ロボットだったんだ…オレは…!! part3

  • 1124/10/06(日) 18:52:20

    アスランがもしロボットだったら?というifの🎲スレです

    現在はメンデルにいます

  • 2124/10/06(日) 18:54:08

    あらすじ
    🎲で色々決めたので矛盾が出るかもしれません

    14歳の頃、血のバレンタインが起きる前にナチュラルに誘拐されロボットになりました
    本人の意識としてもロボット寄り、それを見たパトリックはナチュラル憎しが本編より増す結果に

    ヘリオポリスでキラと再会時に、ほとんどなかった記憶が戻り大混乱、その隙にストライクを奪われました

    ロボットであることは作戦行動中のヴェサリウス艦内メンバーには知られています
    イザークやディアッカとは仲が良好でニコルとは不仲になりました

    クルーゼには民間人にストライクを奪われたと報告
    キラという名前や幼馴染であるといった個人的な情報は伝えませんでした

    サイレントランではキラを説得せず、故障により動けなくなっている間にムウがヴェサリウスを攻撃し撤退命令がでることに
    イザークがストライクの追撃よりイージスの回収を優先しサイレントラン終了

    ラクス返還時は本編通りに一緒に来いと説得しますが守りたい人たち、友達がいると断られます
    元々ロボット度の高かったアスランがこの言葉でトドメを刺され、完全にロボット思考に落ちることに
    サイレントランでは会話していなかったので再会後の初会話がこれでした

    その後ラクスからキラにはロボットになっていることは話していないと聞いたので、ちょっとだけ持ち直しました

    低軌道会戦ではデュエルは避難シャトルを撃たず、その後は本編通りストライク・デュエル・バスターが地球へ落ちていくのを無感動に見つめていました

    本国でのラクスとの面会はいい結果に終わりました
    ニコルのコンサートには誘われませんでした

    運命の出会いは文字通り運命のようで、カガリからの好感度92、アスランからも82と好感触
    ロボ度17で出会い、お別れ時には人間度61になりました

  • 3124/10/06(日) 18:55:43

    ですが、アスランがスリープしなかったため銃を奪われることがありませんでした
    身の上話の時にはナチュラルのカガリを気づかって、ナチュラルに誘拐された結果ロボットになったとは言いませんでした

    AAが逃げ込んだオーブでキラと再会しましたが、だいじな友達と言われても響かずロボ度が増すことに
    会話をして好感度を振り直してもあまりにもニコルと不仲すぎた為、ニコルが庇って死なない生存ルートが発生しました
    ニコルはスカイグラスパーのミサイルとストライクのサーベルで撃墜、大破で戦線離脱しました
    その後の死闘は変わらず、ブリッツの割り込みがないまま、ストライクはイージスにトドメを刺さずに撤退しました
    手加減にはキレませんでしたが、ニコルを重症に追い込まれたことには自分の甘さを責めることになりました

    ニコル生存によりトールも生存しました
    ですがスカイグラスパーに被弾、墜落で閃光の刻は続行です
    イージスで組みついて自爆したことによってようやく心が大きく動きます
    死が近づいて、やっと人間らしい心が戻ってきたのでしょう
    ロボ度36から人間度80になりました

    オーブに拾われたアスランは、飛行艇内でカガリとキラについて感情豊かにぶつかり合います
    残念ながら泣く機能はついてなかったので涙は出ませんでしたが、泣きそうな顔をしていました
    ハウメアの護り石を最後にもらいましたが、意味を理解出来なかったようでロボ度が増してしまいました

    ストライク撃破の功により特務隊に転属になりプラントに戻りました
    戻って早々オペレーション・スピットブレイクの目標変更に失敗、ラクスの裏切りなどを知らされます
    動揺はしたものの命令には逆らえません
    ハロに導かれラクスと再会、ザフトのアスラン・ザラの言葉に迷ううちに本編通りの流れになりました

    ジャスティス受領後、1ヶ月地球を巡った後オーブ解放作戦が始まることを知りオーブに向かいます
    本編通り介入しましたが、オーブが落ちるとプラントの不利になるという打算だったので「俺個人の意志だ!」とは言いませんでした
    格納庫でキラやカガリ、ディアッカと話した結果「あいつらを死なせたくない!」と言い切りました

