ここだけスレ画の二人が性別逆転している世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:04

    ちょっと思い付いたから建ててみました
    他のみんなの性別はそのままです
    アスマ♀が未来を身籠って、紅♂が死にます
    第2部で紅班(8班)はどうやって不死コンビに勝って仇を討てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:05

    普通にシノ大活躍でいいじゃん
    一部でカンクロウに勝った強キャラじゃん
    サスケとかナルトにも一目おかれてたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:08

    シカマル並の補正がシノに入って勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:54

    紅はアスマと違って上忍の間で有能とかないし不死コンビ任せられないんちゃう?
    アスマー9班ほど紅ー8班仲良くもないしさ
    シカマルのがまだ紅と仲良さそうというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:05

    アスマ♀は、三代目への墓参りシーンで妊娠を報告するのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:40

    アスマがシカマルと再婚しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:28

    シカマルが勝てたんやからなんとかなりそうやね
    むしろシノは一部の強キャラ感からしたらどんな補正入っても自然に感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:24

    妊娠したから煙草を止めるよう言われるアスマ♀

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:22

    それは本当に止めなくちゃいけないやつだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:27

    思いがけず未亡人になったショックで鬱って煙草やめられなくなる可能性あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:51

    アスマは妊娠中の紅のために禁煙できたくらいだから楽勝で禁煙できると思うけど
    そもそも女なら親父成分よりビワコ成分つよくなってて煙草吸ってないかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:37

    最悪シカマルかカカシ辺りがビンタしてでも止めさせるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:35

    アスマ女の子なら父親へのコンプとか重圧減って家出してないかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:50

    アスマが女の子ならシカマルたち奢り遠慮してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:27

    女なら三代目の子供にしてはパッとしないのもまあ仕方ないって説明ついちゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:42

    女だった場合十二士なれてないかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:48

    ビワコみたいに医療忍者になってるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:22

    カズマや地陸さんとのCPも人気出そうだなこの世界線

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:36

    家出じゃなくて数少ない貴重な医療忍者として十二士からスカウトくるんじゃない?
    忍者としても凄腕だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:43

    未来の名字は『夕日』になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:56

    >>18

    それくらいで人気出るならもとからBL人気出てたとおもう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:38

    >>19

    母のビワコの医療忍術としての腕も不明だし

    そっちにリソース割いたら他の部分は素のアスマよりめちゃ弱くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:32

    >>14

    食べに行っても割り勘だろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:41

    >>21

    性別違うは割とでかい違いじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:04

    シカマル実はアスマに惚れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:07

    >>4

    これ

    作中で紅先生と第八班の子供たちにそこまで強い絆が見られないので憤りはあるだろうけど仇討ちするまでのビジョンも見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:02

    >>24

    カズマも地陸もキャラとしての知名度がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:03

    アス紅にもそれほどFFないしなあ
    地陸ってモブに毛が映えた程度の出番しかなかったから無理じゃないか
    カズマはだれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:13

    人気出るのはシカマルとの組み合わせでは
    女アスマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:27

    >>29

    未亡人師匠と年下の弟子はなんか人気ありそうな属性

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:58

    過去ログに似たようなスレあったけど八班に暁撃破は無理って意見が多かった模様


    第八班VS赤砂のサソリ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:52

    飛段封印の為にシカマルは奈良一族しか立ち入ることの出来ない火の国でも特別な場所で鹿も含めて一族でずっと見張って行くという手を使ったけど
    暁の援護もジャシン教徒の助けも見込めない場所に伝手のない第八班だと詰みじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:20

    >>32

    生き埋めでOKなら虫にあとかたもなく全部食わせるなり手はあるだろ

    一時的に戦闘不能にすればあとは里頼ればいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:31

    奈良一族とシカマルに補正入ったように油女一族とシノに補正はいるだけだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:15

    なんか油女一族にも脱出不可能な蟲蔵とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:20

    飛弾も角都も毒効く分シノが勝つ展開は普通に想像しやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:12

    >>35

    生き埋めと夥しい蟲に食われ続けるのどっちがマシかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:16

    上空から爆弾落としまくるデイダラや人形に篭ってるサソリを突破できるイメージは流石にないけど
    不死コンビならシノに補正かけたら何とかなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:59

    角都はナルトたちが増援にくるしナルトがトドメだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:39

    実際シノの虫たちって柱間細胞あってミナトの螺旋丸くらっても動けたオビトでも喰らえばヤバイ感じだったしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:27

    サソリはシノの毒もきかなくてワンチャンない感じだけど
    飛段とか補正シカマルに負けたから補正シノならいけるだろってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:44

    飛段 シノが一族の協力得て逃げられなくして毒で倒す後は油女一族の虫の巣とかに入れとく
    角都 ナルトたちが来てなんとかする
    これで勝ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:14

    二部上忍で大戦で役職もらってたカンクロウ以上のポテンシャルあると言えるからな…シノ…大したやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:36

    蟲が結構なんでもありだから逆に出しづらかったのかなと思わされる二部シノ
    それでも偽マダラに神威使わせたりとなんだかんだ格は保っていた印象だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:40

    この展開になる場合はそれこそ対飛段特化の蟲登場しそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:57

    >>42

    自班+七班だけじゃなく戦闘中に自分以外の一族単位の力も当てに出来るならそらシノに限らずとも楽勝で勝てるだろうけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:01

    不死コンビ戦にはシカマルの頭脳が必要不可欠だからその役割を担える人材がいない8班キツくない?
    こういう作戦誰が立てるんだ?
    なんぼ補正が入ろうと実はシノもIQ200ありましたとはならんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:29

