レースしたい子寄っといで (フォワ賞)

  • 1ディー理24/10/06(日) 19:25:42

    一応立てです!!...シニアの子が誰も代表になれなかったら、というか一応走らない選択肢もありますからね、その時はオール海外勢で初登場の子のお披露目になりそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:53

    立て乙です、凱旋門の実況ってディー理さんですっけ?

  • 3ディー理24/10/06(日) 19:29:22

    >>2

    その日レディスプレリュードあるのでね...ぶっちゃけやってみたい気持ちはあるけど誰がやるとしても最高の凱旋門になると思いますよ!

  • 4ディー理24/10/06(日) 19:32:33

    決着したようですね...フォワ賞始まるまでにちょっとした私の話を!!

    昨日のJDCの実況どうでした?個人的には結構納得できたものだと思いましたが
    (ちなみに本馬場入場で一番良かったなと思うのはロビンちゃんのやつです)

  • 5(観戦)ラストティアラ24/10/06(日) 19:33:13

    >>4

    良かったです、間違いない

    (移動してきました)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:11

    >>4

    何というか臨場感凄かったです、これみんな言ってるけど改めて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:05

    なんか凄いまったりとしたスレになってる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:32

    ディー理さんニエル賞募集始まってます!!!!

  • 9ディー理24/10/06(日) 19:36:43

    >>8

    ウワーッ!?


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も


    先着6名です!!シニアの子限定ですー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:36

    初登場の子オッケー?

  • 11ディー理24/10/06(日) 19:39:31

    >>10

    オッケーです!!お気軽にどうぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:10

    選抜組とシニア海外の子ってことでいいのでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:43

    名前:Soda Popinski(ロシアのウマ娘)
    身長:199cm
    体重:微増(ソーダの飲み過ぎ)
    スリーサイズ:B110・W78・H107
    目標G1:凱旋門賞
    脚質:差し・追込
    国内での戦績:35戦33勝[33-0-0-2]
    ロシアのトレセンに在籍しているウマ娘
    練習中だろうとレース開始直前だろうとソーダを飲もうとする程の無類のソーダ好きであり、なんなら相手に飲ませようとする時もある
    アニリン以来のロシアのウマ娘の凱旋門賞出走を目指しており、そこで勝利して彼女を超えることを目標としている

    そろそろ本番か
    仕上げの準備をしなければな

  • 14ディー理24/10/06(日) 19:40:59

    >>12

    そうですね、選抜組は自由参加ということで(強制出走というわけではないです)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:44

    名前:バリー
    身長:160cm
    体重:×
    スリーサイズ:B79 W58 H71
    路線:クラシック
    目標GⅠ:ベルリン大賞典→バーデン大賞→凱旋門
    脚質:差しor追い込み

    ベルリンとバーデンの2連勝で凱旋門へ!!ちなみにトレーナーは日本人の方だよ、よろしくね(今年のアルリファーリスペクト娘です)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:27

    名前:Von Kaiser(ドイツのウマ娘)
    身長:177cm
    体重:機械のように完璧
    スリーサイズ:B86・W63・H88
    目標G1:凱旋門賞→(BCターフ)→ジャパンカップ→香港カップ
    脚質:先行〜追込
    大舞台での圧倒的な勝負強さを誇るドイツの王者
    今年でなんとシニア級9年目のベテランウマ娘であり、現在はドイツトレセンで教官を務めながらレースに出走している
    ずっとドイツで走っていたが、シニア級4年目の頃から海外の様々なG1に出走し始めた
    長い間現役でいる事と、時々過密ローテを組んで出走している事から、ドイツの鋼鉄マシンの異名を持つ

    長く走ってる私ですら凱旋門賞は一度も勝っていない
    今年こそは勝つぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:37

