お前才羽のことが好きなのかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:56

    …ちなみに、どっち?

    そっか、妹の方か。あいつかわいいもんな。







    (よかった…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:10

    (モモイが好きって言うのが恥ずかしくて女の子らしいミドリと答えちゃった……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:15

    わあああああ!やめろやめろやめろ思い出させるな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:54

    (((((こんなガキっぽいやつ好きなの俺だけだろ...)))))

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:33

    このネタで真にコケにされてんのミドリの方だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:10

    ぶっちゃけ才羽姉妹はどっちもモテそうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:53

    逆パターンもあるから疑心暗鬼になった連中が恋愛頭脳戦()してるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:57

    どうせみんな脳破壊される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:32

    >>2

    その流れからミドリと付き合うことになってある程度仲良くなった後に実はモモイのほうが好きだったと知ってしまったミドリみたいなシチュ好きなんだけど分かる人いる?

    バレるのはミドリと付き合っていいどころに気付いて惚れ込んでしまっているタイミングとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:51

    モモイは友達多く居るイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:43

    >>9

    単行本1冊分くらいのラブコメ物にありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:06

    >>9

    CLANNADの藤林姉妹を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:50

    才羽姉妹は飲み物に例えると
    モモイ→コカ・コーラ
    ミドリ→紅茶
    みたいな魅力があると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:47

    >>13

    つまり…そういうのが受け入れられる俺カッケー的な?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:29

    >>14

    いつも一緒にいたいと思いやすいのがミドリで

    一緒に楽しみたいと思いやすいのがモモイってこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:12

    >>15

    なるほど、納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:43

    >>9

    初めて致す時に

    「出る……うっ、モモイ!」

    と言われたミドリの心境。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:31

    (ミドリちゃんは絶対彼氏いるでしょ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:14

    もし、ここでモモイの方が好きって言ったらどうなることやら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:24

    モモイって学年でも上位クラスに食い込めるくらいには人気そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:10

    対してミドリはそこまで友達いないけど凄い仲のいい友達が数人いる的なイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:52

    もしかしたらミドリは自分に好きと言ってきている人の多くは姉が好きだと悟っているのかも知れない。
    本気で好きにさせてやる…みたいなモノを持っていても可笑しくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:33

    >>19

    モモイを諦めてもらいたさに「はあー!?モモイが好きとかありえねえー!!女の趣味わっるぅ!!」とか囃し立ててたら本人に聞かれて告白さえ出来ない失恋をする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:00

    >>23

    そんでモモイ本人から慰められそうっすね…

    元気だしなよーとか言われながら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:52

    >>24

    んで、そんなこんなで交流が出来たい二人を見て囃し立てた本人が失恋する立場に回る…とかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:43

    よくミドリの方がって見るけど普通に一人で黙々と絵を描いてるタイプの陰キャだからモテないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:48

    >>20

    コミュ強で美少女ってだけでまあ大体人気者になれるよね

    しかもロリ体型かつ言動はアホだから男女問わずマスコット的なポジションに収まれるし色んな意味で嫉妬の対象になりにくい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:15

    は?モモイ好きとかねーーわーーーwお前ロリコンかよwあいつ女らしくないし!!w


    (あぶねぇ、もう少しで俺以外にモモイがクソ可愛いことがバレるところだった)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:35

    >>28

    「たしかにあいつまな板だしなぁ…そういう目では見れないわ…」(あぶねぇ、もう少しで俺以外にモモイがクソ可愛いことがバレるところだった)

    「それにアホなことしてよく先生に叱られてるしな、やっぱり知的な女子の方がいいよな」(あぶねぇ、もう少しで俺以外にモモイがクソ可愛いことがバレるところだった)

    「それ抜きにしてもあんなゲームシナリオ書く奴はちょっと…」(あぶねぇ、もう少しで俺以外にモモイがクソ可愛いことがバレるところだった)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:50

    >>17

    能羽カイ(のうは・かい)

    旧姓:申谷(しんたに)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:13

    >>28

    >>29

    多分これモモイかモモイと仲良い女子が聞いてて普通にチクられて恋愛候補から外されるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:07

    >>5

    ミドリはみんなからモテモテってより自分が不意に優しくされて(…ミドリさんって優しいし告白すればもしかしたら付き合えるかも)とか浮かれたこと考えて最近仲良くなってきたしいざ告白するかと思ってたら高身長年上のイケメン爽やか純愛彼氏がいて脳がズタボロに破壊される子だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:55

    もたもたしてるうちにモモイを先輩にとられたりするやつだ
    同窓会であったときに連中で集まって「かわいかったよな」「わかる」みたいになるやつだ
    そんでモモイが独り身だと知ってまたはじまるやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:44

