はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:21

    >>24

    それやると依存する可能性大だからね…

    実際自立支援に留めるのが正解なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:40

    >>23

    仕方ねえなぁ、そんな異名を覆すためにちょっと中学生の頃に書いたという自作小説の朗読してやるか


    …どう見てもこのお姫様を助けに来てる王子様って先生っぽいんですけどミカ様これ本当に中学の時のです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:11

    バレンタイン時はいつものちょっとキモい先生とあんまり距離感分かってないミカとで突っ込み不在だったからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:20

    このポエム集を朗読……まって?これ私への罰ゲー……処刑にもならない?これを朗読する度胸はちょっと……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:35

    ポエムの朗読ということで普段から朗読を為されておられるサクラコ様をお呼びしました
    それではお願い致します

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:43

    >>17

    生徒のお願い聞いてるだけだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:57

    え、えっと……濡れ場が有るんだけどこの小説……え?あ……う、うわー……うわー……(顔真っ赤読み読み

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:06

    >>35

    一緒の部屋泊まろうは言い逃れ不可だしカンナの下着の色まで聞いてるんだよなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:50

    >>31

    パテル分派!?裏切ったの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:42

    >>30

    実際絆ストーリーとバレンタイン見比べてみると先生の対応の温度差が極端に違うよね

    絆ストーリー時点のミカが精神的に不安定で依存されないよう努めて淡泊に対応してたのが判る


    ホントにイオリの絆ストーリーに出てくる人間と同一人物かこの人

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:08

    >>33

    ミレニアム製の音声合成ソフトとか……ないんか……

    (ゆっくりボイスでなされる公開処刑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:46

    >>39

    イオリとカリンに関してはイオリ側がなんか変なフェロモン出してるって言われた方が納得するからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:02

    >>35

    おう褐色二人(イオリとカリン)の絆ストーリー読んでも同じこと言えるならその主張も認めてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:02

    >>40

    ゆっくりトリモブです

    ゆっくりゲヘモブだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:57

    >>42

    褐色フェチ説が補強されていく…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:59

    >>43

    山海経もんなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:26

    なんかやたらキラキラと美化されてクサい台詞を吐く先生。
    恋する乙女のエグい妄想や性癖が詰め込まれた内容をトリニティ生徒達に公開朗読会され、ミカは廃人と化したがさしたる問題ではない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:55

    >>43

    (始まる喧嘩)

    (説明のために後からやってくるゆっくりミレモブ)

    (を押し潰して説明を始めるゆっくりコトリ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:47

    「今日は魔女の書いた自作ポエムノートを読み上げていくぜ」
    「どんな内容か気になるわ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:06

    >>46

    一定数のファンがついて魔女への当たりが和らいだ模様


    尚続編希望の投書が定期的に届きミカの精神は更に削られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:25

    >>49

    これが私への罰なんだね…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:23

    >>46

    後に読むこと自体恥ずかしいという点に目をつけられ、何かの勝負の罰ゲームにするというのがティーパーティーで流行る。

    (罰ゲームなので、心を込めて朗読しなければならない。棒読みと判断されると 最 初 か ら や り 直 し)

    即ち各地で繰り返し朗読される。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:01

    >>50

    ミカさんの私生活24時間監視(入浴シーン有り)耐久配信します!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:02

    こうなったら…この人みたいに肌黒くしてバニー着るしか…!
    何故かナギちゃんには必死に止められたというか今でもミカさんの良さが無くなるからやめてください!って連絡がきてるけども…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:11

    >>49

    下手に描写が日和ったりすると苦情が来るんだなきっと

    徹夜テンションで自棄になった気持ちで書いた奴の方が評価高かったりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:22

    「これより聖園ミカの日記朗読会(セイア襲撃直後からの一番追い詰められた時期)を始める!!(震え声」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:46

    >>43

    ゆっくりエデン条約

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:07

    魔女のポエムが書籍化され売り上げは募金されるということで好評を博し
    先生からもミカもやりたいこと見つけられてよかったねと温かい言葉をかけられるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:34

    >>53

    身長差13cmもある褐色に同じ褐色になって張り合おうとするな……持ち味を生かせッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:22

    >>59

    カリン170センチか…これは強い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:49

    >>59

    え、そんなに身長差あるかと思ったけどミカって結構身長低いんだったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:55

    >>53

    ピンク髪に加えて意図して黒く染めた肌はもう90年代のヤマンバ(ガングロ)なんだよ……。

    ダメとは言わないけどさ、先生の好みか確証もなくそれやんのは賭けというより無謀なの……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:18

    奉仕活動を終えたミカが気付くといつの間にか発刊された自分の黒歴史片手に
    サインと続編をおねだりしてくる正実モブ、トリモブちゃん達がチラホラと……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:35