    CageWarrior
    身長:173センチ
    体重:微減
    スリーサイズ:B92-W65-H90
    目標G1:凱旋門賞
    路線:中距離(大レースメイン)
    脚質:先行
    21クラシック世代、マレーシアのトレセン所属のウマ娘。主な勝ち鞍は香港チャンピオンズマイル、香港ゴールドカップ、香港カップ、香港ヴァーズであるが、その他にシンガポールトレセンのG1を全部勝っている。もともとはシンガポールのトレセン所属のベテランウマ娘で、「シンガポールの秘密兵器」として有名だったが、諸事情(秋のシンガポールトレセン廃止)により2024年の春にマレーシアへ移籍。なおマレーシア、シンガポールでは敵なしなので、レースはいつも香港のレースばっかでている。それでもシンガポール・マレーシアに愛着があり、ここを離れたくないと言っている。シンガポールを最後まで盛り上げられなかったことで後悔している。今度こそマレーシアのトレセンを盛り上げるために絶対に凱旋門賞を獲ろうとしている。

  • 18バリー24/10/06(日) 19:48:07

    >>15

    (トレーナーの名前は滝登でお願いします、わかる人にはわかるはず...)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:27

    名前:ガロウブレイズ
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B94・W58・H88
    目標G1:凱旋門賞→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:先行・差し

    ……VRじゃ分からない物だってある
    事前に調べるのもいいだろう

  • 20ディー理24/10/06(日) 19:49:55

    Soda Popinski

    バリー

    Von Kaiser

    CageWarrior

    ガロウブレイズ


    現在5名、残り1枠です!!


    >>18

    分かる人です、了解です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:28

    名前:Filipino Flash(フィリピンのウマ娘)

    身長:170cm

    体重:微減(レースに向けて減量中)

    スリーサイズ:B83・W61・H85

    目標G1:天皇賞秋→マイルチャンピオンシップ

    路線:色んなG1

    脚質:差し・追込

    フィリピンから世界へ飛び立ったベテランウマ娘

    レースをする前はボクシングをやっており、もしもトレセンのトレーナーから声をかけられなかったらそのままプロボクサーになる予定だったそうだ

    ボクシングをやっていた頃は左フックが閃光と呼ばれていたが、今は末脚が閃光と呼ばれている

    趣味でカメラマンとしても活動しており、自分のレースが始まる前後ではレース場で撮影したものをマスコミに送って雑誌に掲載されたこともたびたびある

    ちなみに日本の文化が大好き


    >>17

    >>19

    私以外のアジアのウマ娘か……

    実績なら私よりも遥かに上



    二人とも、胸を借りるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:39

    名前:ステレオウェーブ
    身長:157cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B76・W58・H84
    目標G1:凱旋門賞
    脚質:先行

    G3一勝だけど...まあ3着以内で御の字かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:10

    名前:Presea
    身長:159cm
    体重:精密
    スリーサイズ:小粒
    目標G1:凱旋門賞?
    脚質:逃げ
    俗に言われるところの『ラビット』ウマ娘。今回も本命の娘のそれを務めるはずだったのだが、そっちは残念ながら回避となってしまった。

  • 24ディー理24/10/06(日) 19:55:40

    Soda Popinski

    バリー

    Von Kaiser

    CageWarrior

    ガロウブレイズ

    Filipino Flash


    以上の6名で行います!!


    >>22

    >>23

    申し訳ないです..,ですがぜひ本戦へ登録してもらえれば!!

  • 25ヒーローサイン24/10/06(日) 19:59:59

    (感傷に浸っていたら間に合わなかったとか言えない)

    …がんばれ、皆!

  • 26ディー理24/10/06(日) 20:01:08

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 27Presea24/10/06(日) 20:02:27

    >>24

    //誰も出ないなら~ぐらいだったので大丈夫です!

    //というかよく考えたら凱旋門の日出られんし

  • 28ディー理24/10/06(日) 20:08:08

    さあレース発走が近づいてまいりました

    日本からはガロウブレイズ、そして日本のトレーナーという面ではバリーもそうですかね、ガロウブレイズは菊を4着とスタミナ面は問題なさそうですので、あとはどれだけこのロンシャンのタフなバ場に適応できるかですね!!

