【閲注】いともたやすく行われる暴力に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:01

    あまりにも無関心
    玲王がフっ飛ばされたX戦や渋谷の玲王のカラオケは駆けつけたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:42

    潔が士道に暴行未遂されてる時もスルーだったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:14

    だって玲王じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:37

    しかも玲王がファールすれすれで強引に掴みに行ったので冤罪なのである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:47

    蹴られかけたのが斬鉄だったらわんちゃん…みたいなレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:59

    普通ならユッキーみたいな状態になるよなあんなの見たら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:02

    潔と凛ちゃんはパートナーではないので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:39

    >>4

    玲王の方から掴みに行って振りほどかれてるもんね

    だがそんなことは関係ねえ!玲王吹っ飛ばしたからやり返すぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:40

    ごめんユッキーの顔が面白くて話が入ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:48

    >>4

    マジでここ読むとサッカーやってて何言ってんだ…?って感じで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:24

    隣のおどろき簡単ユッキー好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:29

    ちょっと待って雪宮こんな顔してたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:51

    烏と乙との対戦
    ユッキーと同室
    その掘り下げがきた上でこのあと烏乙雪と仲良くなっていたのは玲王というこの組み合わせの味わい深さが増す

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:46

    止めに行くとは思ってないけど顔すら上げてなくて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:59

    なんかポーズも合わせて喧嘩見た学級委員長(女性)みたいになってるなユッキー
    まずかったら消して

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:33

    地味に凛ちゃんもほぼのっぺらぼうになってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:35

    まぁ凛ちゃんさんはちゃんと応戦出来るからほっといたのかと
    ……………えっ、玲王は?玲王はパートナーだから冤罪でも回収に行くよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:45

    オシャも玲王とEDでDF会議してたし
    順調に意識高い組の掘り下げ伏線がはられている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:35

    君が蝶よ花よしてるレオくんも185センチの恵体なんですけどねえ…(遠い目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:14

    >>20

    弱いから守りたいんじゃない

    大切だから守りたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:15

    ゴールより守るべきパートナーがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:38

    >>16

    ちょっと男子ィ〜‼︎って言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:03

    >>19

    オシャと玲王が並んでるの美しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:12

    玲王がガチ暴力振るわれそうになった場面に居合わせた凪の事考えるとこえーよ
    ブルロが半壊しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:16

    >>19

    オシャレオン会議すき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:47

    >>5

    X戦でレオの後ろで斬鉄も馬狼にフッ飛ばされてます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:03

    DF組のまともさはなんなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:44

    >>19

    2mと並んでるから185cmの自販機が上目遣いで小さく見えるバグ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:21

    >>28

    ワクワク脳筋浪漫編成で守備陣まで仲間割れしてたら冗談抜きでボコボコにされて負けるから…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:23

    >>28

    FW<<<MF≦DFくらいのイメージある(個人差はあります)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:43

    いつか士道凛ちゃん凪の三つ巴で乱闘して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:48

    >>14

    凪もそうだけどスレ画雪宮は驚いてんのにこっちは参戦する気満々なの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:12

    どっちかっていうと地方に行くほどまともな面々多い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:37

    >>32

    凪は平和主義だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:44

    >>9

    1期だったらギャグマンガ日和みたいなユッキーになってたかもしれん

    2期でよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:16

    >>35

    そこに玲王をひとつまみっと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:53

    まあ凛ちゃんは士道よりデカいし…と思ってたけど士道より小さい潔やイガグリにも向くのヤベーな…
    最近大人しいから忘れてたよこいつの暴力性

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:03

    黒名は組み分けでもあでぃしょ4でも二期1話でも玲王を気にかけてそばにいるのか優しい子である

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:19

    >>36

    その代わりウォーリーになってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:34

    >>39

    仲良し 仲良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:26

    うむ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:13

    うんレオ 俺平和主義

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:10

    このドーベルマンVSグレートピレニーズ感大好き
    わんわんは大好きなご主人の足元にいると安心するというけど
    ちゃっかり玲王の足元キープしてるの草なんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:02

    玲王ピンチの気配には頭より身体が動いて駆け付ける男

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:52

    >>45

    玲王を助けられるのは俺しかいない!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:07

    >>44

    喧嘩っ早い番犬の前に先だつ

    これぞイッヌだ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:43

    >>45

    さすがカッコイイを詰め込まれた男だ

    カッコイイぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:34

    >>45

    ここの凪ガタイがめちゃくちゃ良いの分かって好き

    身長190ある感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:50

    >>44

    凪がドーベルマンより一回り大きいの脳がバグるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:29

    凪が玲王と辛うじて斬鉄以外どうでもいいことなんて分かりきってるだろうに

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:59

    普通止める気なくても自分が巻き込まれないか心配になって(殴られた方が倒れてきたりとか)
    顔上げると思うから強者の風格すごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:41

    凪の喧嘩力って結局よくわからんのに、なんとなく凛vs士道に巻き込まれそうになったら避けれそうだからな
    危険もないし興味もない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:47

    三宮作画のこの飛び出してくる重量感好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:01

    >>21

    20だけど名言で返されて悔しい

    そうだな!!レオだから守りたいんだよな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:11

    >>53

    鍛えてないうちから185のフィジカルエリートの玲王が全力で飛びついてきてもバランス平気だったり片手で担いだりしてるからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:40

    >>44

    うわホンマや

    ちょいギス期なのにちゃっかりレオの前陣取ってるわこの男

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:23

    >>46

    この台詞ノベライズで見た時サッカーの試合中のはずなのに冒険物でヒロイン助けるヒーローみたいな台詞が出てきて笑ってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:06

    >>58

    ついさっきまで試合中なのにぼーっと立ってるだけの男が急にヒーロー感出してくるのもおかしいポイント

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:35

    お互いのことを考えてるのは大前提として状態異常治しながら交友関係広げてる玲王と基本我関せずの凪
    どっちが良いとかじゃなく全然違うスタンスで面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:08

    U-20代表戦の後で玲王が潔に押し倒された凪をちゃんと起こしてあげてるのに気付いて
    キュンとしてしもうた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:48

    >>61

    しかしこの後同じイングランドを選ぶと「なんだよ一緒かよ」とか言われてしまう

    ど、どうして…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:28

    >>4

    玲王より強めに吹っ飛ばされた斬鉄……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:45

    >>60

    凪は玲王と斬鉄以外仲良い人いませんと原作者に断言されただけある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:36

    >>60

    凪はなんかもうあれでいいんだろうな…って気がする

    何か事情があって特定の相手以外に心を閉ざしてるとかじゃなく生来から超絶ドライな性格なだけで本人としてはごく自然体に生きてるっぽいし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:01

    凪にとってはスレ画の状態が通常で玲王がなんかデバック出来ないバグなだけなんだろうな
    でもやっぱり視線くらいは向けようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:35

    >>37

    暴論振りかざして玲王吹っ飛ばした💀💀💀

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:00

    >>43

    俺平和主義←???

    俺が一番知ってる←???

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:25

    >>66

    バグすぎてなんで身体動いたのか頭で考えてもわかんないって本人が言ってるしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:37

    >>68

    玲王にとって凪は優しいんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:40

    正直、管理側に國神や士道みたいなミサミサ拘束や謎カプセル強化されてる玲王を凪に見せたらどうなるか気になるところではある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:19

    >>71

    絵心の命が危ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:33

    >>61

    エピ凪でさぞかしキラッキラなシーンになってるんだろなぁ


    まぁその後渋谷で塩対応されるんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:00

    >>43

    ここで「まだやれる」って言ったのにゴールできなかったの気にしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:16

    これ凛が襲いかかられたのもいきなりで理由もなくて凛自体に無関心でも次の標的が自分になる可能性も十分あったのによく顔さえ上げずにいられるよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:56

    じゃれてるだけだから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:37

    >>76

    凪も神奈川産だから人外同士のじゃれ合いに慣れてるんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:46

    >>75

    襲い掛かったのは士道なのにみんなして凛ちゃんのほうが同室になりたくない辺り

    凪のみならずTOP6はみんなフィジカル強者で暴への対処はこなせるんじゃないかなと思わんでもない

    暴を脅威と思うなら流石に士道にも票が入るハズだし

    スレ画でかんたん作画してるユッキーも気構えがあれば>>14だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:06