    >>63

    装丁とかが豪華じゃないけどやたら丁寧なんだよね、誰だよ発刊したやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:23

    >>61

    あとカリンの身長が高いのもある

    C&Cは一人を除いて高身長ドスケベボディのエロメイド集団よ、残る一人も色気はすごいしな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:01

    先生はエデン条約四章後のミカの甘ったるいポエムの相手がまさか自分だとは思いもよらないから
    ミカが自分の得意なことを見つけて未来へ再出発を始めたんだなぁって微笑ましく思ってるんだよね
    なお

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:19

    >>64

    (トリニティ生は軒並み金持ちなのでこれくらいの豪華さだと特定が出来ない)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:38

    "久しぶりだね、ミカ"
    "ああ、この本?…最近トリニティですごく流行ってる本だって聞いてね"
    "今からでもシャーレに帰って読むのが楽しみだよ"

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:08

    >>66

    「ミカ、あの本読んだよ。新しいこと始めたんだね」

    ミカ「」

    dice1d2=2 (2)

    1.失神

    2.発狂&逃走

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:59

    >>61

    日本で言ったら成人女性の平均並にはあるので別に低くはないぞ、カリンが高いだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:28

    トリモブ「魔女!あの小説良かったですわよ!次の作品発表はいつでして?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:39

    逃げられただけまだマシだな、ヨシ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:48

    下手にいじめるより的確にミカのメンタル破壊してるの草生えますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:31

    >>73

    黒歴史の開示って普通にいじめなんじゃないかなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:22

    >>69

    ああっ魔女が逃げたぞ!

    先生は魔女が新しい趣味や没頭できるものを見つけたことが純粋に嬉しいだけの声かけだったのに、魔女からしたら自分がしてもらいたいシチュや欲しいセリフを全部想い人に知られたと同義なんだ!


    ……まあ、その、元気出せよ魔女、いや、ミカ……

    いいことあるって、きっと……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:31

    ミカ、ここはあえて物語の登場人物に対する感想を聞いて遠回しに自分への評価を推し量るんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:55

    >>74

    精神的苦痛も罪に対する罰になり得ると身をもって示しているだけだから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:04

    こちらは流行りの恋愛小説をタイムリーに手に入れ、尚且つヒナタ、マリーだけでなく
    他のシスフメンバーと内容について和やかに誤解なく語れて上機嫌なサクラコ様


    この後ミカの黒歴史本と知ってコレ本当に発刊されて良いヤツなんですか?といつもの顔になります

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:23

    >>78

    (さすがシスターフッドの長ですわ……)

    (政敵の失態を逃さず広めるとは……恐ろしい方……!)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:52

    >>74

    まあ一応公開処刑ではあるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:43

    「本日の公開処刑は!!シャーレ当番のご褒美に夢小説に書いてあった先生にやって欲しい事をねだって実際にやってもらった魔女の動画である!!……うわー。先生壁ドンって。ドンって。メガネ外して耳元でえ、何?なんて言ったの?ミカ様
    真っ赤になって腰抜けてるんだけど!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:27

    先生…とうとう抑えが効かなくなったか…
    肌焼かなくて良かったねミカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:00

    魔女らしく見事に火あぶりにされてるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:03

    これ先生誰に頼まれてやったんだ?まさかミカ本人が頼んだわけではあるまい?撮影班もいるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:05

    先生からのいつも頑張ってるミカにご褒美を上げたいという相談にトリカス一同全力で答えました

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:13

    >>83

    顔から出た火に焼かれてるー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:31

    >>84

    トリモブ「わたくしミレニアムに友人がおりまして」

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:55

    まあこれネタにできるレベルのポエムだったから良いものの最悪、誰にもネタにできずに沈黙っていう口に出すのも憚れる事態に陥ってた可能性があったから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:43

    たぶん刺さる子には刺さるし背景さえ知らなければ普通にいいポエムなんだろうな
    なんかしらの流れでサオリとかの目に触れたら絶賛されて反応に困る気まずい感じになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:55

    晒上げられた挙句に腫物扱いとかきつすぎる……せめて笑いものにしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:43

    >>89

    そういうのが初体験のアリウス勢に謎にぶっ刺さり教祖のごとく持ち上げられるミカ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:00

    >>91

    『全ては虚しいのかも知れない。それでも美しいものを見た』が合言葉になって社会復帰が進むアリウス残党

    サクラコ様の例の顔みたいな表情してるミカ

    とうとうミカのポエムを切欠にトリニティ分校として再立ち上げするアリウス

    自分のポエムがアリウス高校の現代文のテキストになった事をサオリから聞かされてバッドエンドスチルみたいな顔になるミカ

スレッドは10/7 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。