    バリーは滝登トレーナーが担当している欧州のウマ娘ということで日本ではかなり話題になっていましたベルリン大賞典本当に強いレースだったのでしたのでね、滝登トレーナーの悲願に向けてこちらも期待したいです!

    Soda Popinskiもロシアのレースではありますが本当に強い走りを見せています、今回のフォワ賞ではどれだけやれるのか!!注目です

    Von Kaiserはドイツのウマ娘なのですがなんとシニア9年目という長いキャリアを持ったウマ娘、ドイツのウマ娘は重バ場適性本当に高いですから、今回どれだけやれるのか注目しましょう

  • 29ディー理24/10/06(日) 20:10:47

    Filipino Flashはなんとフィリピンのウマ娘、フィリピンのウマ娘がこのロンシャンを走るのは史上で見ても1度あったかないかというくらいじゃないでしょうか?どこまでやれるか楽しみです

    そして忘れてはなりません、CageWarriorも今回このレースに出走しています、インターナショナルステークスでは日本のラストティアラを破っての勝利という本当に強い内容でした、前走こそ敗れましたが今日はどれだけ持ち直せるか

  • 30ディー理24/10/06(日) 20:12:22

    Soda Popinski dice1d100=7 (7)

    バリー dice1d100=22 (22)

    Von Kaiser dice1d100=69 (69)

    CageWarrior dice1d100=17 (17)

    ガロウブレイズ dice1d100=8 (8)

    Filipino Flash dice1d100=37 (37)


    遅れてすいません、枠順抽選です

  • 31ディー理24/10/06(日) 20:14:45

    1番 Soda Popinski
    2番 ガロウブレイズ
    3番 CageWarrior
    4番 バリー
    5番 Filipino Flash
    6番 Von Kaiser

    それではやりましょう

  • 32ディー理24/10/06(日) 20:15:39

    ...Von Kaiser収まりました、さあ体制完了!!

    スタートしました!!

    (30分まで序盤の展開を募集します)

  • 33トライアンフソング(国内観戦)24/10/06(日) 20:16:11

    にしても運命というのはわからないものね
    オールカマーを好走していたとは言え、貴女が予選わ勝って日本代表入りするなんてね、ガロウ
    此処勝って凱旋門賞に勢いつけれるよう頑張って

  • 34バリー24/10/06(日) 20:17:46

    日本からも注目されてるよね、やっぱり...滝さん日本ではダービー6勝してるレジェンドだもんね


    だからこそやっぱり、勝たせてあげたい...一緒に勝ちたいな凱旋門!!とりあえずスタート!!

    dice1d10=9 (9)

  • 35バリー24/10/06(日) 20:18:39

    >>34

    逃げますか!

  • 36ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:21:32

    この人数で先行を試しても仕方ない
    代表選抜戦のペースを思い出しながら走るか

  • 37ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:25:05

    >>36

    多分これくらいだったか…?

    ペースの正確さ(高いほど正確)

    dice1d10=5 (5)


    結果的な位置取り(低いと前寄り、高いと後ろ寄り)

    dice1d10=2 (2)

  • 38ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:25:57

    (……結構ズレてる気がするな、こんなに前に出てたか?)

  • 39Soda Popinski24/10/06(日) 20:28:10

    後ろでじっくり待つか
    これはあくまで前哨戦、全力を出すつもりはないよ

  • 40ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:28:54

    (位置取りは逃げでお願いします)

  • 41Von Kaiser24/10/06(日) 20:29:57

    先行するか
    この少人数で位置取りも何もない気もするが

  • 42ディー理24/10/06(日) 20:32:36

    (先頭争い)

    バリー dice1d10=4 (4)

    ガロウブレイズ dice1d10=7 (7)

  • 43Filipino Flash24/10/06(日) 20:32:39

    後ろ寄りで走るか
    私の閃光の末脚が何処まで通用するのか確認しなければ

  • 44ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:35:40

    (困ったな、先頭に立つつもりはなかったんだが……)

  • 45ディー理24/10/06(日) 20:38:38

    スタートしました!!バリー好スタート決めました!!ガロウブレイズもまずまずのスタートから、押していく!!これは先頭まで行くでしょうか!?あー行った行った!!ガロウブレイズがどうやらハナに立ちそうです!!