    >>77

    破壊獣と悪魔が喧嘩していても死神は気にしないってことですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:35

    サッカー漫画なのに暴への対応力が高くて暴力的キャラが一番嫌になんないのなんなんだよ
    そう思ったところで脳裏によぎる、そういや主人公の相棒(蜂楽)も顔面に蹴り入れるタイプだったなという記憶
    人付き合いの悪さ≫暴力性 の価値観最初からだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:45

    パートナーの玲王さんもストーカーしてきた雷市の喉にエルボーくらわす程度のことはするので

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:21

    跪く準備は出来た?
    まだそんなお花畑?
    俺が勝って下僕にしてやんよ
    負けた癖によく吠える王様だな
    協調性って言葉を親の腹の中忘れてきたのか?

    うーんこれは暴に慣れた平和主義

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:33

    凪って戦闘系のゲームやってるから罵詈雑言になれてそうではあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:42

    本人もヘッショじゃ○ねー言うとるしな
    語彙がすでに平和主義じゃないんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:53

    この初期に戻ってる凪見るとチムホワも気安い間柄ではあったんだなってなるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:08

    >>81

    雷市さんは無罪

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:19

    1期最後の士道に蹴られそうになってたのが潔じゃなくて玲王だったら士道VS凪の魔界頂上決戦が起きてたかもしれない
    正直ちょっと見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:39

    >>82

    キングに対してきっついよな

    玲王ふっをそんなに根に持ってんのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:47

    >>87

    悪魔vs死神

    本当にサッカー漫画か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:30

    >>88

    どっちかっていうと奴隷って言われたことを根に持ってるのでは?

    パートナーだし!て主張してたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:51

    気を遣わないという意味では気安い…のか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:57

    久々にゲームしてるのは初期に戻ったというか玲王が勝ち上がって来て安心したのと先に行った潔にも追いついた(追い越した)ことで今まで張り詰めてた気が緩んだのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:31

    よく考えたら一応知り合いとか元仲間が知らんやつに危害加えられそうになってるのに助けに行かないどころかガン無視なのまあまあ酷い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:46

    >>78

    まあ最初に「俺1人部屋 お前ら5人で残りをつかえ」ってかましたの凛だからね

    あれ言わなきゃお兄さん達に弄られなかったかも?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:53

    玲王が隣に居る時もオラヘッショじゃしねーくらいは言ってたけど口調がほわほわのままだしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:48

    >>88

    凪が根に持ってるのはパートナー否定の方

    だからパートナーになり得ない関係性のメイドとか下僕って馬狼に言って煽ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:47

    他人への暴力には無関心だし自分の怒りはピンポイントだけどめちゃくちゃ着火早くてビビる
    ここ二人とも吹っ飛ばされるの覚悟の上だっただろうに(というか斬鉄はもう体勢崩してる)庇われたうえに
    初めて凪のキレたところ見て内心ちょっと焦ってた玲王想像すると笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:22:23

    白宝時代は玲王がすっ転ぶようなこと何もなかったんだろうな
    喧嘩腰だった舐岡くんですら記憶に残らない雑魚扱いだったし
    そう考えると一瞬で凪の暴力性を目覚めさせた馬狼さんの凄さに驚く

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:32

    凪はなんていうか外敵の存在しない超大型草食動物ゆえの鷹揚さみたいなのを感じる、平和主義ではなく
    実際凛186士道185烏183乙夜177雪宮184だからこの中で一番デカいの凪だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:41:43

    TOP6って人間少ないな
    破壊獣と悪魔と烏と忍者とドロ船と死神

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:32

    平常時は無関心鷹揚超大型草食動物だし
    攻撃意識99のときは超大型肉食動物だし
    なぜか相方の前ではやんわり言葉遣いだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:39:50

    >>97

    これ何回見ても馬狼悪くないしキレる凪さん怖い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:20

    マイルールで生きてる男だから実際ふっ飛ばされてなくても俺が玲王ふっ飛ばされたと思ったらキレる
    理不尽すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:35

    ばぁやさん居て玲王も守られ慣れてるのか普通にスルーしてるのがなんかおもろい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:30

