アグネス・タフオン Part 5774

  • 1◆r68sWhD3MpHg24/10/06(日) 19:30:21
  • 2◆r68sWhD3MpHg24/10/06(日) 19:31:02
  • 3◆r68sWhD3MpHg24/10/06(日) 19:31:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:35

    もしかして昨日と同じ無限ループ・オンが始まるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:42

    無許可・オンだね
    通報します

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:03

    ビックリしたのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:57

    凱旋門賞前から無駄に盛り上がる最強スレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:37

    凱旋モンニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:28

    どないします?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:10

    ネカピンは先に立てた方を正規とみなすからね!
    正当・オンでも後に立てたら容赦なく消されるのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:55

    >>11

    おいおいその書き方だとまるでスレが立てられた時間を確認してくれてるみたいに聞こえるでしょうが

    実際は一定の件数に達したらスレタイすら確認せずに消してるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:55

    どわーっ5773消えてるやん!
    そして死んだスレと同じスレ画にする趣味の悪いスレ主…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:56

    >>12

    もしかしなくても管理人を名乗らないでほしいレベルのクソ無能を超えたクソ無能なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:20

    >>13

    おおっ自分の書き込みからならURLがコピー出来た 実験は成功なんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:37

    >>15

    そうっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:43

    >>14

    前スレと同じ人…

    ネクロマンサ…

    時間旅行者…

    現実改変者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:05

    スレモブ…… 
    シュヴァちって巨乳なんかな……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:28

    スレモブは繊細で臆病や
    というかそろそろ大人を見ると殴ってくると考える様なトラウマ具合や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:28

    ぶんぶんぶんなぐり…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:44

    >>19

    さあね ただヴヴヴ三姉妹の中で唯一胸の谷間を作ることが出来ないのがヴィルシーナなのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:01

    海外からのアクセスと逆引きできない国内ホストを制限するプログラム入れるだけでクソみたいな荒らしスパムは防げるだろうになんでやらないんスかねここの管理人は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:53

    はい フーちゃんは巨乳になるべき存在です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:41

    >>23

    なんでって…まあ業者に依頼する金がないんじゃないんスかね

    過疎っぷりと広告ブロッカー考えるとサーバの維持費でトントンになってそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:36

    >>24

    どれくらいにしてあげる? まあ国際基準である120cmのKカップくらいでエエやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:47

    ねば狩りin横浜御帰着だあっ
    いやーついに買えたのォねばだす これでノーマルはコンプリートですねぇ
    ちなみにこの中で一番金かけたのは五条で4200円使ってようやく取れたらしいよ
    フーガのすっくんも欲しかったですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:45

    >>27

    アパ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:00

    >>27

    ウチの近所のゲーセンでもこの五条とフーガ宿儺が並んでたけどマジであの2人並ぶと絵になるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:26

    >>27

    教えろ 大浴場のシャワーヘッドのタイプ教えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:44

    五条とフーガ宿儺は直接対決してないやないけー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:51

    >>30

    誰が何のためにそんな情報を?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:43

    >>31

    しかし青紫のオーラに包まれた虚式五条のフィギュアと紅い獄炎に包まれたフーガ宿儺のフィギュアはマジで対になる美しさで普段はクレーンゲームスルーするワシですら2体で並べたくなったのですに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:39

    ムフッみんなも駿河屋マルイシティ横浜店に行ってみようね
    ウマ娘のグッズが他の駿河屋と比べてたくさん置いてあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:52

    アニメが新宿決戦まで行ったら無制限🟣五条とカミノフーガ宿儺のフィギュア出してくれるよねガル太郎?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:54

    >>27

    いつぞやの神奈川出張モブですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:26

    >>36

    はい!そうですよ!