    ガロウブレイズが先頭、そして2番手にバリー!!滝登トレーナー担当のバリーは2番手!!先頭がガロウブレイズ、2番手にバリーという日本の皆さんが応援しているであろう2人が前に立ちました!!

    3番手にはVon Kaiser、内内並んでいるのがこれはCageWarrior

    その後ろFilipino Flashに、Soda Popinskiとという体制です!!

  • 46ディー理24/10/06(日) 20:43:11

    さあまずはこの高低差10m、長く緩やかな坂を登っていきます!!先頭はガロウブレイズ2本のウマ娘、2番手にはバリー!!そしてVon Kaiserこちらがシニア9年目、ドイツのウマ娘
    内に続いているのがCageWarriorインターナショナルステークスの勝ちウマ娘です。

    そして後方2番手、集団の5番手がFilipino Flashこちらはフィリピンのウマ娘、最後方にはSoda Popinskiロシア最強のウマ娘は、最後方を選択という感じ

    さあこの木々の脇を抜けて、6名が駆け抜けていきます

  • 47ディー理24/10/06(日) 20:44:25

    (中盤の展開を55分まで募集します、短そうなら延長します!)

  • 48Cage Warrior24/10/06(日) 20:45:14

    キープだね…このまんま出所を疑おう。

  • 49バリー24/10/06(日) 20:45:58

    待機、ペースは平均くらいだしロンシャンで下手に動くのは絶対ダメ、御法度だしね

  • 50ガロウブレイズ24/10/06(日) 20:47:50

    ペースの修正はしない、このまま行くぞ

  • 51Soda Popinski24/10/06(日) 20:54:30

    キープ
    今日は最終直線までマイペースに走るつもりだからね

  • 52Von Kaiser24/10/06(日) 20:55:45

    前のペースに合わせるぞ

  • 53Filipino Flash24/10/06(日) 20:56:25

    周りは仕掛けるつもりがなさそうだな
    ……今回は周りに合わせるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:26

    ここまでまともなレース展開初めてなのでは?

  • 55ディー理24/10/06(日) 21:04:36

    さあここで、木々を抜けていきました6名!そしてここらは上り坂、ガロウブレイズはどう対応していくか

    先頭からもう一度見ていきましょう
    先頭は日本のガロウブレイズ半バ身ほどのリード、菊花賞4着の実績あり、スタミナ十分、あとはこのロンシャンというコースにどこまで対応できるか!!
    そして2番手には、バリーです!!滝登トレーナーはフォワ賞は未だ一度も制したことがありません、凱旋門賞制覇という悲願成就へまずはこのフォワ賞を初制覇できるか、バリーは2番手です

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:01

    >>54(まあ今回は『蒼』がいないからね…)

  • 57ディー理24/10/06(日) 21:08:45

    さあここから、コーナーに入っていきます!!フォルスストレートへと続くこのコーナー、まずは落ち着いて入っていきたい6名です!!

    3番手にVon Kaiser、侮れません重バ場巧者のドイツウマ娘!!そしてその内に並んでいるのが、これがCage Warriorインターナショナルステークスの覇者!!ラストティアラを破り勝利したウマ娘、このレースにおいては最大のライバルと言えるんじゃないでしょうか!!
    5番手にFilipino Flash、そして最後方からSoda Popinski!!Soda Popinskiが最後方です!!

    5番手に

  • 58ディー理24/10/06(日) 21:10:25

    さあ先頭には、ガロウブレイズがいて2番手にバリー!!日本代表のガロウブレイズが先頭、そして滝登の想いを乗せて、バリーが2番手です!!この2人が1番手2番手というそんな展開で、さあここからフォルスストレートに入っていきます!!

    (終盤の展開を25分まで募集します、勝手にゴールしないでね!)