    >>100

    忍者が魔物を倒していくゲームかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:09

    >>98

    その暴力性が目覚めたトリガーがパートナー否定だから

    凪の〝俺は玲王のパートナー〟っていう自我めちゃくちゃ強いんだなっと思った

    エゴ=自我、自己だしまさにエゴを否定された感じ

    さすが天才覚醒映画で紫の炎撒き散らしてただけある

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:37

    >>98

    舐岡の『どっちか一人をここで脱落させて引き裂いてやるよ天才コンビ』の結果がこれだから原初トリガーは舐岡ともいえる

    吉良くんポジだしな

    舐岡の引き裂きと斬鉄の事故ボールで玲王と一緒にいれない

    →馬狼のパートナーの否定

    →玲王もこんな表情するんだ

    危険物だけあってエゴの解除が三段階認証になってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:33

    >>107

    しかもこのボール元々玲王を狙った斬鉄に向けて放たれたものだからな

    俺と玲王を離す者は絶対許さないマン

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:23

    和解(組み分け)凪には玲王が必要なんだ

    ドイツ五連戦(V戦)ここが凪玲王の一番熱い場所

    イタリア馬狼戦(X戦)一緒に変わろうレオ俺に新しい熱をくれ

    次がスペインで本誌が
    『どっちか一人をここで脱落させて引き裂いてやるよ天才コンビ』展開で深層に向かって遡りなぞってるからまた暴力性が期待できる
    そして入寮の約束を通ったら
    最深部は出逢いの階段サッカーしようぜに到達だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:14

    三段階認証草
    一緒にいると玲王がブレーキかけるんだろうけど暴力性アクセル全開の凪はちょっと見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:53

    >>110

    それが二連〜チムホワの今のエピ凪の治安悪い凪では

    アニメ二期なんて玲王と再会したからあまりにも 平和主義で大人しい

    見ろよスレ画を

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:10

    凪の無関心さって周りの人間を違う生き物のように思ってるとこと単純な生物としての強さの合わせ技感もある
    野良犬同士が喧嘩してた所で人間は仲裁に入ったりしない→でも普通の人間なら自分に危害が及ばないよう視線を向けたり避けたりの防衛はする→しかし凪は生物として強いので警戒する必要もない→ゆえの無関心、みたいな
    だから同じ人間であり自分のパートナーである玲王が野生動物に吹っ飛ばされたらたとえ玲王が先に手を出していようと関係なく守るし怒るのは当然(?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:43

    シロナガスクジラみてぇな生き物だな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:51

    他に脅かされる心配のないでかつよすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:59

    >>114

    「こんなベビーフェイスで190cmあるの?」って思わせる顔が見えないとでかつよ感マシマシ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:40

    >>111

    まだ玲王と再会しただけじゃちょっと治安悪いんだ

    ユッキーに謂れなきチクチクを向けるんだ仲間なのに

    本格的に大人しくなるのは玲王に「待て」されてから

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:38

    でも玲王さんとの和解後はこんなに穏やかな凪になるんですよ😭

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:42

    ブルロ二期見ると凪ってほんとに他人に関心ないのがめちゃくちゃ強調されて描写されてるから
    スマホ手に持ってるのにゲームしないとか、ちゃんと玲王の方を見て会話するとかお礼いうとか
    自分の心の内を話すとか
    玲王にはびっくりするほど心開いてるんだなぁというのがよく分かる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:20

    エピ凪の現在もまだわかんないわかんない言ってるけどこの後のトライアウトやU20で少し学習するところあるのかな
    イングランドまでずっとわかんないしてると流石にちょっとどうかと思うしな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:31

    >>119

    何の話?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:59

    >>120

    ふわっとしたこと書いてすまない

    あり玲王で随分コミュ力上がってるように見えるけど

    ここに至るまでに何か気づきを得るエピソードあるのかな?

