毛沢東の孫…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:50

    北の将軍様の方がまだ品格があるように見えるレベルだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:58

    卵チャーハン…危険
    C国で禁忌にされてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:16

    お飾りかもしれないけど数十年いろんな国脅したり身内殺して生きてる指導者が無能なわけないだろゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:53

    中国のネット民も遠慮なく愚弄しているし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:35

    こいつに関しては国内でセンシティブすぎてフリでもガチでもアホじゃないと殺される疑惑すらあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:47

    こんな絵に描いたようなバカのボンボンがいると思わなくてちょっと感動したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:42

    >>5

    C国史だ、Wikipediaで見た奴が現代にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:01

    >>5

    おじさんは精神病患者として精神病院にブチ込まれ…最初の妻は理由不明の投獄からの獄中死を遂げ…それでも生きていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:42

    >>4

    あっちではブタ少将って言われてるらしいよ

    検閲対象にならないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:49

    >>5

    これで生き残ったら二百年後くらいに実は有能だった創作作られると思ってる

    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:05

    >>9

    現行の国家首席にも党の権威にも言うほど関係ない人物だからどうでもいいんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:15

    >>5

    なんや一時期語られていた劉禅の行動はまやかし説みたいですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:53

    見た目や鼻ほじってる画像のせいでブタだのアホだのと言われているけれどね
    発言は真面目な軍人だし職務に精励して汚職摘発に積極的に同意して政治的に援護射撃するまともなボンボンなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:31

    なんで労働者のために立ち上がったアカにかぎってすぐ悪の帝国ムーブをしだすのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:21

    >>8

    ちょうど毛沢東に粛清された政治家や軍人の子供たちが権力握った時期だったからね

    孫が生き残っただけでも幸運なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:49

    >>13

    というかそうやって舐められてくれる方が都合がいいんじゃないスか?本当に無駄なプライドは高いアホボンボンなら>>9とかにブチギレてると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:31

    >>5

    宇喜多直家の幼少期みてーな話だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:44

    ライバルの子孫同士として蒋介石のひ孫と比べられまくる哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:11

    えっ孫とかいたんですか
    まぁ(ヤリまくってそうだし)なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:01

    >>13

    ふぅん仕事しているアトちゃんというわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:06

    実は有能説が出てきた…いよいよ五毛連呼マンが本気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:41

    >>15

    教官から上司上官に至るまで文革被害者の子供たち世代ってそんなんあり?

    日常が恐ろし過ぎるんと違う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:55

    >>21

    同じ立場だったらアホのフリしたくなるのと>>13で地道に好感度上げる行動はしてる辺り少なくとも無軌道なアホには見えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:18

    人民解放軍の幹部も最初はゲリラの親玉みたいなもんで満州国軍から合流した人間から呆れられるほど粗野な集まりだったしそれでいて無能でもないのも含めてある意味伝統の体現者なんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:44

    >>18

    えっ こんなハンサムなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:38

    (在,日中国人のコメント)
    ハッキリ言ってコイツはメチャクチャネタ扱いしていい。確かに毛沢東を知る世代からは「いやっ違うんだ 彼は粛清を逃れる為にこの感じでね…」ってしばしば言われるけど「すいません 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なんです」って感じに落ち着いてるから話になんねーよ。
    確かにテレビ番組とかをプロデュースしたり思慮深い一面を時折見せるから純度100%の無能じゃないんだろうけどね!(グビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:47

    >>2

    卵チャーハンはねえ

    作っている時に炊事場の煙めがけてナパーム弾落とされて自分が丸焼きになったというだけでも愚弄されるのに

    爆撃の目標になるから料理するなと上官から命令が出ているのに命令無視して卵チャーハン作ってその結果

    丸焼きにされているんだから話になんねーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:26

    >>22

    ウム…なんなら国家主席が文革で弾圧された父の被害をもろに受けたキンペーなんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:44

    ちゃんと凛々しくしてればそれなりに貫禄のある見た目なんじゃねえかと思ってんだ
    ◇この鼻ホジは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:51

    劉禅とかもそうだけどアホの方が結果的に穏便にことが進むってわりとあるんじゃないスかね
    期待されてない世襲政治家がデカいやらかししないっていうのはうちの国にもあるしな(ヌッ!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:53

    >>14

    やったのが共産革命じゃなくて易姓革命だからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:01

    >>26

    おおっ貴重な意見あざーすガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:40

    >>26

    ウム、ネタ扱いしてくれた方が本人もええんやろうな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:07

    おじいちゃんが殺した相手の息子とかが自分の上司たちとか針のむしろだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:09

    >>29

    ストレス解消…ただでさえ疲れる嫌な生い立ちなのに周りに必要以上に格好付けまでしなきゃならないなんてオレがコイツならストレスで死ぬね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:04

    >>32

    >>33

    ただ党大会から外されて以降は死亡説が出るくらいにはメディアに露出しなくなったから今は多分生かさず殺さずのクリスマスなんだよね

    ワシみたいなパンピーは政治体制とかに嫌気が差したらこうやって移住できるけど立場的に監視され続けそうなのは素直にかわいそ…なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:57

    >>34

    上司「君に少将の階級章をあげるよ これで将官だ」

    毛孫「あざーっス」

    上司「ところで私の父は文革で粛清されててね?」ガシッ

    毛孫「えっ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:07

    ちなみに気に触ったら謝りますでも…コネですよね?と聞かれたときはい!そうですよ(ニコニコと即答したらしいよ

    でも実際はおじいちゃんにほとんど会ったことないっぽいのには悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:47

    ワシ…この暗愚っぷりに心当たりがあるんや
    前田利常や!毛は利常の鼻毛エピソードを実践しとるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:10

    中国高官=地獄、下手したら庶民や農民工とかよりもよっぽど毎日生きるか死ぬかの修羅場なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:42

    >>25

    これが幽玄の蒋介石

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:18

    >>40

    だから財産を海外に移すんだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:21

    >>4

    そもそもいかにもヤバそうな主席ですら侮辱するし命かけて”あの女”の真似事してるんだよね

    なんか…色々狂ってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:34

    >>40

    最近の中国は腐敗撲滅に力を入れてるけどね基本的に上から下まで全員腐敗してるので『汚職を摘発された』というのは単に権力闘争に負けただけなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:41

    >>41

    ワシは蒋介石自体は嫌いだがそれはそれとしてイケメンとしてお墨付きを与えている

    ハゲでイケメンのクズの蒋介石とフサフサでブスのクズの毛沢東としてワシに覚えられた二人に悲しき過去・・・

スレッドは10/7 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。