  • 59バリー24/10/06(日) 21:12:50

    ...まさかガロウブレイズとほぼ同じ位置で走るとは

    君は日本の悲願達成のために走ってるけど...こっちだって滝さんの悲願がかかってるんだからね!!日本のトレーナーが凱旋門勝ったら史上初...叶えたいな

    (直線まで待機です)

  • 60ガロウブレイズ24/10/06(日) 21:16:30

    >>59

    想いのぶつけ合いか

    いいぞ、かかって来い!


    (最終直線でスパート開始)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:12

    一応聞いてみたいんだけど滝登って豊さんだよね?

  • 62バリー24/10/06(日) 21:18:31

    >>61

    (そうです、昔ゲームに使われていた偽名ですね)

  • 63Von Kaiser24/10/06(日) 21:20:33

    最終直線まで待機だ
    というかそうしないと普通は勝てないからな

  • 64Soda Popinski24/10/06(日) 21:22:55

    最終直線までじっくり待つ
    そこからはそれなりに走るぞ

  • 65Filipino Flash24/10/06(日) 21:25:07

    このコース、みんな最終直線で仕掛けてるのは知ってる
    私もそうするか

  • 66ディー理24/10/06(日) 21:32:05

    右にカーブを終えて、ここからがロンシャン名物のフォルスストレート!!まだ我慢しなくてはならない偽りの直線です!!

    先頭はガロウブレイズ、そして2番手にバリー!!
    3番手Von Kaiser、それに外から並びかけるのはFilipino Flash!!こちらが動いていきました!!
    対照的にCage Warriorは最内、まだ溜めています!!
    最後方には以前変わらずSoda Popinski!!

    集団は一団となって、最後の直線を迎えそうです!!

  • 67ディー理24/10/06(日) 21:36:21

    さあまだ先頭、初の逃げでも折り合っていますガロウブレイズ!!勝負の直線533m!!本番へ向けて、まずはこの直線どんな脚を使ってくれるか!!そして2番手、こちらも注目バリー!!この2人が1番手2番手で最後の直線迎えました!!


    Soda Popinski dice1d10=5 (5)

    ガロウブレイズ dice1d10=1 (1)

    CageWarrior dice1d10=10 (10)

    バリー dice1d10=1 (1)

    Filipino Flash dice1d10=5 (5)

    Von Kaiser dice1d10=4 (4)

  • 68ガロウブレイズ24/10/06(日) 21:37:16

    (本番の作戦は決まりだな。逃げは絶対にやらん)

  • 69バリー24/10/06(日) 21:37:29

    無理...

  • 70Soda Popinski24/10/06(日) 21:38:07

    気持ちよく飛ばしてるけど、それで本番のための体力は残るのかな〜?

  • 71ヒーローサイン(観戦)24/10/06(日) 21:38:31

    (VRとはいえあの激走の後だ、そりゃ無理ないよな…)
    厄落としにはなったか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:07

    (これ現実で言うと日本の馬とアルリファーが両方沈むようなもの?)

  • 73Filipino Flash24/10/06(日) 21:39:30

    流石、インターナショナルSウマ娘
    正確なスパートのタイミングだな

  • 74ヒーローサイン(観戦)24/10/06(日) 21:40:38

    >>72

    (まあ叩きレースだしまだ…)

  • 75Von Kaiser24/10/06(日) 21:41:21

    あれが例のマレーシア所属のウマ娘か
    本番は警戒しておこう

  • 76トライアンフソング(国内観戦)24/10/06(日) 21:42:02

    今回は快調に飛ばし過ぎたみたいね…

    >>72

    (叩きだしこの失敗を糧に作戦立てて本番勝てればヨシ)

  • 77ブザービート(観戦)24/10/06(日) 21:42:22

    (あのウマ娘出るのね…やたら他のウマ娘を見る目はいいから、どうなるかしら)

  • 78Cage Warrior24/10/06(日) 21:42:36

    私はマレーシアを背負うもの…しっかりとスパートをかけて…っと

  • 79ディー理24/10/06(日) 21:43:45

    さあガロウブレイズ!!ちょっと苦しいか!?ここで間を割って先頭に立つのはCageWarrior!!CageWarrior早め先頭!!外から2番手はFilipino Flash

    さらに後ろから追い込んでくるのは

    Soda Popinski!!

