【閲覧注意】性専門の監獄にワンピースの女海賊が収監される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:06

    インペルダウンとはまた違った監獄にワンピースの女海賊が収監されてHなことをされる感じです。
    NG要素は特にありません。
    もしかしたらオリキャラが出ます。
    更新は遅めで平日はあまり進めません。
    それではまずキャラを募集します。
    女海賊限定です。5つ募集して1つ決めます。
    もしかしたら2人目もするかも…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:12

    ハンコック

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:36

    ナミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:36

    ナミさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:54

    ロビン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:26

    >>4

    被っちゃったので…

    ビビちゃんはセーフかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:32

    ボニー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:56

    うるティ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:42

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    >>8

    dice1d5=3 (3)

    >>6

    今回は無しで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:08

    ロビンに決定です。
    時系列は2年後の姿にさせてもらいます。
    逮捕までの経緯は…
    5つ募集します。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:04

    訳あって物取りをしている少年を庇って一緒にぶち込まれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:22

    ビーチで羽根を伸ばしていたところを見つかり水着姿で逮捕

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:33

    シャボンディで海軍に見つかってそのまま拘束

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:21

    好みのショタを襲ってたところ市民からあれニコロビンじゃね?と通報をウケた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:44

    虚偽の罪で逮捕されそうになっていた青年に仲間と申し出て救おうとした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:39

    好みのショタを襲ってたところ市民からあれニコロビンじゃね?と通報をウケた

    何してんすか…。
    監獄の名前も決めときます。
    安価5

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:24

    淫獄

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:24

    重度性犯罪者専用牢獄
    淫ペルダウン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:50

    世界政府特別慰安施設

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:49

    ショータースクランブル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:14

    女海賊専門監獄
    性淫獄

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:38

    女海賊専門監獄 性淫獄
    に決定しました。それじゃあ本編進めます。
    エロ描写は下手目です。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:09

    >>25

    よろしくお願いします!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:45

    恥も外聞もない名前だ
    膣内の構造が気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:07

    「あの子は…。」ジュルリ
    ある日街を歩いていたら小さな男の子がいた。顔もよく、少し可愛さがあったので見惚れてしまった。
    そして直ぐに近くに寄って…
    「ねぇ君♥一緒にイイコトしない♥」
    胸を押し付ければ一発で堕ちる。そう思っていたが…
    「だれかー!!たすけてー!!」
    そう叫んでしまった。どうやら堕とせなかったようだ。そう思っていたら…
    「あの女…ニコロビンじゃね!?」「海賊の!?」「捕まえようぜ!?」
    そんな声が聞こえた。
    その後…
    「アンッ♥」
    私は後ろから海楼石を付けられてしまって囲われてしまった。
    暫くしてから海軍が来て捕まってしまった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:23

    「おぉ!!コイツはニコロビンじゃないか!?よくやった!?」
    「ありがとうございます!!」
    「だがどうする?もしかしたらインペルダウンに投獄してしまったら麦わらの一味が来て、二の舞だぞ…。」
    「そうですね…。」
    「そうだ!!性淫獄に投獄しよう!!アソコなら…。」
    (性淫獄…?)
    聞いたことが無い監獄の名前だった…。だがそう考えている内に私は部屋から出され、船で遥か遠くの島に行ってしまった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:54

    暫くした頃だろうか?
    「おい!!ニコロビン!!起きろ!!」
    私はそうして起きたら壁に囲まれた島に着いていた。私はそのまま入るように言われて中に入った。
    入ったら20代くらいの男がいた。するとその男は…
    「なんか持ち込んでたらいけないんで脱いでください。」
    ニコニコしながら言ってきた。私は困惑していたが他の看守が
    「早くしろっ!!」
    そう言われて下着一枚だけになったが…
    「どうしたんですか?まだ一枚あるじゃかいですか?」
    そう言われて最後の一枚も脱いだ。

    ここでのイベントを募集。いきなり入れるのはなしで。下3つまで募集します。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:20

    地獄のぬるま湯(媚薬入りローション風呂)に入れられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:14

