【閲注】風俗等行っても炎上しないvtuberを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:49

    本当はイメージダウンなのにそれがないってすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:27

    男女問わずむしろ積極的に行ってレポしてほしいまである
    そういうことしそうなタイプなら普通に面白いしそういうのしなさそうなタイプならもうその情報だけで抜ける

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/06(日) 18:57:19

    アンジュが舞元やおニュイ連れてストリップショー行きたいとか言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:11

    俺の中のコーサカは余裕でいったことあると思ってるからノーダメなんだけど
    本人の売り方とかファン層が受け入れてくれるのかはしらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:51

    レズ風俗なら百合的な感じで炎上しないんかな


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:03

    ちんぽレビューが性癖のワイ、全面同意
    星川の女性向け風俗ちんぽレビュー聞きてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:47

    にじさんじだとやしきずとチャイカは荒れなさそうで
    何故か力一とベルモンドはちょっと荒れそうという感覚
    女は思いつかんな…詩子お姉さんとかワンチャンあったかもしれんぐらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:41

    やしきずは解釈違いのファンが出てきそうで荒れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:10

    野良猫がどっかの
    チャンネル登録者数耐久で
    レビュー始めたらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:43

    委員長は流石に無理か…?やってそうという失礼なイメージだけあるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:11

    やしきずにあんまりシモの話してるイメージないんだけど雑談とかではしてたりするのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:26

    >>7

    力ちゃん荒れるかなあ?

    すけべ怪談とか下ネタとか聞いてても風俗知ってそうな気するけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:54

    あっくん大魔王さんに(風俗に)行くときは呼んでくれ(出待ちする)って言ってたの好き。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:42

    こいつがイメージダウンしないのがはわかるが
    こいつがそのイメージを背負って男女混合箱にいて馴染んでるのが謎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:45

    ましろが風俗ネタ語るなら聞いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:24

    >>15

    そらまあ一般社会だとそれが普通なんでどちらかというと馴染めない方が異常な環境ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:17

    >>17

    たし🦀

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:29

    >>16

    男格付けを見る限り、炎上しそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:31

    >>16

    ましろの場合キャラと言うより言っちゃいけないことをボロボロ言って大炎上しそうな危うさがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:55

    >>15

    自分から同僚の女性に風俗体験談をウキウキで話すような人ではないという認識もあるからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:01

    >>17

    それは一般社会は好感度が仕事の評価に影響しないからやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:49

    スケベ部でストリッパー行ってほしかったなぁ

    詩子お姉さんって実際はゲイストリッパー見に行ってなかったけか
    未遂のまま卒業?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:11

    >>22

    いや普通に好感度と風俗行ってるかどうかが反比例する環境自体が異常なんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:31

    そこらの女性ライバーが風俗行っても
    避妊とか身バレ気をつけてねーぐらいだけど
    やしきずが行ったらなんかすごいショックあるな
    なんでだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:18

    >>22

    そもそも適度にスケベで相手に応じて下ネタも真面目な話も出来る人って一般的に好感度高いやろ

    その発想しか出てこない時点でちょっと変な思考になってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:00

    チャイちゃんは数年前にクリスマスにS○Xしてたみたいなこと言ってたし大丈夫かも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:06

    女ライバーが下ネタ言った時は息を潜めるからこのおじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:11

    Qチャイカは大きいの?
    A奥まで届かなかったことはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:15

    コーサカは行かなそうだけど行っても燃えなさそうだし
    アンジョーは間違いなく行かない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:07

    チャイカも酷い下ネタはやめたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:54

    >>26

    スレタイに沿って意見しただけでわしゃ舞元の下事情で攻撃せんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:48

    そもそも風俗の話って未成年の視聴者が多い企業Vは見れるところですべきではないから誰が話しても炎上はするんじゃないか?
    世間一般では風俗の話するときなんて大体未成年がいないことがわかってる状況だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:42

    >>30

    そもそもよく考えたらMZMの動画でエロシチュ話とかよくしてるから問題ないイメージがあるのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:12

    >>34

    なんならコーサカは良く〇ナニー発言してたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:02

    ラブホ泊まっても燃えてないし平気平気


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:04

    舞元はエロ同人の竿役やっても解釈違いなんですよってお気持ちスレ見かけた記憶が
    経歴からしてまあそうやなって感じなんだけど

    委員長はがっつりエロじゃなくて拘束SM体験とかは面白く話してくれそう
    女子高生だから夢の中の出来事ということでひとつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:27

    >>36

    これはむしろ入った当初気づいてなかった(?)んだから清楚系カウントされるエピでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:22

    >>36

    入った場所がラブホなだけで実は下ネタ全然言ってないんで・・・

    本人が一番テンション上がってるのジャグジーだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:03

    一応全年齢見れる枠だし外聞があるからって下ネタ求められて「うんちーーーーーっ!」って絶叫するやしきずほんますこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:05

    >>8

    色んな女性と絡んで面白いと言われたりCPがどうのって言われるのも

    そういう生々しさを普段出さないから?とふと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:02

    >>42

    そうえいばハジキって舞元に風俗いきたい相談してたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:19

    ハジキ…高級店レビュー待ってるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:39

    健屋は結局、レズ風俗に行ったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:05

    ベテラン企業Vが極度の下ネタ控えるようになったのは未成年者向けの配慮だろうなぁ……
    スレ画みたいにやりたいならやるんだろうけどわざわざやってもメリット有る人少ないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:53

    >>43

    結局あのあと行ったんかな……と思ってたけどここまで行ってなかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:34

    >>11

    記念配信で脱毛話のついでにVIO連呼してた時あったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:32

    >>42

    ハジキ、本当の意味での「童貞卒業」はしてなかった模様

    一歩手前の事まではした模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:45

    ピーナッツくんがサウナレポのノリで風俗レポを始めたら爆笑すると思う
    ブランドは地に落ちるとも思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:02

    ましろは倉持のお披露目とかもそうだけど何だかんだVに対しては色目見ないあたりそこら辺は徹底してれば問題なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:10

    レオスならいけるか……?
    ローレンは平気そうだけど例のネタで埋まりそうだから絶対無理ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:26

    やしきずは二次キャラに対しては色々言うイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:44

    委員長の丸呑み体験レポは風俗レポの一種と考えていいのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:58

    とか言ってたらハジキが言ってて大草原

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:18

    >>52

    にじGTAのvs希望ちゃんでやたら詳しかったから行ったことはありそうなのよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:53

    まあそもそも炎上っていうのがどの程度かにもよるよな
    普通にある程度大人イメージある人が個人配信で話す程度ならまあ視聴者の中で話題に対して良い気持ちしない人がいてもめちゃくちゃ荒らされるのか?って言われたら無いだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:57

    >>52

    マチアプ暴露されてもあんま燃えてた記憶ないしレオスは大丈夫そう

スレッドは10/7 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。