ヴェニュスパーク役 折原さんの現地観戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:48

    見事なドレスコードだ……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:16

    えっドレスコードなんてあんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:10

    海外の人からしたら幼く見えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:31

    >>2

    向こうの競馬は貴族のお遊びでしてよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:36

    >>2

    向こうの競馬場は社交場だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:45

    競馬って裸で見るものじゃなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:45

    レンタルだと思うけどそれでも高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:49

    実家 太(じっか ふとし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:12

    >>6

    マキバオーのモブが紛れてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:39

    じゃあワシ全身青く塗装してから行くから…
    は?フランスのリベラルな精神の体現者なんじゃが?
    貴殿は国旗を冒涜されるのかえ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:20

    お人形さんみたい
    10代と言われても納得できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:23

    やっぱこれ(家が)太ぇって!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:20

    というか実際にかなりお若いのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:30

    Camelot産駒というか師匠の孫が3頭出てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:24

    服は最寄駅かツアーバスでは?


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:26

    師匠(モンジュー)のお部屋

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:41

    現地のあれこれ助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:41

    バイリンガル一家でもともと日本とフランスにそれぞれ家があると聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:00

    >>18

    良血サラブレッドじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:16

    20前半くらいかな
    バリちゃんの月城さんよりは上だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:22

    ガチのお嬢様か何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:20

    まあリクルートスーツとかちゃんとした見た目の装いすれば大丈夫だから…(行ける機会があるとは言ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:20

    >>15ディープの凱旋門賞の時にこれやって現地で大顰蹙買っってたな…タッケが「日本人として恥ずかしい」的な事言うレベル。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:11

    仕事じゃなくてプライベート!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:04

    >>21

    確かフランスからの帰国子女でガチガチのお嬢様だったはず

    特技:バイオリンとか金持ちにしか許されねぇぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:44

    凱旋門賞はロイヤルアスコットと違ってそこまでガチらなくてもスマートカジュアルでいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:59
    x.comx.com

    ロンシャンじゃないけどグランドナショナルでの乱闘

    ドレスコードのせいでなんかきまってる絵になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:04

    声優ってたまにガチ金持ちの家の子供さんいるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:30

    >>28

    むしろ大体の若い声優は売れなくても実家が太いから問題ない

    みたいな金持ち一家みたいなイメージが最近はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:43

    家が太くて人生経験や特筆する特技がないと特に女性声優は芽が出にくいフェーズに入ってしまってるのかもしれない
    ただでさえ少ないパイの奪い合いだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:53

    https://www.sports-his.com/keiba/france/index_gaisenmon.htm

    ツアー料金だと40万~50万ってとこだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:24

    >>30

    だからVTuberが増えていくんですねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:05

    >>28

    声の演技力に加え運と容姿に恵まれてないと生き残れないし……

    実家が太いのはむしろ成功の鍵の一つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:31

    上坂すみれとかも実家太いって話だったような

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:05

    まず養成所とかのレッスン費がわりとバカにならない金額なので必然的に理解ある親御さんに出してもらうか自力でめちゃくちゃ頑張って稼ぐかの二択になるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:37

    >>34

    上智大学まで行ってるわけでそれだけでそれなりに太いと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:13

    私大って文系ですら年間100万円強の学費(その他含めるともっと上がる)かかるからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:42

    なんで声優やってるの?っていうレベルの家柄の方なんですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:31

    女性声優、当たり役引くまでオーディションガチャ回し続けるのにも経済力が必要なくらい競争が過酷なのよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:37

    中村悠一「声優として売れたきゃ先輩や音監さんとのコネを大事にしろ!飲みや食事に誘われたら断るな!バイト入れまくって予定空いてないとかはダメ!全力で親のスネ齧り倒せ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:59

    ドリジャの人も親戚に馬主いるくらいだからまあ太いんやろなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:23

    落合福嗣を見れば実家の金の大切さはよくわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:33

    >>28

    そもそもお金持ちの人しかなれない

    トプロの声優さんが今の事務所受ける時に面接官の人から安定しない仕事だから実家が太い人しか採用しない的なこと言われたらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:37