    モモイは自分の体型のこととやかく言われてもあまりダメージは受けずに「そんなこと女の子に言ったらモテないよ?」とか言いそう
    でもミドリに同じこと言う奴がいたら自分に言われた時よりずっと怒りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:45

    才羽とかマジガキだわ
    花岡は巨乳だし狙うならそっちだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:51

    モモイはない
    あいつ一緒にゲームのストーリー考えて欲しいって言ってきたのにファミレスでフライドポテトとか食べまくったり新しく出たゲームの話とかで結局作業進めないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:23

    才羽姉妹の
    お兄さん呼びしてるイケメン年上幼馴染と付き合ってる方とイケメンスポーツマン先輩と付き合ってるほう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:35

    >>36

    でもその時間は非常に楽しいものだっただろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:59

    >>36

    マウントかな?こいつしばき倒したろか?

    (わかる、アイツはまじでないわー)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:13

    >>36

    …口元緩んでるぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:59

    モモイとか全然性的な目で見れんわ
    この前も寝落ちするまで通話2人プレイしてたけど全然そんな雰囲気にならんかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:22
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:47

    牽制し合ってるよコイツら

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:04

    牽制しあってる隙にモモイは俺がもらいますね

  • 463624/10/06(日) 22:25:40

    >>38

    >>39

    >>40

    あいつが楽しそうだと嬉しいのは当然だろ?

    でもあのままだとあいつの将来のためにはならんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:40

    >>1


    「今日男子たちがそういう事話してたんだ!さすがミドリモテモテだね!」


    「ふーん、まぁ悪い気はしなよね(絶対お姉ちゃんを狙ってる男子いる。そうやって誤魔化すようならお姉ちゃんは渡せないよ…)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:41
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:43
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:48

    そんな中、周りから単純に癒し枠として皆から好かれているアリスちゃんなのであった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:36

    この辺にユズに告白するもシンプルに玉砕して距離取られて脳破壊されてる男子生徒

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:45
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:53


    この辺に男子生徒に告白されたことで噂になって女子に陰口たたかれてロッカーに引き篭もったユズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:03

    腐腐、最近話せてるし告白したらきっと付き合えるだろうなんてその気になってるお前の姿はお笑いだったぜブロリー

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:47

    >>51

    「その…俺、花岡さんのこと好きです!付き合ってくれませんか!」

    「ええっ!?…えっと、(そもそも誰かと付き合うとか)絶対無理です…ありえません…ごめんなさい…」

    「」(ありえないって言われたありえないって言われたありえないって言われたありえないって言われた)


    みたいなね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:12

    >>50

    女子の膝の上でお菓子とかホットスナックとか餌付けされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:21

    なら、リオ先輩はどうなんだよ…
    あの人こそ大人らしくて良いんじゃねーのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:58
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:16

    >>57

    雰囲気と顔と頭はいいけど私服のセンスがちょっと……その……独特だよな!ハイセンスっていうか!……ハハ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:35

    友達が少ないを自称しているので女子の間でも
    (私こそがモモイの友達)
    と思っている者が多数いる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:52

    >>59

    一応聞いておくけど、ヒマリ先輩はどうなのさ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:37

    ヒマリ先輩はさ、支えなきゃダメなんだよ

    変わった性格で抜きん出た才能もあるから勘違いされがちだけどあの人は本当に病弱だし弱いところがあるんだ俺が…オレが…オレガササエナキャ…

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:08

    >>62

    どした、大丈夫か?

    ……おーい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:52

    アリスちゃん… うっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:31

    >>64

    アリスちゃんにそういう目むけるの…良くないと思う…よ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:16

    モモイの妹さんへのプレゼントってモモイと一緒のでいいのか?それとも絵を描いてるって言ってたからそういうのが良いのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:00

    >>52

    随分立派な雄っぱいに育ったなユス

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:54

    >>66

    イヤリングはどうよ?

    互いに片方ずつ付けられるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:16

    >>32

    なんか分かる

    ミドリの方が恋愛に意識向いてる感あるよね、実際蓋開けたらミドリが彼氏持ちでモモイは彼氏無しって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:37

    アリスちゃん良いよね……いい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:00

    (アリスちゃんはスキンシップが凄いから心臓に悪い…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:44

    ミレニアムの1年はモモイ以外だとアリスとマキもなかなか強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:36

    この間ゲームセンターでモモイが先生と一緒にいるのを見たような気がするんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:02

    >>72

    マキはますますねーよwあいつ胸無いし授業中落書きばっかしてるしさぁw確かにちょっと親しみやすいとかはあるし可愛いけどそれだけだわw

    (危ねぇ、マキがクソ可愛いことが俺以外にバレるところだった)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:49

    >>55

    負けヒーローが多すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:35

    昔も立ってた気がする、才羽モモイ恋愛攻略高難易度概念

スレッドは10/7 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。