    さあちょっとガロウブレイズとバリーの伸び脚は苦しいか!?残り300!!


    Soda Popinski dice1d10=2 (2) +5

    ガロウブレイズ dice1d10=9 (9) +1

    CageWarrior dice1d10=10 (10) +10

    バリー dice1d10=9 (9) +1

    Filipino Flash dice1d10=2 (2) +5

    Von Kaiser dice1d10=8 (8) +4

  • 80Cage Warrior24/10/06(日) 21:43:48

    >>78

    少し語弊がありましたね…

    そう、私は東南アジア全体背負うものですから…

  • 81Soda Popinski24/10/06(日) 21:44:34

    >>78

    >>80

    本番のための貯金は残しておきなよー!

    体力スッカラカンで出走取消は笑えないからなー!

  • 82バリー24/10/06(日) 21:44:36

    ブレイズと全く同じダイス!?

  • 83Von Kaiser24/10/06(日) 21:46:24

    自分の力を見せびらかすのはいいが、前哨戦というのを忘れちゃいないか…?

  • 84(観戦)ラストティアラ24/10/06(日) 21:46:25

    つっよぉ...

  • 85ロクスレイハート(観戦)24/10/06(日) 21:47:40

    くっそ…あいつ見る目だけはあるかもな…
    まあ、俺も出走するんだけどさ……

  • 86Filipino Flash24/10/06(日) 21:48:10

    こりゃ本番は厳しい戦いになるぞ……
    事前にあのウマ娘を囲うよう周りに伝えるべきか…?

  • 87ガロウブレイズ24/10/06(日) 21:50:19

    せめて、最後はキッチリ伸ばしておくか

  • 88ディー理24/10/06(日) 21:51:07

    さあ先頭止まらない止まらない!!CageWarrior!!3バ身から4バ身のリード!!2番手に盛り返してきたバリーとガロウブレイズ並んで追い上げる!!さらに後方からはVon Kaiser!!しかし前は止まらないか!?残り200m!!


    Soda Popinski dice1d10=10 (10) +7

    ガロウブレイズ dice1d10=5 (5) +10

    CageWarrior dice1d10=7 (7) +20

    バリー dice1d10=4 (4) +10

    Filipino Flash dice1d10=9 (9) +7

    Von Kaiser dice1d10=2 (2) +12

  • 89Soda Popinski24/10/06(日) 21:52:31

    アッハッハッハッハッハ!!
    どんだけ飛ばすんだよアイツ!!!


    本番のための体力なんて残ってないぞ、絶対!

  • 90バリー24/10/06(日) 21:52:32

    滝さんごめん>_<

  • 91ロクスレイハート(観戦)24/10/06(日) 21:53:18

    こりゃ当日1番人気はCageWarriorだな
    …あーあ…めんどくさい仕事になりそうだぜ

  • 92トライアンフソング(国内観戦)24/10/06(日) 21:53:25

    やはり姉妹揃ってあの強さは本物ですわぁ…
    これは厳しいので戦いになりそうですわね

  • 93Filipino Flash24/10/06(日) 21:54:18

    終いはしっかり伸ばせた
    本番、包囲網を用意するべきだな

  • 94ディー理24/10/06(日) 21:56:57

    さあ先頭CageWarrior!!2番手争いにはSoda PopinskiにFilipino Flashガロウブレイズ大接戦ですがもう独走!!

    先頭3番、CageWarriorー!!圧勝でしたこの舞台!!最後は後続に8バ身かそれ以上かもしれないくらいの着差、完全に他のウマ娘を突き放してこれは大楽勝といったレースでした!!

    一方で日本のガロウブレイズ、そして滝登トレーナー担当のバリーは4番手か5番手あたりでの入線という結果となっていますでしょうか

  • 95Von Kaiser24/10/06(日) 21:57:38

    ……レース中に走りに見とれるのは初めてだ
    こりゃいかんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:11

    待った!
    彼女のパフォーマンスはあまりにもおかしい!

