なんか…馴染むの早くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:34

    めちゃくちゃ懐かれてて笑ったのは俺なんだよね
    ハッピーハッピーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:17

    加茂憲紀…神
    初登場回がチンカスなだけで親戚、兄弟に欲しい人間なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:04

    本人が善人を超えた善人なんだよね
    まぁ天然なんは否定せんがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:06

    憲紀と蘭太と乙骨とそのガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:49

    この年齢の男の子に突然気のいい兄ちゃんができたら誰だって懐いて当然なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:00

    >>2

    まともを超えたまともな人間だからはっきり言って呪術師には向いてないよ(笑)

    ただまぁ準一級と相対的に見ればできる方だったからちょい惜しいッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:11

    性格が真面目かつまともならま、なるわな
    無事ドロップアップ出来て本当に良かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:24

    もしかして老害が支配してた御三家と呪術師界隈ってクソだったんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:33

    本人が善人でやねぇ
    半分血の繋がった弟も可愛い盛りでやねぇ
    義父も良い人でやねぇ
    母ちゃんもロックやでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:49

    >>7

    ククク…フリーの術師として仕事を依頼しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:07

    長身で頭の良い割とイケメンのお兄ちゃんできたら子供は嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:25

    >>11

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:52

    新しいオトンも普通にいい人そうなんだよね
    前のオトンは…ククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:35

    >>13

    おーっ目元だけは似とるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:36

    やっぱり家族は欲しいよね仁さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:55

    桜島で母様にはもう私が当主になって居場所を作る必要はないとか言ってたのになあ 
    良かったなァ居場所が与えられて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:55

    >>15

    はーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:44

    遠い親戚が色々あったけど家族仲良く暮らしてる
    俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:52

    あののりとしにすらこんな反応されるとかそんなんアリ?

    加茂家の当主としての自覚がないんとちゃう?

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:14

    >>16

    当主なって迎え来てと言ったオカンが外で男と子供作ってた…

    俺は必要なかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:51

    >>20

    (真希のコメント)

    待てよ 真相はまだ話してみないと分からないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:39

    もう呪術界とは無縁に幸せに過ごして欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:19

    >>2

    お言葉ですが呪術はモブキャラ以上は初登場時がチンカスであることは割と多いですよ


    鬼滅もそうなんだよね猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:23

    >>23

    おいガキ 今完全にキチ○イキャラみたいだった風柱を愚弄したか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:55

    >>23

    初登場時にメチャクチャな言動させた方がインパクトがあるし読者に面白がって貰えるからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:36

    >>23

    それは岩柱のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:55

    >>23

    それは異常者にしか見えなかった悲鳴嶼さんのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:09

    貴様ーっ!妙にサイコキャラっぽかったしのぶさんを愚弄するかあっ

    >>23

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:36

    >>23

    それはちょっとヤバそうな気配を醸し出してた斬首煉獄さんのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:13

    >>24

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    柱の連中ヤバいやつばっかじゃねぇかよえーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:01

    >>23

    それは本当ヤバい異常者の当主のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:51

    凄い数の初期柱が集まってきている!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:23

    初登場がチンカスと言うけどね
    渋谷では宿儺の器のせいでたくさんの人が死んでたからあそこで処刑を狙った京都校の判断はそんなに間違ってないの
    その後虎杖と交流して人となりを知ってからは変わったしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:17

    >>23

    ウム...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:15

    >>34

    ………今もやばいやつですね パァンッ

スレッドは10/7 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。