    エピ凪でイングランドまでず~っとわかんないするわけないよな?的な

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:33

    >>121

    映画のラストで見ててね玲王、俺の熱俺のエゴをで凪のエゴが強く出て紫炎でフィールドを紫にする

    玲王が選んだイングランドへ(エピ凪のベルカンプ関連カットされてるから目的はレオとのサッカーだけど待ってろ言われたからカンプは建前説ある)

    凪には玲王が必要なんだ

    二人で変わりたい、玲王の熱がほしい


    てとこまできてるからもう大丈夫だと思うよ

    凪と玲王の二人だけエゴの方向性違うっていわれたしね


    スレ主だけどわかんない関係はスレチだからここ以降はナシでね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:05

    言っていいか分からなかったからスレ主がスレチ判断してくれて助かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:58

    このあと士道は度重なる暴力でミサミサ送りになるから
    結局烏と乙夜のニコイチ二人部屋になるのも笑う
    そんな士道より同室を避けられた凛ちゃんは最強ってワケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:23

    どぉしてみんな凛ちゃんを嫌がるの……
    半裸でヨガ始めるくらいしか迷惑かけないのに……ひどいょ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:53

    ??「勘違いすんなよ、五人がハブったんじゃない
    五人をハブったんだ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:01

    ??「死ぬまでお前の味方だからな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:38

    同室スレと間違えてる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:16

    >>128

    スレ画周りネタはスレチじゃないから大丈夫だよー

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:13

    >>129もスレ主だけど

    top6意識高い組凪玲王with暴力って感じのゆるいネタって感じでよろしく!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:29

    他人に興味ない精神性もだけどでかくてつよいのもこの無関心に繋がってるんだなと気付けて面白い

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:19

    ライバルリーでは売られた喧嘩は必ず買うストロングスタイルだったはずなのに急にクールダウナーキャラを取り戻しているのはやや混乱する

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:37

    玲王が生き残っていたことで心に余裕が戻ってきたとしか思えない
    絶対スレ画の凪、玲王のこと思い出してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:32

    凪の脳内例のコラ画像みたいになってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:12

    こんなに治安が悪いのに玲王のキラキラ笑顔を思い出してたら剛の者すぎない?
    あ、TOP6だから剛の者か……

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:44

    スレ画の状況でこんなに涼しい顔してるのに本当になんで馬狼に玲王が吹っ飛ばされた(冤罪)とき助けに行ったの!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:54

    本来いるハイカ左とぼっち右どっちとも仲良い玲王
    コミュ力の申し子って感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:04

    凪と玲王のエゴが二人だけ方向性違うってどこで明言されてたっけ?知りたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:56

    ここのオリジナルシーン
    ユッキーが「楽しみだね、どんな奴が俺たちを選ぶのか」って凪に言って
    エピ凪の方では凪がその言葉で玲王が自分を選ぶか考えてそうなの繋ぎ方がうまい
    このあと潔の「自分の選択を正解にする」「やっぱりお前は凪を選んだんだな」に繋がって凪とまた一緒にサッカーしたことでカメレオン覚醒して、めん玲王の「選ぶ側になれ」のフラグ回収にもなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:32

    >>138

    アイシールド記念本の対談の金城インタ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:32

    >>140

    そうなんだ!気になるから読んでみようかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:23

    >>137

    これ一目でわかるTOP6のコミュニケーション能力と立ち位置って感じで草

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:28

    ED見ると士道ヤベー奴っぽいし他の3年生は一癖あるみたいなイラストなのに神奈川の人外2人は無害っぽく見えて笑った
    本当の人外は必要な時以外は無害なんだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:46

    >>136

    ?「玲王だからに決まってんじゃん

    なんでそんなこともわかんないかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:49

    今月のエピ凪で千切の膝を心配したから優しさはあるんだよ
    ただ凛も士道も人外同士だから神奈川でよく見た人外同士の喧嘩と思ってスルーしてたんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:11:41

    今週でより分からなくなった…
    千切は友達ってほど仲が良いわけじゃないけど膝のことちゃんと覚えてて心配してて
    斬鉄は仲が良いけど吹っ飛ばされたときにさすがに助けに行くことまではしてなくて
    玲王はパートナーだからピンチになったり吹っ飛ばされたら助けなきゃと思っていて
    それはそれとして自分の近くで発生した暴力にはスマホから顔も上げずスルー
    なんなんだこの生き物…

スレッドは10/9 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。