そこまでおかしな事でもない気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:42

    だって30分前には人間に発情する狼も居るんだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:30

    犬畜生は意外となんにでも発情するから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:14

    >>1

    ニチアサって割とカオスなんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:18

    >>3

    まあ数年前にパフェに恋愛感情抱いたのがいたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:59

    【募集】
    わt猫屋敷が推しそうな戦隊・ライダーカップル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:24

    >>4

    文字だけ見るとイミフ過ぎるし

    多分映像見ても意味不明だろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:34

    去年もジェラミーの両親とかいたしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:59

    >>5

    ジェットマンとかキバとかオススメだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:06

    ジェラミーが人間とバグナラクのハーフと判明した当初「バグナラクと子作りかぁ…」って感じだったのにネフィラの詳細が明らかになったら掌返したオタクが大量発生してた辺り案外他人事でもないかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:33

    >>10

    まあこんな感じの奥さんなら手出すのも分からんでもnえっ強っえっなんだこれ強っってなった思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:08

    >>4

    そっか、溶けたら嫌だから冷凍庫に閉じ込めたのがショウマのトーチャンか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:31

    むしろ繁殖可能なくらいに遺伝子近い相手をスパイスにしてるほうが悪いのはそうなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:58

    >>13

    病気になりそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:56

    >>6

    ゼンカイジャーだからしかたない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:30

    >>10

    ちょっと思ったより両方とも強すぎたんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:52

    絶対考えてない(設定してない)とは思うけど
    ナニをどうやったら繁殖できたんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:43

    >>17

    エロ漫画に不条理に苗床ボテ腹ENDあるじゃん?

    あれをニチアサでやっただけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:29

    >>9

    やめなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:18

    産まれてきた子の産声は、
    お腹の口から聞こえてきたものだった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:58

    一般グラニュートが人間に対してどういう感情を持ってるかでまた話は変わってくる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:09

    うわっ、気持ち悪っ!
    だったら、いくら闇菓子のためとはいえ擬態して群れの中に飛び込んで生活はできないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:09

    うさぎやひつじみたいでかわいい、とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:13

    >>5

    今週現行戦隊とコラボしたしトカミオ@トッキュウ辺りが丁度いいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:37

    >>11

    母は強し(物量)は笑った

    ダイゴーグ一人で制圧するのはいやちょっと待てよってなったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:20

    ゴリラやチンパンジーと愛故にヤったとか言い出す奴を想像してみろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:17

    十全な意思疎通ができる時点でそこら辺の生き物とは一線を画す関係だとは思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:37

    >>27

    ヤるの意味が違う!!

スレッドは10/7 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。