ファッキングパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:30

    エロッ エロいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:15

    でもね俺コイツって嫌いなんだよね
    普通にdqnでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:52

    登場人物全員DQNだからなんの問題もない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:02

    気持ちいいぜっ 大地気持ちいいぜっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:47

    あんなバリキャリで性欲の強い嫁さんがいるってだけでマネモブより格上の存在なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:21

    これなににぶち込んでるんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:38

    アットホームな人情ものに混じるナチュラルな男尊女卑と野蛮人は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:19

    しかし…
    これでも理想の父親かつ料理漫画屈指の聖人なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:27

    >>7

    うーん昭和はこれが大正義だから仕方がない本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:41

    >>7

    むしろ昭和の猿倫理と猿民度を下地にしてここまでアットホームな人情物が成立してるほうが凄いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:19

    1985年開始の漫画なんだ、流石に現代と価値観が違いすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:27

    実際夜は嫁をファッキングパパだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:15

    お前ら作者を何歳やと思とるねん今年古希やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:10

    幻の料理漫画"メインキャラに蛆虫がいない"作品としてお墨付きをいただいている
    ブラックを超えたブラックだったり既婚者を寝取ろうと画策するメスブタや田中がいるけど全員滅茶苦茶良い奴なんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:17

    >>12

    しかし虹子さんの方から求めていて、荒岩さんはソレに応えているだけなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:40

    男が台所に立つなんてありえないって時代だからこその漫画だからね!価値観も違うのさ!あの...まだ連載してるレベルのご長寿なんスけど...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:31

    分かりやすい博多の猿倫理を表す話としてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:37

    1話を見ると繁盛期の仕事を回して一旦帰宅して子供の世話全部してから会社戻って仕事片づけて帰宅してファッキングパパって生活をずっと続けてるのタフを超えたタフなんだよね
    しかも意外と土日返上当たり前だし欠員が出たら1時間睡眠レベルのを一週間以上続けたりもする…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:23

    >>18

    休日子供と遊びに行くエピソードとか料理のレパートリー増やしてたりとか祝い事は毎回キッチリやってたりとか無茶苦茶良い父親だよねパパ

    価値観があの時代のギャグ寄り漫画だから多少それはダメだろはあるけど少なくとも主人公の不快感はそんなないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:58

    >>16

    だから作中でも価値観の変化を描いてるんだろっ!

    ある種歴史資料みたいな漫画なんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:51

    しかも意外と麻雀も出来る…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:46

    最序盤で「オムライスなんて女子供の食う恥ずかしいものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」みたいな論調に驚きましたね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:09

    >>21 それはクッキングパパじゃないだろがよえーっ!

スレッドは10/7 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。