    言っちゃ悪いけど飛角戦の作戦はIQ200無くてもできそうだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:04

    それ言えるのはvs第十班知ってるからだと思う
    最初はカカシなしのたった三人だけでやる筈だった弔い合戦の予定をカカシ入ってのものに即座に変更出来るの第八班なら誰が出来るかと言うと心許ない
    頭脳特化キャラいないぞあの班

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:40

    それいいだしたらそもそも三人だけで弔い合戦だーとかってなる班じゃないから普通にナルトたちに最初協力してもらうか関わらないかじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:41

    シカマルって飛段の時にそんな頭がいいように感じなかったんだよな…
    当時の感想でもシカマルの頭脳すごいみたいな流れになってなかったよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:45

    紅死んだからと弔い合戦するような雰囲気の班じゃないし
    ナルトたちが協力する流れも、カカシの同僚であるアスマがナルトに風遁教えるパートがあってこそのものだし
    そこらへん深掘りしたら前提から歪んじゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:40

    カカシ入れた作戦すぐたてられないだろって話ならそもそも勝手に暁に挑むようなことしないよねで終わっちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:51

    >>50

    ナルトは修業の成果出ないと参加出来ないから最初から第七班全員は来られずカカシ一人だけ加わるってのは変えられないだろうからじゃあ仇討ちは無しの方向で

    になってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:58

    >>54

    ナルトたち来られないもなにも自分たちだけでやらないよねで終わりだね(無限ループ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:05

    正直シカマルが一番賢そうに見えたの少年編だった
    飛角戦は内容が……
    戦争編などでは上位互換の親父がいる

    飛角直後のデイダラ対サスケの方がリアルタイムでお互いの技の探り合いして布石打って頭脳戦してるように見えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:15

    飛角戦に頭脳プレーって印象ないわ
    シカマルがやけに身体能力上がってるなって印象

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:09

    紅班は仇を討つことは選ばない
    これが一番原作の設定も描写も壊さずしっくり来る

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:37

    火事場の馬鹿力ってやつか
    飛角戦以降でシカマルが体術で活躍する場面ないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:38

    紅班は仇討ちしない
    もし紅班が仇討ちするならシノが補正かけられて活躍して終わり

    こんな感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:56

    そもそも女アスマと男紅がくっつくかすらわかんないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:33

    >>59

    飛段はアスマとかカカシとやりあえる体捌きあるんだから本来なら下忍のころから特に体術褒められてないシカマルとか一コマじゃねって思ってさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:17

    >>59

    兵糧丸真っ青ってくらい身体能力上がってる気が…

    飛角は対シカマルのときナーフ入って見えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:57

    >>51

    中忍試験は分かるけど以降は…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:07

    紅も男だったらお父さんに産む道具扱いされずに済むな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:05

    正直結果ありきじゃないとシカマルたちが暁二人倒すとか信じられなかったからスレの展開になった場合もなんだかんだシノ(一部で強キャラ扱いだったから)辺りが大活躍して勝つと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:35

    アスマ女なら同期でダントツで華々しい活躍してるカカシとかにアカデミー時代から惚れてるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:44

    紅先生は女キャラだから数少ない女上忍しかも美人って印象あるけど
    男キャラだと上忍なるの遅かったぱっとしない忍って思ってしまったかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:44

    >>66

    サスケ奪還編でもナルトはシノとか連れてきてくれたら良かったってリアクションしてたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:29

    アスマって見た目や嗜好や経歴がすごく男男しているから女の子だったら面影なくなりそうなのよねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:18

    >>66

    初手でアスマより受け継がれしチャクラ刀使った囮の偽起爆札と奈良一族の影での足止めがないと

    虫だけだとあの角都と飛段を微動だにさせないって無理じゃね

    そして不死コンビが少しでも動けるとキバとヒナタは終了

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:05

    >>70

    見た目→男らしい髭はまずなくなる、男らしい鼻も体格もうってかわってビワコに寄るかも

    嗜好→作中の女性キャラで煙草吸ってるキャラいないので煙草吸わなさそう

    実力→基本NARUTOは同じくらいの才能努力なら男性のが強いみたいなので弱くなるかも

    経歴→次男ではなくなるから重圧がなくなり娘としてヒルゼン(趣味が女とのお喋りなぐらいだから娘に甘そう)に甘えてるかも

    金銭面→実家に頼れたりチョウジシカマルが遠慮したりして困らなさそう


    たしかに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:13

    >>71

    その2人の存在すっかり忘れてたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:49

    女アスマは20代とかで他の名家の有望な忍と結婚してるかもね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:11

    >>73

    >>71さんが指摘するまでスレで一度も名前上がらず他班のシカマルの方が話題になってたからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:02

    アスマ女の子なら家庭教師とかいてお嬢さま扱いされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:10

    >>76

    木ノ葉丸にエビス先生いたから元の男アスマも小さい頃は誰か付けられてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:36

    >>77

    木ノ葉丸は長子の子つまりは嫡孫だけどアスマは第二子だからどうだろうね

    遅くに生まれた女の子(アスマはヒルゼンが40過ぎてから生まれてる)なら女に甘いヒルゼンから溺愛されてつけてもらえそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:51

    そういえばアスマの上って兄か姉かハッキリしてたっけ?
    暗部のあの人ならやっぱり兄なのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:47:13

    ナルトの女キャラ父親似が多いからちょっと女らしくなるだけでそこまで顔の印象は変わらん気がする

スレッドは10/7 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。