【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:35

    飛高の絶望顔
    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:41

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:59

    今後小手指と氷河は更新されるだろうからしばらく更新されないであろう帝徳の紹介だけコピペ

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP兼スレ画の間接的な生みの親益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:39

    自分を追って氷河に入ってきた後輩の前で要圭のことを語る桐島

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:17

    富士見シニアの皆は見れなかった千早の一面

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:03

    NTR感ある文章に見えるが実際は爽やかな感情しか持ち合わせていない藤堂

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:26

    とりあえず捕手がてら前スレからの引用
    あとは好きに語っていこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:50

    立て乙
    舞原くんの表情ちょっと意味深に見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:45

    いつものラスボスショタ貼っとくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:50

    >>6

    巻田も栗田くんも千早の愉快な一面を知らないままお別れしたと思うと少し切ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:39

    尊敬する陽ノ本が三振になった後にかつて憧れていた要圭が全盛期を越えようとする姿に乙女面をしていた国都

    vs

    自分なら全力を引き出せると思っていた当くんが三振になりかけている時に要圭のリードに意識を持っていかれている乗富

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:50

    たて乙
    とりあえず陽ノ本が可哀想になってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:13

    >>5

    しかも捕手いるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:49

    また200が益村だったよ
    呪い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:14

    陽ノ本の三振周りで同時多発NTRが起きてるという事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:52

    後輩を2人も要に持っていかれた陽ノ本よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:22

    飛高はNTRれなくて良かったね
    友達の陽ノ本がこんだけNTRされてればそりゃ真のエースはNTRに関与しないとか言い始めるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:20

    >>21

    多分このショタ君には無害どころか優しいまであるから安心して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:43

    >>18

    そんな言葉存在しねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:19

    >>18

    陽ノ本は泣いていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:44

    >>20

    たった1人めんどくさい性格を肯定して面白いとか変な顔と褒め続けた結果の親友よ

    積み重ねた思い出があるので飛高は信用できる

    多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:06

    >>25

    どんなにNTRれても理解ある彼氏くんがいるから大丈夫…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:17

    >>14

    乗富が要圭のリードに惹かれてるのは同じ捕手として勉強にもなるし後に帝徳の為に必要だから無罪

    国都は有罪

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:49

    >>28

    陽ノ本が三振されてるときにやるのはアウトだと思うんですがそれは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:24

    >>25

    この流れで後は頼むってことは前スレよろしくスレ民のターゲットを飛高に交代するってコト!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:57

    >>26

    飛高は要圭とは今のところ何の因縁もないけどいつか清峰に対して「清峰は本物のエースだ」とか言い始めるかもしれないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:31

    要からNTRる可能性はないけど清峰からならワンチャンあるのか
    何なんだこの文章

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:01

    >>30

    鬼畜すぎて草

    陽ノ本はそんな薄情なことしないって

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:36

    >>29

    来年にはいない先輩の三振より有益な情報の吸収を優先すべきだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:36

    >>33

    飛高がありがてえなあとか言ってたら目の前で暴力受けてる飛高によかったね翔太〜って言っちゃうのが陽ノ本よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:55

    >>35

    翔太の喜びを自分の喜びとする当はさすがだよ

    みんなに好かれるわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:29

    乗富は野球の為に九州から来てホームシックになっても耐えてる天才捕手だから勉強してほしいよね
    陽ノ本のフォークは十分捕ってやったし自分の勉強しても責められるいわれはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:44

    >>31

    そんなのいやだ!飛高が清峰を好きになるだなんて…!一生清峰のこと嫌ってて欲しい!!清峰が真のエースになった後もしばらく…10年以上は嫌ってて欲しい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:15

    飛高が寝取られなかったのは陽ノ本が飛高のめんどくさい部分も全て受け入れてたからだと思うので日頃の行いの重要性を感じた
    寝取られた国都と乗富にも優しかった?それはそうなんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:52

    >>34

    来年にはいない先輩呼び事実ではあるけど棘がありすぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:29