  • 4124/10/06(日) 18:57:35

    クサナギで宇宙に上がりながらオーブの最期を看取った後、クサナギのブリッジでムウからザフトや父親と戦う覚悟を問われます
    覚悟ガンギマリになったのと、誰もアスランがロボットになった話をキラにも伝えずキラも聞かない為、身の上話回を設けました
    覚悟は下がりましたがキラの動揺は激しいものになりました
    ここで実はナチュラルは敵!がロボ度高い時期は極まっていたこと、人間性が戻って少し落ち着いたのとカガリに出会ったことで、現在はそこまでナチュラル全体を敵視していないことがわかりました
    身の上話回でもナチュラルに誘拐された結果とまでは話しませんでした

    シャトルを借りてプラントに戻る際、カガリに心配をキラに釘を刺されましたが、父親のことで頭が一杯だったのか心に響きませんでした

    連行されてパトリックの前に立ったアスランは、覚悟を下げたにも関わらず、話し合いよりパトリックを討つことを選びました
    しかし思考と感情のズレにより体が動かず、無抵抗で捕まり部屋から連行されてしまいます
    パトリックに撃たれることもなくなりました

    移送用の車の前から本編通り逃げ、エターナルで他の2隻に合流します
    パトリックに撃たれなかったことにより「石が護ってくれたよ」はなくなりましたが、キラとラクスを見ながら「俺は馬鹿だから」のやりとりをカガリとしました

    撃たれはしなかったものの、何故父親を討てなかったのか思い悩みブリッジに来ないアスランをカガリが探しにきました
    悩みが本編と変わり思い悩み度合いも下がっていましたが、しっかりハグはしました

  • 5124/10/06(日) 18:58:06
  • 6124/10/06(日) 19:02:49

    再開は前スレの結果次第になります
    出来ればご意見もらえるとありがたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:32

    スレ立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:54

    スレ立ておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:05

    >>6

    どうせならクルーゼが「この世界も捨てたものではない」と認めるような大団円も欲しいです

  • 10124/10/06(日) 21:00:34

    前スレは決着つきました

    先の話になりますので反応は後ほど


    >>9

    大団円になりますかね?

    本編通りに進ませているだけですので……

    今のところはエルちゃん、ニコル、トールは生存してますけど結末としては変わらないと思います

    変わるとすれば心持ちくらいではないでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:52

    スレ立て乙です
    前スレのダイスだとキラ混乱はしているということになるのか!?

  • 12124/10/06(日) 22:50:48

    ドミニオンが再度発進してきます

    キラ達が戻るまでは、アスランのジャスティスのみで連合の3機を抑えることになります

    苦戦を強いられている最中にフリーダム、ストライク、バスターが戻ってきます


    ヴェサリウスに戻ったクルーゼとイザーク

    クルーゼはザフト艦を動かします

    そして『戦争を終わらせる鍵』をフレイに託し脱出用ポッドに乗せ、一方的な通告後射出します


    国際救難チャンネルから流れるフレイの声にドミニオン、アークエンジェル、フリーダムの動きが止まります

    その隙を狙われフリーダムは被弾

    脱出用ポッドはドミニオンに拾われ、傷ついたフリーダムを抱えてジャスティスは撤退します


    ヴェサリウスを集中攻撃し、ザフト艦の間を抜け宙域の離脱を図る3隻は作戦通りヴェサリウスを墜とします

    艦長のアデスは脱出することもなくブリッジで敬礼しながら最期を迎えます

    かつての仲間を死に至らしめることになりました

    それを見たアスランは


    1ほど何も思わない、100ほどそれでももう後戻りはできない

    dice1d100=9 (9)

    20以下ならロボ度アップ dice1d5=4 (4)

    80以上なら人間度アップ dice1d10=7 (7)

    それ以外は据え置き

    70以上で敬礼を返します

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:36

    アスラン・・・
    アデスさんというか実はヴェサリウスに思い入れなかったのか?
    ってくらいスンってしてて
    ダイス神・・・カガリ関係以外興味ないのかって疑ってしまったww

