えっこれそんなヤバい薬なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:15

    ド、ドラッグストアで売ってるような薬にこんなヤバい効果あるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:19

    ふうん疲労がポンと飛ぶ薬という事か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:33

    お言葉ですが大げさに言ってるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:46

    これカフェイン中毒の症状じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:00

    恐らくそのメスブタは用法を守らなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:14

    多分麻薬?とか入ってる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:23

    引リツで医学系の方々から否定されまくってるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:11

    1粒ほぼレッドブル1缶分みたいなモンだから毎日限度の2粒を長期間続けてたらそら人によってはお変ク症状が出ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:34

    栄養剤の類を常用しなきゃいけない生活習慣に問題があると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:35

    栄養剤は疲労をなくすんじゃなくて後回しにするだけなんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:56

    >>10

    いつどんな時にでも毎日毎食100%必要な栄養分を取れる食生活をママが用意してくれる実家住みはやっぱ違うのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:01

    カフェイン剤とほぼ同じと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:06

    チョコラBBを飲め…ワシのように
    口内炎ができたらよくお世話になるスーパー守護神なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:11

    薬なんか使用ミスったらどれも麻薬と大差ないっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:09

    >>13

    よかったのォ家に帰ったらママがいる前提で話せる生活で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:00

    >>13そうか!君は毎日栄養剤の生活なんだね!かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:16

    >>15

    しゃあけどあんなあっさり口内炎が治るのドーピングしてるみたいで怖いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:45

    ギギギ…これはただのビタミン剤じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:32

    おいっこれでよしっワシも飲んでやるぜって思った奴は気を付けろよ
    コーワゴールドは人によってはあまり効かないんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:42

    待てよ飲んだ効き目がやばいんじゃなくて飲むのを辞めた時の症状がやばいって話なんだぜ
    まあこれで離脱症状が出てたらお茶の方がやばいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:49

    >>21

    マジでほとんどビタミンなんだよねすごくない?

    人間はもっとビタミンを摂るべきと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:27

    おそらくオーバードーズだ
    お前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:40

    サウナ上がりにオロポ一気したら全ての迷い不安が吹き飛びますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:37

    ちなみにスレ画は漢方系の滋養強壮とビタミンとカフェインしか入ってないからこれで急に元気になるのは普段の食生活を見直すべきらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:09

    百歩譲って覚醒剤ならともかく麻薬入ってる扱いには流石にびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:17

    あの…かなり悪質な風説の流布なんスけど…いいんスかそれで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:38

    交代勤務に就いてた時 同僚に効くよと教えて貰ったことがありますね…
    まっオレはVAAMの方が効いたからバランスは取れて無いんだけどね

スレッドは10/7 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。