    >>28

    乗富は有能捕手だから無罪

    国都もホームラン打ってるから無罪

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:58

    >>39

    でも陽ノ本、飛高のことは翔太呼びなのに他の誑かした相手は苗字呼びだし割と誑かした中に優劣ある感じする

    自覚は無さそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:38

    >>28

    どんな球も取れるだけじゃなくて試合中に三振してる先輩を視界に入れることなく研究を怠らない乗富は真面目だな

    こりゃ帝徳も安泰ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:12

    飛高は一年目の要にランニングホームラン打たれて、二年目に打席でイキってベンチ帰ってから泡吹いてたので一応因縁?はある
    ただ飛高から見ると要は悪く言う所が特に無くて、同じエースポジの清峰の方が尊敬する所と嫌いな所があるから意識してるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:40

    >>6

    富士見シニアの皆さんの方が先に千早のことを好きというかすごい選手として尊敬してたはずなのに彼らは千早のことをまだ何も知らない

    正しいBSSだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:07

    飛高には生まれ変わって本当のエース(佐古監督案)になった清峰を見て何故か当の面影を感じてほしい
    全てを一人で背負ってた1年の清峰を尊敬し、仲間と分かち合い託し始めた2年の清峰を嫌った飛高に本当のエース(飛高案)にならなかった清峰に本当のエースを感じてしまってほしい
    本物の当みたいなエース
    略して本当のエース

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:21

    >>43

    実際どんな暴投でも捕ってくれるしリードの研究もしてるし安泰だ

    ムードメーカーでもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:49

    >>20

    背負うものもなく友達と背番号争いをする苦しみを知らず有能な仲間に守られ、挙句の果てに息を吸うように寝とる

    そんな男が本物のエースになれるわけがないって豪速球を投げる飛高には痺れましたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:59

    息を吸うように寝取ってるのはどちらかと言うと要では?
    清峰も瀧と照夜を誑かしてはいたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:07

    >>48

    まあ実際帝徳戦の清峰は本当のエースとは程遠かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:46

    >>49

    要は本当に息してるだけでNTRしてるだけだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:14

    >>42

    誑かした呼ばわり草

    皆好きで誑かされてるだろうし別にいいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:47

    >>41

    そもそも1番仕事してたのは国都だもんな…

    多少乙女みたいな顔をしたくらいでなんでここまで言われなきゃいけないんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:25

    >>35

    あれは暴力を受けた飛高がありがたがってたのも悪いと思う

    友達が喜んでたら例えハエたたきで殴られていようが良かったねって言ってあげるのが優しさじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:39

    >>46

    飛高は陽ノ本に本当のエースはお前なのにって言いつつエースナンバーを譲る気はサラサラなさそうだからいい性格してると思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:44

    >>30

    確かにスレ画が飛高の割に最近は別キャラの話題が多めだったもんね

    初心に帰ってスレ画の飛高の語るのもありだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:55

    >>52

    誑かされた結果照夜は才能が開花したようなもんだもんな

    そんなんだから強化素材なんて呼ばれるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:16

    >>57

    いいだろ?陽ノ本当だぜ?

    太陽の光を浴びることで生き物は成長するんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:11

    >>55

    みんなエースは当だと思ってる(飛高は味方の肯定意見を基本受け流す)し自分も当が相応しいとは思ってるしマウンドを競い合うのは本当に辛い

    これは偽りのエースナンバー

    それでも1番は手放さないし手放したくない

    この辛さを知らない清峰は本物のエースを分かってない


    エゴイストというかなんというか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:45

    飛高はなんて言うか…敵には割と基本薩摩の人みたいな感じだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:12

    >>57

    強化素材呼び何回見ても酷くて笑う

    帝徳戦MVPと競えるレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:04

    小手指勢ほどには帝徳勢は陽ノ本で成長してくれなかったなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:17

    二枚看板の片割れは薩摩隼人で弟は武士な陽ノ本はなんなの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:16

    脳焼き相関図参考資料再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑
     桐島弟

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:38

    >>63

    接種しすぎると武士になるタイプの強化素材

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:24

    >>63

    愛され系強化素材

    飛高は結構陽ノ本で強化されてるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:48

    >>63

    どっちも陽ノ本に脳を焼かれた同士なんだけど、どっちも妙に敵意とか殺意とかなんか、圧が強いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:57

    >>55

    自分は陽ノ本と二枚看板なのに1人で限界を超えても投げ続ける清峰には良いやんとなって人間味を取り戻し仲間に守られている清峰には拒絶反応を示す

    なんだコイツ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:29

    >>47

    暴投だと取れないキャッチャーもいるみたいな言い方だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:44

    参考資料として脳焼き相関図を参照したいなってとき!ないだろ!ないだろ参照したいタイミング!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:19

    >>68

    この謎が飛高は薩摩隼人だから で解決するの酷い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:43

    >>64

    両思いの小手っ子達をこれからも愛し続けたい

    例え清峰要にどんな爆弾が残っていたとしても受け入れたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:07

    >>72

    実際小手指はこれから先小手指の正バッテリーにどんな地雷が埋まってても一緒に掘りおこして一緒に爆弾処理するだろうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:37

    >>55

    飛高は1年目の時点でも陽ノ本に対してエースはお前なのに…したり非の打ち所がないって言いつつ俺より上手いとは一言も言ってないんだ

    あれだけ自己肯定感低いのに野球に関するプライドはかなり高い

    だからこそスレ画の顔が映える映える

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:26

    >>73

    清峰と要だけなら拗れるけどイップスを乗り越えた藤堂、仲間を信頼するという壁を壊した千早、皆のヤマちゃん、優しい先輩たち、慕ってくれる1年生たちがいるからね

    安心感がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:08

    >>62

    そんな事ない!

    具体的な例はパッと浮かばないけどそんな事はないはず!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:10

    そろそろ貼っておくね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:29

    >>77

    サンキュー岩崎監督

    前前スレくらいで出てきてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:02

    >>77

    出てくるのが遅いよ岩崎監督

    努力が足りないんじゃないのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:51

    なんて言うか小手指は正バッテリーの片割れが記憶喪失の二重人格でも許容してくれるけど帝徳の正バッテリーの片割れが記憶喪失の二重人格だったら秒で病院に連行されてそう
    選手層の差もあるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:54

    単行本一巻読み返してたら根底にあるのは切ない設定って先生のお言葉があってほんとそうだよなって
    あとそのまま二巻読み進めたら藤堂が千早に野球は根性と身体って言ってて頭を抱える
    技術と理論って言い返されてるけども
    藤堂は作中でも相当なフィジカル強者なんだよ、なあスレ画

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:55

    >>79

    岩崎監督にあにまんを監視する暇なんてあるわけないだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:19

    >>39

    国都が気負ってるのを見抜いて声をかけていたのは陽ノ本だったのにね

    国都の陽ノ本を尊敬する気持ちは本物だけど要圭への憧れも本物だし難しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:08

    >>82

    監督は教え子たちが攻撃されていないかを調べることに余念が無いだろうしワンチャン劣情まみれのこのスレも見てるかもしれない

    それにしても酷いなこの画像

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:45

    >>68

    真面目な話をするとこの作品の投手達(もしかすると現実も)は基本どんな気に入ってたり仲のいい相手でもマウンドを譲りたくないしできるなら完投したいんだ

    陽ノ本ですら「調子いいから今日は俺が完投したい」って思いながら投げてたんだ

    そのちょっと後で打たれてランナー残したまま飛高に交代するんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:43

    >>85

    最後の一文は果たして必要だったのでしょうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:02

    >>84

    個人攻撃されてるのが国都とか二枚看板みたいに名指しで批判されてる奴らなんだろうなと思うといたたまれない

    NTRた国都やらスレ画の飛高には興奮するけどこれは流石に可哀想

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:35

    >>87

    流石にこの画像は悪いのを拾ってるとは思うんだけどね…この手の書き込みが実在するのもまた事実なんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:53