  • 14124/10/06(日) 23:02:40

    死に対しては冷徹ですよね
    任務中だからなんでしょうか
    86になりました

    アークエンジェルに戻ったキラとアスラン
    キラはラクスを見た途端、フレイとだぶらせて謝りながら倒れます
    前スレの🎲結果により、本編の1.4倍混乱しながら目を覚まします
    ちなみに200近い数字を出していた場合は、起きた途端にアスランに逆ギレしながらナチュラルにロボットにされた話をぶちまける為カガリにもバレました
    今回は大混乱だけで済んでます

    写真の話を聞きたそうなカガリを・・・察して連れ出せますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:45

    アスランが連れ出すか
    あまりにも混乱している弟に
    お姉ちゃん発動するカガリとかかな?
    察してというかキラと話すの辛いとかで
    出て行っちゃいそうな可能性もありますけど・・・

  • 16124/10/07(月) 00:24:12

    察せなかったとしても、ラクスからアイコンタクトか読唇術辺りで合図はもらえると思いましょう

    アスランなら多分読唇術くらい出来るでしょう


    「今は・・・・・・ちょっと待ってやれよ」

    「なんだかあいつ・・・・・・ボロボロだ」


    原因の1つにアスランが入ってるんですけど、現時点で知りませんので


    ここからボアズ攻略戦まで、2ヶ月程時間が開きます

    ・・・少し悩むのが、本編では最高のコーディネイターの件などアスランやカガリに話してるんでしょうか?

    アニメや小説だけではわからないんですよね

    CDでも覚えがない気がして・・・・・・

    アスランにナチュラルの件を聞くかも合わせて🎲で決めても大丈夫でしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:45

    >>13

    ちゃんと前のスレとかでもキラとの会話で心に響いてるからカガリだけに関心あるわけじゃないよ

    逆にカガリとの会話で心に響いてないこともあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:41:49

    >>12

    相変わらず戦いになると心はどこかにおいて任務に徹する状態になるな


    >>16

    2ヶ月だとキラは心はボロボロでも落ち着いてはいるかな

    メンデルで見聞きしたことを全く言わないということはないと思うので🎲OKです

  • 19124/10/07(月) 12:41:22

    ありがとうございます
    キラもラクスの前で泣いたら少しは落ち着くと思います

    カガリも時間置いて写真の件はまた聞くでしょうから、組み合わせから🎲でふって、内容もどこまで話すか🎲に決めてもらいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:57

    アスランロボット化についてはラクスも知ってるからなあ
    こじれなきゃいいが…

  • 21124/10/07(月) 20:34:04

    ボアズ攻略戦が始まるまでの2ヶ月間、ミーティアの慣熟訓練などをしていたそうです

    キラとアスランで模擬戦もしていたそうなので、それが出来るくらいには立ち直っていたのでしょう


    そんな日々を過ごす中、キラとカガリのどちらから話をふりますか?

    dice1d100=83 (83) 

    49以下でキラ、50以上でカガリ


    キラの話はアスランのナチュラルに誘拐された件とヒビキ博士の研究について

    カガリはメンデルで見つけた2枚目の写真について

    になります

  • 22124/10/07(月) 20:41:31

    やはりカガリからになりました

    1回は待ってやれと言われて待ちましたが、訓練なども出来るくらいには持ち直しているように見えた為、再度キラに確認したかったのでしょう


    参加メンバーはキラとカガリが確定で他は

    1以外で来る

    アスラン dice1d5=2 (2) 

    ラクス dice1d5=4 (4) 

    アスランが来た場合はキラの方の話もするか🎲になります

    ラクスは参加メンバーと話の内容によって立ち位置が変わります

  • 23124/10/07(月) 21:04:19

    4人で集まって話をするそうです


    まずはカガリの話から

    何故メンデルに自分達の写真があったのか、キラにまっすぐ聞くでしょう

    キラの答えは

    dice1d100=78 (78) 

    30未満 メンデルに実の両親が勤めていたことだけ

    30以上 ヒビキ博士がブルーコスモスに狙われるような研究をしていたこと

    50以上 ヒビキ博士が人工子宮を開発していたこと

    60以上 ヒビキ博士が研究資金の為にクローンを作っていたこと

    70以上 ヒビキ博士が実の子であるキラを最高のコーディネイターとして作り出したこと


    カガリがいますが、キラはアスランに聞くかどうか?

