カグラバチには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:18

    激エロなメスブタがシャルしかおらんことや
    同じく画力が低いと言われた鬼滅でもメスブタのエロさはキレキレだったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:32

    鬼滅の刃4巻までに出てきたメス豚、どこへ!?
    珠代様くらいなんスけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:41

    待て面白いやつが現れた
    伯理の治療してるお姉さんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:24

    >シャルしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:03

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:44

    >>3

    そして残りの妖刀契約者だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:17

    待てよ 緋雪がいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:24

    昔はブーニャとか言われてたのになあ
    お前は成長したんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:16

    >>7

    緋雪さんは無理です

    野蛮過ぎますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:40

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:56

    >>2

    禰󠄀豆子 どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:25

    イケメンの顔と美人の顔がほぼ同じタイプの作家だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:49

    三巻しか出てないのに看板張れとか言われてるくらい周りが不甲斐ないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:30

    おいおい神奈備の岩使いのお姉さんがいるでしょうが
    あっ気付いたら死んでたァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:40

    >>13

    もう2本くらいカグラバチと同レベルな漫画が生えてきて欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:54

    >>13

    お言葉ですがそんなこと言ってるやつはただのバカですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:17

    かむなび最強のメスブタはまあまあエロきものじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:42

    >>12

    顔のパターンは増やす必要があるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:47

    おいおい氷の肌のメスブタがいるでしょうが
    まぁ死んでるんやけどなブへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:54

    >>17

    ぶせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:58

    >>16

    しかし…新刊が呪術の次に売れてるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:37

    >>18

    メイクやまつ毛眉毛と髪型アクセサリー小物の工夫で普通になんとかなりそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:31

    正直今やってる章は微妙っスね。もう少しパンチのきいた敵キャラがほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:21

    >>23

    居合さんはいいキャラしてるけど敵が地味なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:55

    メスブタ不要ッ!
    漫画が売れるにはホモバトルしてればいいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:17

    >>24

    厄介ファンと異常オークション守護者が色んな意味で濃すぎるんだよね

    あれと比べたらおお…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:21

    可愛いメスブタがいないのが弱点理論には致命的な弱点がある。呪術や

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:25

    >>24

    しゃあけどワシはエセ真人好きなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:20

    双城編や楽座市編見るにエピソードの中盤からクライマックスにかけて尻上がりに盛り上げていくタイプの作風っぽいからエピソードの序盤はややパンチ薄めなのは弱点とまでは言わないけどそういう印象はあるんだよね
    まっ別につまらない訳ではないしここからまたボルテージ上げてくれるって信頼はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:00

    緋雪さんは呪術のゴミ女キャラより善性があって素敵なのに
    わかってないっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:07

    キモっ

スレッドは10/7 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。