    全裸にされて媚薬シャワーを浴びせられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:51

    身体検査と称して全裸にされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:08

    獄卒たちに胸も揉まれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:48

    >>31

    >>32

    >>34

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:35

    「いい?ここはインペルダウンよりも厳しいし男の囚人はおらん。まぁ看守は両方おるけどな。相手は看守でしてな。」
    少しだけ話を聞いていた時だった。
    「ゔっ❤️…何…オッ❤️」
    いきなり後ろから胸をたくさん揉まれた。見た目は獄卒だったが人の言葉も喋れるようだ。
    「結構イイ!!」
    「ちょっと話してる途中やねん。」
    「へへへっ。すいやせん。」
    「そういうのは後でしてな。」
    そして暫くしてから話が終わった。
    その後女の看守がここで着る服を持ってきてくれた。1着しかないらしい。
    服装について下3つまで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:06

    ストロングワールドみたいなやつ(下着なし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:46

    監獄らしい白黒ボーダー…だが非常に薄くてピッチリしたスーツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:12

    白の部分が透明の囚人服

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:09

    >>37

    >>38

    >>39

    dice1d3=因みにこの服が破かれたりしたらその日は裸で次の日は別の服装になったりします。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:30

    >>40

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:18

    私は渡された囚人服に身を包んだが白い部分が透明だった。私はそのまま部屋に案内されたが、さっきの女の人は獄卒にハメられていた。
    そして私の監獄生活が始まった。
    部屋は2人部屋にしようと思ってます。一緒の部屋の人を安価で募集します。ネームドです。今回は海賊以外でもOKです。
    安価下5

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:20

    たしぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:40

    ナミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:01

    ウタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:16

    ナミ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:32

    レベッカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:35

    ミスバレンタイン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:30
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:13

    レベッカの投獄の理由を安価下5まで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:40

    天竜人に逆らった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:26

    コロシアムで負けた

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:32

    幼い貴族の男の子に教育と称して性的なことをした

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:59

    ドレスローザの外に出たところを捕まった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:29

    剣闘士の恰好で夜な夜な人を性的に襲っていたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:11
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:10

    レベッカの服装も一応決めときます。最初は囚人服で、服が無くなった場合マイクロビキニだったりになります。
    安価下5まで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:20

    剣闘士衣装(カブト付き)をマイクロで乳首かくせるぐらいにした感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:41
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:47

    一見普通の囚人服
    だが実は水で一瞬で超透け透けになる不思議な布類で出来ている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:52

    例のセーター(私物)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:15

    シースルーで全透け透けで一切隠せていない長めのTシャツ一枚

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:31
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:09

    監獄らしい白黒ボーダー…だが非常に薄くてピッチリしたスーツ
    に決定しました。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:48

    【仕組み】
    1日を朝・昼・版のフェーズに分けて行う。昼は決められたノルマが出ており同じ部屋の女とする。ノルマを達成できなかった場合オシオキが起きる。

    日が経つと脱獄ダイスを振り成功した場合脱獄を計画します。もし脱獄が失敗した場合、部屋の女と一緒に過激な調教を何日もされてしまう感じです。

    精神力のゲージもありHな事をするにつれてゲージが増える。ゲージは100まであり70を超えるとナマで出来るようになる。MAXになると脱獄も諦めて、孕む事にも積極になります。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:01

    レベッカとは

    dice1d2=2 (2)

    1 面識あり

    2 面識なし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:53

    「着いたぞ。」
    そこは少し汚い部屋だった。地面にはおもちゃが転がっていた。
    「部屋にもう1人いる。その女と明日からノルマに取り組むように。お”っ❤️今は…❤️ゔっ…❤️それでは…❤️」
    「はい…。」
    どんな人だろうかと思ったらピンク色の髪をしている女だった。名前は”レベッカ”だそうだ。
    「よろしく。」
    「よろしくね。」
    今日は少し挨拶してその後寝てしまった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:01

    1日目 1/3
    朝のイベントについてお願いします。ノルマについては昼からです。いきなり入れたりは無しでお願いします。
    監獄全体の施設はあまり気にしなくてOKです。ただ施設の殆どはHな物になってる感じです。
    (例)媚薬シャワー・プール 食堂の飲み物は精液しかおかわりできない

    それではイベントを安価下5まで

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:28

    レベッカが服の上からオナっているところを目撃

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:52

    複数の喘ぎ声が聞こえてきて目が覚める

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:39

    朝食時に身体検査で体中弄られる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:55

    食堂に行くが、食事にザー○ンが掛けられている

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:46

    食事に媚薬が含まれている上に食堂の椅子からディルドが生えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:55

    朝礼に立たされて、ついでに看守におかされる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:57
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:30

    すみません。今日はこれで終わらせてもらいます。ありがとうございました。

スレッドは10/7 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。