城之内、お前もうそれで食ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:58

    ていうかそのスキルどこで身につけたんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:39

    やたら器用なのな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:01

    文化祭で普段から作ってると語られたくらいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:08

    これ持ち主がお茶の準備してる間(ほんの数分?)にやりきったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:02

    人んちの部屋で塗装スプレーする勇気

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:15

    超ハイテンションでお湯沸かしたり換気扇回したりしてるの想像するとじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:19

    エアマッスルは今後のこと考えたらコスパ的にも問題ない出費ではあるんだけど、
    あの家庭環境でお前それどこで身に着けた?!ってのたまにあるよね、城之内

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:31

    針金で鍵開けできるから手先はかなり器用

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:13

    城之内くんなんかやたらとハイスペックよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:54

    クソ親父の下で生きていくために身につけたサバイバル術

    うーん???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:02

    組み立ててからスプレーで着色を!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:53

    今の時代ならこれも金になりそう
    当時はどうなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:54

    たぶんこの技術だけでは食っていけないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:57

    数時間くらいでやってるのもはや超人、これ系ユーチューバーとか委託制作をやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:07

    >>14

    KCが童実野町を発展させたのはこのためだった……?(錯乱

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:53

    >>4

    海馬も素でビビるやろこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:46

    ガレキの制作代行って10万はするからな
    この速さで組み立てられるなら余裕で食っていける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:01

    酒クズになってる父はちょっと登場してるけど
    城之内の母親の方ってどんな人物なのかって一切情報ないよね?
    静香ちゃんの治療費をまだ高校生の兄が稼ぐとか
    離婚したこと含めて色んな意味で頭上がらんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:40

    >>13

    お前ガレキ作ったことないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:07

    >>18

    母親はアニメDM版にしか出てないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:15

    >>11

    稼働しないならまあ…… 木彫り細工みたいなものと思えば理解できるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:16

    ゾンバイアオタクの花咲くんが納得するクオリティだからな
    勝手に作られたのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:49

    >>20

    アニメで出てるんだ…

    親父もアイツ足ぐらいじゃなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:37

    >>23

    珍しい城之内の克也呼びが聞けるZE

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:47

    あれ?こういうの作るアルバイトしてるって、このとき言ってなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:35

    >>25

    超速理解っすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:20

    このレスは削除されています

スレッドは10/7 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。