    >>34

    ご実家が某外資系だからね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:19

    >>6おまわりさんこいつです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:24

    >>43

    とはいえ中村さんは養成所と平行して就活もしてたみたいだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:25

    >>43

    変にやり甲斐で押し通すよりは正直だな

    業界よそれでいいの?とも思うが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:50

    でも経済的にギリギリでバイト掛け持ちして声優するよりは実家が安定しててゆっくり演技の練習ができる方が演技力上がりそうやしなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:49

    結構買うね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:28

    こんなに競馬ハマるなら期間限定キャラじゃなくて普通のウマ娘役で出て欲しかった気もする
    今後もヴェニュスの出番あるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:25

    フランス語できると普通にフランスの競馬場で馬券買えるからちょっとうらやましい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:32

    >>50

    ココンとか含めてオリウマ声優たちはラジオや定期配信でもやらせれば良かったのにとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:48

    >>49

    Simple Gagnant(サンプル・ガニャン)が単勝で

    Simple Placé(サンプル・プラセ)が複勝で

    Couplé Placé(クープレ・プラセ)がワイドかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:15

    3女神もまた出てこないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:08

    とりあえず2ユーロずつ(≒330円)か
    そこは平穏な金額でよかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:26

    この時期にビジネスクラスでヨーロッパ旅行すると100万円位だからまあその程度は出してるかな
    結構マイル付くからお得ではあるんだよな、疲れ方全然違うし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:19

    こうして見るとタマちゃんの中の人みたいなパターンは少数派なんだな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:53

    >>57

    いるにはいるんだけど、最近はすぐに金になりやすいVTuberになるパターンが増えた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:24

    >>57

    タマ中って貧乏って言われてるけど実際はお金持ちじゃなかったっけ

    なんかボンビーガールのせいで勘違いされてるとかなんとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:06

    >>46

    速水奨「本採用にするから就活しなくて良いぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:50

    >>59

    親のスネかじって無かっただけとか?

    それはそれで凄いけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:37

    >>59

    立命出身だから、それなりに裕福な家のはず

    ボンビーガールに出てたのは、親に援助はしないと言われたのか、自分から断ったのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:55

    >>58

    養成所何年通ってもデビューできなかったり事務所に所属できても大きい役に恵まれず消えていくならVtuberとして稼げるならそっちのほうが健全ですらある気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:25

    数年前ならともかく今のVtuber界隈もだいぶ飽和してね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:02

    声優はまだ実家パワーが無くてもどうにかなる、実家太くないと割とどうしようもないのは音楽家

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:25

    上でも出てるけど中村なんか親のスネ齧り倒せって言うてるしそもそも昔の女性声優なんてお嬢様の習い事みたいな面も大きかったからな
    林原閣下以降のアイドル売りでだいぶ門戸は開かれたけどそれでも基本的に金持ちしかやれない業界よ
    ファイルーズあいとか青山吉能くらい腹括ってないと一般人が生き残るのは厳しい世界

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:08

    >>65漫画家もな!(創世神手塚を見ながら

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:04

    ウマ娘には出てないけど種崎さんみたいなタイプはレアだったのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:07

    種崎敦美は裏街道でひたすらレベリングした傭兵みたいなもんだからまた違うというか……あれはあれで再現性が無いというか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:43

    ブシロ声優なんかはずっとブシロコンテンツで使ってもらえるイメージがある
    声優からしたらありがたいやろな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:12

    というか新人声優ってそんな1週間くらいフランスに行けるくらい稼げるの…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:27

    芸術・芸能系は売れるまでの下積み長いのと、売れるのがほんの一握りってのがあるから、他業種と比較して実家の太さの影響がマジで大きいからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:20

    >>71

    稼げる人はとことん稼げるらしいがこの人の場合実家の伝手だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:33

    >>71

    上で何回も言われてるけど、あの趣味しててバイリンガルってなると実家がめちゃ太なんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:38

    >>69

    名前出していいかわからんから伏せるけどウマ娘でも某二冠ウマ娘の声優さんも似たような感じよね一般知名度なら種崎さんよりありそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:15

    >>71

    行けるぐらい稼げてる新人声優が1週間もスケジュール開けられるわけないだろ…

スレッドは10/7 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。