若者の人間離れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:10:09

    やばくないかこいつ
    作中のヒトミミで身体能力トップクラスでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:11:34

    ウマ娘がいなかったらおまえが陸上やれってレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:14:00

    桐生院家はウマ娘に寄り添うため、アスリートとしての気持ちを知るため、幼い頃よりトレーナー白書などで勉学に励む他にも厳しいトレーニングを受けることは知っているな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:15:42

    つまり桐生院はこんな可愛い顔して服脱いだら美しい筋肉がついてる可能性…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:39

    >>4

    でも桐生院は側から見たら筋肉ついてなさそうに見えるのにこのパワーって方が似合うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:23:06

    筋肉3倍柱かもしれんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:39:38

    でも…
    うちの桐生院はパルクールとかできるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:40:46

    ヒトミミがウマ娘に一方的に負けるとは限らない説の大黒柱

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:42:30

    一方代理はカフェインに敗北していた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:43:16

    >>7

    ミークはこんなところに来ちゃダメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:01

    >>9

    代理、人類最弱を名乗ってもいいレベルで弱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:42

    前に元運動部トレーナー概念スレがあったけど、助っ人で来てた桐生院と面識があるみたいなレスがあったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:00:52

    強い(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:04:05

    >>9

    公式が貧弱さを補強していくスタイル

    守護らねば…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:12:53

    >>3

    実際ウマ娘世界のトレーナーだと豊富な知識やコミュ力自体は前提なんだよな

    経験含む知識が一番大事だけどそれにしたって現場知ってないといかんわって感じで触らせてるのは普通にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:14:07

    つまり桐生に笹針したら最強ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:14:48

    パルクール出来るってのはもう運動神経が良い人なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:18:00

    なんならミークより足速いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:19:05

    一流トレーナー超人設定は結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:19:19

    騎手のトレーニング見るとやろうとすればパルクールできそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:21:49

    あの見た目でパルクールは色々破壊されるわ
    桐生院の夢女なるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:23:48

    ウマ娘には流石に敵いません
    ↑人相手なら余裕ですという意味

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:14:27

    後のハリボテエレジーである

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:05

    つまり攫ってゲットマシンに乗せても何ら問題ない強靭さを持つってことか。…………よし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:30

    ウマ娘がやる前に自分でトレーニング内容を試してみてる時点で何かがおかしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:17:06

    ウマ耳とヒト耳って取り外し付け替え可能なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:19:40

    >>26

    ゴルシなら出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:19:54

    ウマ娘には敵いません(かないません)
    人間相手で敵いません(てきいません)
    こういうこと?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:20:33

    >>28

    ウマい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:24:56

    >>17

    その次のビターグラッセの

    「ははっ実に言い返せない」好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:29:28

    つまり…
    パルクールでひったくり犯を追いかけて捕まえる友人サポートSSR桐生院が実装されるかもしれない…ってコト?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:49:21

    >>9

    ある意味人間離れしてるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:57:26

    懸垂めっちゃ出来てパルクールもできるとかSASUKEで完全制覇狙えるレベルやん....

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:58:48

    正義感にも溢れてるしこれは後の名トレーナーですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:00:14

    >>33

    しかも女性だから、難易度男性に比べて若干緩和されるというね

    桐生院は、専門のトレーニング積めばSASUKE完全制覇できそうなポテンシャルはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:06

    というか、そもそもウマ娘のトレーナーになるんだったら、SASUKE完全制覇並のポテンシャルは必須なのかもしれない
    ウマ娘を追いかけ回せる体力のあるトレーナーとか、ドロップキック食らって平気なトレーナーとかもいる訳だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:08:28

    >>9

    日本人は緑茶文化が昔からあるからカフェインに強いはずなんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:12:28

    ウマ4人に蹴られて無事なトレーナーもいるし、生物としての強度がやばいのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:32:46

    成長したら型月ゲーのボクサー魔術師みたくなりそうな桐生院

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:35:49

    桐生院にはまだ成長の余地残ってんのか...

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:43:44

    桐生院「ただの一般人トレーナーです!通してください!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:48:41

    見た目の可愛さからもっと可愛らしい運動神経かと思ってたら想像をはるかに超えるエグさで笑うしかない
    桐生院…お前そんなに強かったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:55

    コイツらぐらいの身体能力ほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:05:33

    そもそもウマ娘がそこらにいる世界でひったくりなんか普通にしようってのが無謀
    つまりこの時のひったくり犯は甘く見積もっても自転車とかスケボー、普通に考えるとバイクくらいの乗り物に乗ってた可能性がある
    仮にそれに追いついて取っ捕まえたのだとしたら……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:06:42

    >>44

    その時の桐生院、スパイダーマンめいた挙動していた可能性…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:22

    たしかに校舎より高く吹っ飛ばされても生きてるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:49

    >>44

    やはり鬼龍……院

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:55

    桐生院ちゃんのフィジカルエピソード
    ・元日に瓦割りする
    ・ウマ娘と一緒にトレーニングする
    ・パルクールできる
    ・ひったくり犯を捕まえる

    他にある?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:35

    >>45

    ブラックパンサーみたいにパルクールでショートカットしたのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:14

    >>44

    ウサイン・ボルトでも全盛期は時速40キロ出るんだから桐生院でも30キロ位しか出せないスクーターなら追いつけるって。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:38:16

    花山薫が走って車追いかけた時みたいな感じで捕まえたのかも。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:50:36

    多分人間にウマコンドリアだが何だか知らないけどウマ娘特有の細胞を埋め込んだのが桐生院ではないか?

    そのうちハッピーミークとリユニオンして思い出になるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:57:16

    >>52

    代々トレーナーの家系でウマ娘と結婚した人もいるからウマ娘の血も混ざってる説は聞いたことあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:59:31

    お出かけイベントでミークの練習場を我が身で体験して発掘してる時から(この人やべぇ…)って思ってたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:00:18

    >>9

    激強打破飲ませたら眠れないのか

    minmin.tv
  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:01:08

    前からウマ娘のトレーニングになりそうならまず自分で試すとかしてた気がするし
    きりういんは五体が金剛化してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:03:37

    よりにもよって代理と桐生院のヒミツが貧弱さと強靭さで対極な感じなの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:05:08

    ドラゴンボールで言うクリリン枠か

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:05:39

    身軽なストリート系ファッションに身を包み、華麗に街を駆け抜けていく葵ちゃん……
    惚れてまうやろ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:06:14

    >>59

    なお本人はミークに入れ込んでるもよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:09:03

    >>44

    身体能力がエアギア辺りのソレだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:35:29

    ウマ娘にフィジカルで勝てないのは当たり前だよなぁとか思ってたら同期の女トレーナーにすら負けてプライドがボロボロになるトレーナーみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:38:44

    >>28

    会長の百倍上手い

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:40:19

    「ウマ娘を率いるトレーナーがウマ娘より弱いと思ったのか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:40:32

    アサシンの信条でも受け継いでおられる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:40:49

    重そうな荷物を運んでいる桐生院を見て、親切心に加えて男としてカッコいいところを見せようという気持ちから「手伝いますよ!!」と言ったはいいが、荷物が想定以上に重く結局桐生院一人で運んだ方が早く、言いようのない惨めさに打ちひしがれるトレーナー

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:54:20

    >>63

    会長は面白くないというフィルターかけてみるとめちゃくちゃ面白くなるから面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:11:59

    >>67

    人の心

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:21:57

    >>3

    スーパートレーナーKかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:45:51

    >>67

    会長のダジャレは改めて見ると面白くなさすぎてよく思いついたなと感心する出来なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています