アニメ始まったので原作買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:35

    ひょっとしてシャンプーって可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:10

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:50

    👺👺👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:21

    また1人シャンプーのかわいさに気づいたやつが増えた
    最後までシャンプーはとてもかわいいぞ

  • 5124/10/06(日) 21:21:31

    もし良ければシャンプーの魅力や好きなシーンを教えて欲しい
    原作は最終巻まで読んだので安心してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:02

    反転宝珠回でムースボコボコにするとこが好き
    普段はデレないけどなんだかんだちゃんとムースのこと好きだってわかるのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:26

    >>6

    あのボコボコ具合まあまあ大好きな部類だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:11

    裸で乱馬に抱きつく所

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:28

    あかねの事もそこまで嫌ってなさそうな所

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:21

    濡れた石鹸を握りしめてすぽーんと飛ばしてしまうようなところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:39:05

    時々乱馬とコンビみたいになる所
    良牙を騙すために女らんまと制服着るの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:30:18

    >>8

    (どこだ…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:40:17

    人気高いキャラっていうのは相応の理由があるんだとわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:57

    >>12

    よく考えたらいっぱいあったね笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:36

    「勝てれば何でもあり」な派(だったはず)の乱馬のことは掟の件もあるけど好きなのに
    ムースが卑怯な手を使うのはイヤがるところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:41

    えっちさ最大風速シーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:44

    >>14

    猫化からの人間に戻るパターンが鉄板だから当然のように裸

    しかも差が小さいものの作中最大級のバストなので破壊力がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:12

    >>17

    シャンプーが作中一のバストってよく見るけどどこ情報なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:12

    >>18

    そういえばよく見るけどソース何処だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:02

    アニメの描き方なのかなぁ

    原作ではっきりと描かれてるのは女らんま>あかねくらいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:49

    胸は先生の大人形態が最大だと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:44

    今でも通ずるシャンプーの魅力

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:38:40

    呪いでだんだん猫化していく回が好きでね…
    猫耳シャンプーがかわいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:09

    シャンプーだけに限らないけどあかねの事殺そうとしたりしてそんなことしたら馬に嫌われるとは思わないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:01

    キャラデザが可愛すぎる
    シャンプーのヘアスタイルのキャラって彼女以外に存在するのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています