ぼく 「やっと太公望入手できた!早速スキル上げして…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:07

    ミ゜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:37

    山ほどピュアプリもらったじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:41

    修練場を回ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:58

    もはや何度この手の悩みを見たか分からない
    全部10ヶ月も箱イベをやらない運営が悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:04

    そこに消費APが三分の一になった修練場があるじゃろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:05

    そこにな?ナタデココ交換所があるじゃろ?
    なければ在庫復活チケットもあるじゃろ?なっ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:16

    もうボックスがないとまともにスキル上げもできない頃なんだよな…
    EXクラスやたらと増えたのもあって術どころか騎も足りねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:19

    今AP半分以下だぞ
    回れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:41

    太公望育ててる人見ると満面の笑みになってしまうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:44

    今こそナタデココを使う時!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:13

    秘石足りないのが今の時期でまだよかったな
    なんもキャンペーンやってない時に回ることを考えたら...恐ろしや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:41

    ナタデココを使い果たして
    追加でもらったのも使い果たしたマスターもいるんですよ
    もう修練所回るしかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:49

    お、お前QPも……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:24

    >>13

    うわほんとだギリギリだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:17

    BOXイベは一年に二回は開催して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:56

    >>15

    やるならボックスに入ってるクッキー倍にしてほしいな…足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:35

    太公望選んだ全ての人に感謝を伝えたい…ありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:26

    >>4

    箱イベでスキル石補充してたんだなという実感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:03

    自分はマナプリがもう無いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:03

    >>15

    ずいぶんと謙虚やな俺は今のイベント形式のローテーションに組み込んで3回に1回はボックス形式のイベントにして欲しいと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:05

    スキル石は大丈夫だけどマナプリ枯渇してるからボックスイベ欲しい
    せめてフレポ1000連とかできればマシなんだが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:31

    …そこまでスキル上げられてませんね(太公望交換)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:54

    交換してスキルマしたけど秘石が心許なくなってきた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:47

    さて、これからよろしく頼む。
    …ただ、その前に一つ言っておこう。すまん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:07

    8年目のマスターだが始めて2年くらいはよちよち歩きだったものの3年目くらいからは箱イベも最高効率を回れるくらいになり毎回50箱以上は開けてるし
    イベントのアイテム交換はリムーバーまできっちり交換して最終日までそれなりに周回して進行度も最前線を走ってるはずなんだけど今フレポもマナプリも術以外の秘石も枯渇しそう
    箱イベ半年以上ないとこんなにカツカツになるものなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:04

    ナタデココ配られたやんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:07

    ストーリー最新の後編クリアしてもリセット券貰えないのはイベント扱いだから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:41

    >>28

    イドはクリアしてる?

スレッドは10/7 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。