    dice1d100=64 (64) 

    1ほどナチュラルのカガリがいない時に話したい、50なら迷う、100ほどそれでもいま聞きたい


    アスラン側の気持ち

    dice1d100=80 (80) 

    1ほど聞かれなかったから言わなかっただけで別に言ってもいい、50で迷う、100ほどカガリがいない時に話したい


    この数値によってキラの話の入り方とアスランの返答が変わります

    ラクスの立ち位置もこの数値によって変わります

  • 24124/10/07(月) 21:15:39

    キラはクルーゼから聞いたヒビキ博士の話を全て伝えるようです

    ラクスは先に聞いている可能性が高い為🎲なし

    カガリの反応 dice1d100=61 (61) 

    アスランの反応 dice1d100=19 (19) 

    1ほど激しく動揺する、50ですぐには飲み込めない、100ほどキラはキラだ


    キラは少し迷いながらも今聞きたいようで、クルーゼからアスランについても言われたことがあると少し遠回しに聞こうとします

    アスランは内容の想像がつき、カガリがいない時に話してほしいと思っています

    ラクスはdice1d100=83 (83) この数値がカガリの反応を上回ったらカガリを連れて部屋を出ます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:46

    自身の出生について洗いざらい話した上で迷いつつもアスランの事も聞きたいキラ
    アスランはカガリには聞かせたくないって考えが初対面の頃から一貫してるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:57

    絶妙なダイス値

  • 27124/10/07(月) 21:36:22

    アスランの動揺が酷いですね
    動揺の理由
    1ほどまさかキラも人の業関係だとは思わなかったから、50で実の子にやることかとヒビキ博士への怒り、100ほどキラは全て話してくれたのに、自分はナチュラルの件を隠していることが不甲斐ない

    カガリはすぐには飲み込めないようですが動揺は少な目で、少しすればキラはキラだろと言ってくれそうです
    ラクスはキラが聞きたいことの推察とアスランの動揺により隠し切れていない反応から、カガリには聞かせたくないと思っていることが筒抜けなのでしょう
    カガリに2人きりで話をさせてあげましょうと誘い部屋を出ます

  • 28124/10/07(月) 21:36:57

    >>27

    dice1d100=22 (22) 

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:14

    まあ酷い事されたのは自分くらいと思ってたら親友もだし、やったの実の親だしでそりゃ動揺もするか
    改めてこの世界クソだなと思ってもおかしくない

  • 30124/10/07(月) 21:48:59

    ここからは2人になります

    アスランは自分以外にも似た境遇の人が・・・しかもそれがキラだと知って動揺が隠せなかったようです

    前スレに書いた

    人工子宮という鉄の塊から産まれたキラと、人から鋼鉄の体に生まれ変わらされたアスラン

    という対比ですね


    カガリが部屋から出た為アスランとしては話しやすくなりました

    キラはクルーゼから聞いた、ナチュラルに誘拐された結果ロボットになった件について聞いてきます

    何が聞きたいのでしょう?

    dice1d100=5 (5) 

    1ほどだから地球軍側にいた自分が許せなかったのか、50で両方、100ほど何故アスランから話してくれなかったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:25

    ナチュラル側にいたキラを許せなかったのか聞くのは妥当だな
    アスランはさあどう答えるか…

  • 32124/10/07(月) 22:03:18

    何故アスランから言えなかったかはキラにも分かっているのでしょう

    ナチュラルの前で「ナチュラルのせいでロボットになったんだ」と言える性格ではないことを

    ただそれでもキラとだけなら話す機会はありました

    サイレントランの時やクサナギで宇宙に上がった2週間の間などです

    🎲結果により話をしないことになりましたが、それは本人達には関係のないことなので

    アスランの答え

    dice1d100=93 (93) 

    1ほどあの頃は許せなかった、100ほど素直に自分の状態(感情がほとんどなくなっていたり、命令遵守な思考になっていたこと)を伝える

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:27

    そだねー
    ものの見事にダイスそんな感じだったよねー

  • 34124/10/07(月) 22:18:33

    許す、許せないではなく、それを想う気持ちすら当時はなかったと素直に話します

    今は人間度86あるのでほぼ元のアスランのように見えても、自爆前は50を割っていたのがデフォルトでしたから

    🎲もキラが絡むと-ばかり引いていたので、本当に心が動いていませんでした


    これで2人に隠し事はなくなりました

    キラ dice1d100=36 (36) 

    アスラン dice1d100=48 (48) 

    1ほどすぐには切り替えられない、100ほどスッキリした


    カガリにはどうする?