    ドーピング検査はしてるのか!?

  • 97ディー理24/10/06(日) 21:59:42

    1着 CageWarrior
    2着 Soda Popinski
    3着 Filipino Flash
    4着 ガロウブレイズ
    5着 バリー、Von Kaiser

    以上の結果となります

  • 98ディー理24/10/06(日) 22:01:30

    すいません表彰はまた後日、ウイニングライブとかインタビューとかはご自由にどうぞ!!皆さんお疲れ様でした!!

    (とんでもない放送事故実況になってすいません、いや本当にごめんなさい)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:48

    >>98

    (これが現実で起きないことを願う)

  • 100Cage Warrior24/10/06(日) 22:05:46

    ふう。なんとか愛チャンの疲れは癒せてますかね…
    勝ててよかったです。まあ本番はまだなことはわかってますが…何故か体にスイッチが入ってしまいましたね…

  • 101Soda Popinski24/10/06(日) 22:06:54

    ゴクッゴクッゴクッ!(ゴールイン直後にソーダをがぶ飲み)


    ……アァ〜ッ!

    美味い!


    >>100

    おいお前も飲めよ!

    体力回復のために作ったオリジナルソーダだ!


    こんだけ強いんだから本番で回避するなんて事態は避けたいだろ!

  • 102ロクスレイハート(観戦)24/10/06(日) 22:10:07

    >>100

    よっ、お疲れさん

    …マジでここまで来るとはな、一躍世界の最強ウマ娘に名乗りあげてるじゃんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:07

    >>98

    まあ仕方ない、むしろあれくらい振り切ってる方がいいです

  • 104Soda Popinski24/10/06(日) 22:11:23

    ほらお前たちも飲め飲め!
    本番で全力を出したいだろ!


    ドスンドスン!

    ……こうやって何箱も持ってきたんだ!
    遠慮はいらないぞ!

  • 105Filipino Flash24/10/06(日) 22:20:54

    >>101

    >>104

    激しい運動をした後にソーダって嘘だろ…?

    あー、そうだな……



    dice1d4=4 (4)

    1.飲まない

    2.飲む

    3.時間を空けてから飲む

    4.飲まない

  • 106ケージテクニシャン(帯)24/10/06(日) 22:21:09

    >>96

    失礼ですね…そもそも英インターナショナルs勝利ウマ娘ですから、これくらいやってもらわないといけないんですよ。

    はい。(ドーピング検査の結果を見せる。もちろん全部陰性)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:51

    >>106

    ふん、パートⅡ国のウマ娘の検査結果なんて信用ならん!

    どうせ何かしらのトリックを使ったのだろう!


    そうでもしなければ、パートⅠ国のウマ娘に勝てるわけがないからな!

  • 108ケージウォリアー24/10/06(日) 22:24:50

    >>101

    ありがとうございます。では遠慮なく…

    美味しい。

    テ「ところで、そんな力出して大丈夫なんですか?」

    ウ「大丈夫だよ。前哨戦とはいえレース。しっかりと調整の結果を確認したくてつい‥ね。でもまあ平気だよ。」

    テ「ならいいのですが…」

  • 109ロクスレイハート(観戦)24/10/06(日) 22:25:28

    >>107

    お客様、異議申し立てであれば公正委員会に報告願います

    選手、及び関係者への威圧は重大な妨害行為ですので

  • 110Filipino Flash24/10/06(日) 22:27:54

    >>104

    悪い、遠慮しておくよ

    自分の体の管理は自分で出来る

  • 111ロクスレイハート(観戦)24/10/06(日) 22:28:02

    >>108

    >>106

    やれやれ…お前さん達揃って変なのに目を付けられてるんだね

    (やはり…バックアップの薄さのせいか…?)

    …本番、俺も出走する、が

    ……失望してくれるなよ

    レースにも…数や立場ってのがある

  • 112ケージテクニシャン(帯)24/10/06(日) 22:29:00

    >>107

    今マレーシアのことを馬鹿にしましたね…?(一瞬切れそうになりながらも、抑える)

    まあ、いいです。ここに公正委員会の署名入っていますよね?あとは>>109の言う通り公正委員会に聞いてください。では。

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:17

    >>109

    なんだと、お前もおかしいと思わないのか?