    >>81

    この二遊間そのあとつっちー先輩の育成方針でも意見割れてたし結局千早案が採用されるしイップス克服も理論で詰めさせていくしで

    千早が鬼つえーんだよね

    さすが小手指の実質的な選手兼監督だよね

    グラウンドに扇の要、和み系キャプテン、参謀役がいてベンチには本物の監督もいる

    素晴らしいチームだよ小手指は

    マウンドは孤独というけれど清峰はひとりじゃないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:39
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:57

    最新話の舞原くんの「トップバッターで清峰の初球を受けて表情を曇らせるシーン」が話題になっていたので同じシチュエーションの小里の表情も貼っておきますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:09

    >>90

    自分だって仲間に恵まれてるのに何を言ってるんだ飛高

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:22

    このスレに限って言えば飛高とショタ清峰が手を取り合ってそうなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:13

    >>91

    小里は自分が不利な状況でもよっぽどの事がない限りは元気に噛み付くからいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:12

    過去の罪が!
    過去の自分が!
    振り払っても振り払っても消えない!
    お前のせいだと!
    お前が悪いと!
    責め立てる!

    それでもと叫んで戦う主人公かっこいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:32

    >>91

    表情に絶望が一切滲んでいないのは舞原くんとの経験値の差なのか性格の差なのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:50

    単純に舞原くんの時とは音が違うらしいし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:27

    >>97

    音ちげーなーって気が付きながら両方推してる桐島兄のNTR力が上がり続けるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:51

    >>56

    もう飛高に関してはこれ以上語ることなくない?

    散々語られ尽くしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:09

    >>94

    真面目に自分が不利な時に萎縮するんじゃなくて元気に噛みつきにいくところが小里のいいところだと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:04

    >>99

    言うて飛高は今スレでも語られてる方じゃない?

    見ろよ久我をマジで語れないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:21

    >>99

    スレタイにあるようにいつ見ても色褪せない芸術的な顔を見せてくれた飛高のことはこれからも語っていきたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:29

    >>101

    久我は絶望顔を晒してない上に致命的なミス描写もないんだよな

    このスレで語ることはない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:36

    >>101

    こんなところでも60点なんだな久我…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:27

    帝徳メンツのこのスレでの語られ具合で言うと1番少ないのは久我だよね
    次点で千石さんだけど大地とハイタッチだけでも十分勝負できる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:48

    >>62

    帝徳3年は皆陽ノ本と甲子園行きたくて帝徳に来たのにこんな残酷なことある?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:15

    1年目でエラーしてるけどサヨナラでお釣りが来るくらい取り返してるから絶望がないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:11

    >>105

    千石さんも人気キャラの割にここでは語られてないよね

    陽盟にボロ負けした時すら表情がほかのメンバーと比べたら変わっていなかったし曇らせ好きのあにまん民には刺さらなそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:25

    >>25

    飛高専用技

    陽ノ本に効果バツグンの笑わなくていいよカウンター

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:21

    偏見だし極端な例で申し訳ないんだけど、仮に強盗とかバスジャックか何かに巻き込まれた時に犯人の顔面にボール叩きつけられないのが陽ノ本で、人殺しになる覚悟で犯人の顔面に豪速球叩きつけられるのが飛高だと思ってたから薩摩隼人の例えはまあまあしっくり来てて困る

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:59

    >>14

    国都は表情もだけど背景のトーンが悪いよ

    これによって要にときめいてる感が増してしまっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:31

    >>95

    何が違うの?僕が楽しく野球する為に圭ちゃんの努力を踏みにじって、圭ちゃんを殺した張本人なのに何を証明するの?

    今さら謝罪して許されようなんて圭ちゃんに対する最大の侮辱だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:31

    >>106

    陽ノ本と行った甲子園で陽盟にぼろ負けして最後の夏は地区予選で敗退

    改めて書き出すとだいぶキツい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:19

    イエーイ!富士見シニアのみんな見てるぅ〜?
    今から君達が大好きな千早くんのうっっすいカルピス童貞奪っちゃいまーすww

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:47

    >>113

    ショタ清峰は今日も絶好調だね

    そろそろ寝なさい

スレッドは10/7 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。