    キラ dice1d100=96 (96) 

    アスラン dice1d100=47 (47) 

    1ほど話さない方がいい、100ほど話してもいいんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:29

    アスランはまあまあすっきりしてキラはまだ微妙と

    キラがカガリに話した方がいいって考えたのは伝えない事が優しさではないってことかね多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:25

    アスランの人間度が反応しやすいのがカガリなのわかってるのかもなあ
    いまの状態のアスランにとって大事な存在なら話しておくべきだって思ったのかも

  • 37124/10/07(月) 22:24:50

    重い話でしたし、すぐにはスッキリ出来なくても仕方ないでしょう


    キラはカガリなら話しても大丈夫だと確信しているようです

    双子だから分かるんでしょうね

    アスランはまだ少し迷っているようです

    最終的には

    dice1d100=68 (68) 

    47以上ならこの場にカガリを呼んできて話します

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:21

    本当によくここまで人間性を取り戻せたね…
    カガリにロボ化の詳細を頑なに話したがらないけど人間度爆上がりした無人島で何か思うところがあったのかな

    そういえばアスランは14歳でロボットにさせられたけど見た目って年相応にアップデートされているのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:33

    ダイスが頑なにカガリに伝えようとしなかったアスランロボ化はナチュラルのせいだった話、さてどんな結果になるか…

  • 40124/10/07(月) 22:36:12

    キラに後押しされて今話すことにしたようです

    キラも人伝で聞いて微妙な気持ちになったでしょうから、アスランから直接話した方がいいと言ったのかもしれません


    ラクスと部屋を出ていたカガリは呼ばれて戻ってきます

    ラクスも一緒で問題ないでしょう

    どちらの事情も知っているラクスなら、ちゃんと話し合えたことも2人の顔からわかりそうです


    それではアスランから、誘拐したのがナチュラルだったことを聞かされたカガリは

    dice1d100=58 (58) 

    1ほどなんで今まで話してくれなかったんだとショックを受ける、50でナチュラルで一括りにされていたのかと少し悲しい、100ほど話せなかったアスランの気持ちがわかるので笑顔で話してくれてありがとうと言う


    見た目はどうでしょうね

    考えていなかったので後で🎲で決めましょうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:39

    カガリ様仕方ない
    ロボ化なんて事されたら一括りにもしたくなるって

  • 42124/10/07(月) 22:44:13

    アスランの気持ちが少し分かるけれども、ナチュラルには言いづらいと思われていたことには悲しくなったようです

    気遣いととるか、一緒にするなと思うかは、聞いた人の感じ取り方次第ですから


    アスランの見た目

    dice1d100=20 (20) 

    1ほど14歳の頃のまま、50で20より上に見せるのは技術的限界で無理、100ほど見た目もアップデートできるので年相応に出来る

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:53

    カガリに出会うまでは本編の約2倍ナチュラルは敵思考が極まってくらいだし仕方ない

    アスラン今はほぽ14歳の見た目だけど技術が日進月歩なCEなら今後見た目が変わったりするんだろうか
    ずっとこのままなら今後よくない目立ち方をしそうで心配だ

  • 44124/10/07(月) 22:48:46

    ほぼこの頃で固定です


    C.E.の技術力ならいずれはなんとかなるかもしれませんが道のりは険しそうです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:03

    技術が発達しないとアスランはずっと少年のままでキラ達は大人になっていくのか…しんどいな
    カガリとの仲も恋愛関係というより家族愛という形になりそうだ

  • 46124/10/07(月) 23:01:48

    話し合いはこれで終了です

    次に🎲をふるのは悪夢は再び・・・ボアズは核攻撃で陥とされました
    地球軍が核を使ったことでクルーゼの企みが明かされます
    プラントも核を使うと思うか聞いてくるキラに、アスランは父親の正気を疑うことになります