    パートⅡ国のウマ娘がパートⅠ国のウマ娘を倒すなんてありえないだろう?


    体に何か仕込んでるのを疑うのは普通の事じゃないか


    >>112

    そのドス黒い正体、絶対に暴いてやるからな!

    覚えておけ!

  • 114Fat Shark(観戦)24/10/06(日) 22:34:21

    >>107

    >>113

    困りますね、お客さん

    私が注目しているウマ娘をここまでコケにされては……


    ちょっとこっちに来てもらってもよろしいでしょうか?

  • 115ディー理24/10/06(日) 22:35:03

    すいません外してました...どうしよう

  • 116ガロウブレイズ24/10/06(日) 22:37:20

    (パートⅡ国への偏見か……)


    とても大きな敵と戦ってるんだな、あのウマ娘は

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:59

    >>115

    たぶん前からいるシンプルにRPが下手なだけの人じゃないですかね?

    ちょこちょこ繋げようの無いヤジ飛ばしてるだけの

  • 118Roguishly Heart24/10/06(日) 22:38:10

    >>114

    …おい、そこそこにしとけよ

    彼女の周りで騒動起きたら一番被害被るのは彼女自身だぞ

    >>115

    (レース関係ない外部での妨害とか極端な否定ロールプレイ、また相手の意思を尊重しないプロレスは控えてください、する場合は必ず相手に一言言ってくださいの警告で良いと思います)

    (これ以上続けるなら管理も視野に入れる体制で…)

  • 119ディー理24/10/06(日) 22:41:22

    了解です、まあなんというか...過激すぎるのはやめてね!!それ以外なら何でもOKですので!!

    というわけで私は本当に席を外すのでこれで一旦さようならです!皆さんお疲れ様でしたー

  • 120Fat Shark(観戦)24/10/06(日) 22:44:52

    >>118

    それもそうですが、彼女らに迫る驚異を取り除くのも大事なことですので……


    >>108

    >>112

    お二人とも、私の用意したホテルを使ってはどうです?

    世界一のセキュリティを保証しますよ

  • 121ケージテクニシャン(帯)24/10/06(日) 22:46:27

    >>120

    結構です。お帰りください。何を言おうとなびきませんので。

  • 122Fat Shark(観戦)24/10/06(日) 22:51:28

    >>121

    しかし、命の安全には代えられないでしょう?

    何事も命あってこそ


    ……安心してください

    無理矢理配下に置くなんてことはしませんよ

  • 123Roguishly Heart24/10/06(日) 22:52:23

    >>120

    >>122

    (肩に手を置く)

    諦めろ、俺達みたいな日陰者とわざわざ手を組もうとは思わねーよ

    ……陰が及ぼす害があるのもそうだがな

  • 124BrightAlioth(観)24/10/06(日) 22:52:52

    >>122

    本人が断っているんだ……無理強いは…良くない……

  • 125Roguishly Heart24/10/06(日) 22:54:22

    >>124

    って訳だ

    >>122

    それよか、当日の動きの方が大事なんじゃないか?どうせ出走するだろ?

  • 126ケージテクニシャン(帯)24/10/06(日) 22:59:21

    >>122

    あなたが言うと信用度が0なんですよ。

    いい加減私からも姉さんからも断られているのですから、諦めてください。とりあえず私達は泊まりませんからね。

    私がそばにいますし。

    では、そういうことなので。

  • 127Fat Shark(観戦)24/10/06(日) 23:05:30

    >>123

    >>124

    …………まあ良いでしょう

    好きにさせる方がパフォーマンスへの影響は少ないでしょうし


    >>125

    もちろん出走するつもりですよ

    ただ、完全に決めた訳じゃありませんがね


    >>126

    分かりました

    では、夜道にお気をつけて……

スレッドは10/7 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。