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:51

    それまで成長を見守ってきただろう息子の姿が変わらなくなった訳だしパトリックの憎悪が余計に想像しやすくなったな
    記憶や人間性を取り戻したりナチュラルへの敵意が薄れたり自分の意思を持ったりと見た目は変わらなくても内面は確かに成長しているんだがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:20

    パトパパの気持ちになってみればもう全滅させてもいいだろって思ってしまっても不思議じゃないのがなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:21

    息子ロボットにされるし
    ロボットでも息子は息子でしょって
    レノアさんはアスランを愛してただろうから
    パトパパなりに息子と向き合おうとはしてたところに
    レノアママ血バレでだもんなぁ・・・
    パトパパからすれば嫁と人間としての息子を
    ナチュラルに殺されたようなもんだし・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:29:02

    サイボーグならほぼ100%アスランだけど、ロボットでしかも記憶が怪しいとなるとアスランだと言い切るのは難しいと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:44:38

    本編以上に分かり合えなかった親子になりそうだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:26

    ロボアスが少しでも報われたらいいんだがどうなるか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:23

    アスラン既にハグするくらいはカガリに焼かれてるんだよな
    自分自身にも理由が分からず衝動のままにやってそう

    初対面でロボだと認識されて上でめちゃくちゃ好感持たれてたし、ロボットになった事で親からすら線引きされていた中その辺り気にされなかった事が刺さったんだろうか
    コーディネイターでもバカはバカだって言われた事も嬉しかったのかも

  • 54124/10/08(火) 19:35:34

    ミーティアの慣熟訓練や腹を割っての話し合いなどをしながら2ヶ月が経った頃、地球軍の月艦隊がボアズに侵攻したとの情報を得ました

    急いでエターナルのブリッジに戻ったキラとアスランにもたらされたのは、既にボアズが陥落したとの情報

    地球軍による核攻撃でした


    クルーゼの言っていた『戦争を終わらせる鍵』

    それがニュートロンジャマーキャンセラーでした

    流出した地球軍、開発したプラント、どちらも核が使えるようになってしまいました

    キラはアスランとの会話で、プラントも核をうってくると思う?と聞きます


    dice1d100=20 (20) 

    1ほど冷静に父なら使うと答える、100ほど父が正気なら・・・・・・まさか、と本編通りの答え

    20以下ならロボ度アップ dice1d5=4 (4)

    80以上なら人間度アップ dice1d10=1 (1)

    それ以外は据え置き

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:21

    パトリックの狂気的憎悪を正しく理解できてるの辛いな…

  • 56124/10/08(火) 20:02:34

    冷静すぎますね

    正気を疑うどころか、もう正気ではないと思っているようです

    82になりました


    「父なら使うだろう、ナチュラルを滅ぼす為に」

    ここまで言うかは分かりませんが、近いことをキラに言ったようです

    パトリックの生存ルートはないのですが、最期の言葉は🎲で決める予定です

    ただしかなり厳し目の🎲になります


    パトリックやクルーゼはヤキン・ドゥーエに上がり、イザークなどのザフト軍もプラント前面に展開

    補給を完了した地球軍艦隊はプラントに進撃します

    フリーダム・ジャスティスはミーティアを装備し核を撃ち落とします

    ザフト、三隻同盟が半ば協力して核を撃ち落としている最中ジェネシスが発射されます

    「この一撃が、我らコーディネイターの創世の光とならんことを」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:59

    人間性がアップするまでロボット思考で戦闘していたからか戦闘に関係することになると冷静になるなあ
    父親であってもどう動くか冷静に分析してるし

  • 58124/10/08(火) 20:33:45

    この一撃で地球軍艦隊の約五割の戦力を喪失させました

    旗艦を失った地球軍を、ドミニオンが呼びかける形で撤退しようとします

    ザフト軍はパトリックの演説とともに追撃

    フリーダムは、逃げ惑う地球軍を襲うザフト軍を戦闘不能に追い込んでいきます

    ジャスティスもそれに続きます

    しかしエターナル撤退に伴い二機も撤退します


    宙域を離れた三隻はジェネシスについて話し合います

    もう核もジェネシスも撃たせてはならないと心を一つにします


    次は例のシーンですね

    🎲どうするか少し考えさせてもらいます

スレッドは10/9 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。