    なんだかコンプさせたらワシは一体何をやってたんやろうなあ…って気分になってきましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:30

    ワシ今度めっちゃ東京行くんだけどアキバの駿河屋とかK-BOOKSのねば狩りはもう期待出来ない感じスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:42

    東京は狩り尽くされてる気がするよね 
    まぁスレモブの犯行かもしれないけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:36

    ぬいぐるみ取り扱ってそうな中古ショップが近場にないんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:46

    >>38

    少なくともワシが知る5人のTwitter相互がグッズ漁りでウマ娘のはぐキャラを求めて練り歩いてるからわりと望み薄なんじゃないっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:57

    この前証明写真撮りに行ったらセイちゃんモードがあったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:22

    >>42

    ううんどういうことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:00

    >>42

    な…なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:26

    >>42

    せ…声優さんってこういうも仕事あるんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:01

    >>42

    これもしかしてお金を入れてくださいみたいな案内音声が鬼頭明里の声になるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:02

    >>46

    ワシはただでさえ高めの証明写真に金を払いたくなかったから選ばなかったんだけど多分そういうことだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:30

    今ドリジャの初育成なんですけど これ完全に4人で集まって麻雀してますよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:19

    だい丈夫 ねば さい強だから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:44

    か疎ですのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:03

    >>50

    ウム…みんな晩ごはんからのイッテQなんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:12

    >>51

    今日はイッテQではないであろうがっ

    なんかニノさんみたいな番組やってるであろうがっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:55

    ムフッ凱旋門賞の前に風呂入ってこようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:58

    わるいキタちゃんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:12

    >>49

    ねばいもさんやめませんかバーダックイモの再利用は

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:22

    凱旋門賞のためにみんな先にねんねしたが起きてくる気配がしない最強スレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:41

    まだ2時間あるやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:46

    ペロリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:21

    (鈴代さんか夏吉さんと結婚したいですよ…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:53

    ヤダヤダタキオン
    ファンスレ

    GIF(Animated) / 2.78MB / 1440ms

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:15
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:16

    >>60

    それ以上は危険や

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:43

    スレモブ……
    この色何だろう……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:54

    ブライアンちゃん…
    焼肉屋で待ってるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:27

    >>64

    タキオンさんとタイキ先輩を吸収したパーフェクトセイちゃんカラーですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:59

    >>64

    初号機…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:52

    >>65

    へっなにがクレイジーサイコレズや ブライアンが舌入れてキスしてきたら腰砕けになるくせに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:31

    >>68

    ネモという文字が出てきて入るのをやめた それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:18

    ヴェルズ・タフオン

    「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
    エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:34

    あれれ?凱旋門って今日?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:02

    今朝のブンブンジャーに志尊淳出演だー!
    イマジネーショーン!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:29

    >>77

    リンクの登場で相対的弱体化したと思ったけどまだまだ普通に強いカードやん 召喚のしづらさは克服しとるん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:43

    きた!この心ぞうのおと!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:56
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:37

    👻寝取りやないケ〜

    👻こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:32

    ニシノフラワーファンスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:54

    >>77

    なんじゃあこのクソコラは…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:27

    >>85

    駄目だろフラワー頭から伸びてる紐だけで自重を支えたら

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:52

    おそらくアグネス・オライオンだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:58

    ドリジャシナリオの魚介強すぎじゃないスか?
    これ因子周回のときどう対処しよう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:02

    カイチョー、とぶ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:10

    スレモブゥよちょいと来い~ ねばいもォよ ちょいと来い~
    ちょいと顔見せ呑んで行け~呑めばスズカも飛んで行く~
    死出の道にもしゃもじがァ咲くゥ~

    どん兵衛はどこじゃ 真黒に染めて八ツに裂いて真黒な炎で真黒に炙って
    ぺろりと喰らおう 喰ろうて残った真白な骨で墓標を立てて

    弔うてやろう おんしが二度と生まれて来ぬよう
    わしらの贄にならぬよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:30

    >>90

    スピード上げてやねえ…

    スタミナ上げてやねえ…

    パワー上げてやねえ…

    根性上げてやねえ…

    賢さは…まあええやろ

    スキルも出来るだけ取ってやねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:12

    やっべーキレすぎて変な生き物になっちゃったので

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:28

    >>94

    超ねばり人…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:01

    >>93

    スピードは700くらいはやっぱり必要っスかね?

    秋天用因子周回だから左回りを取りやすいとはいえスペ様気分次第になってしまうのォ


    汎用スキルはスティル様とネオユニ様を編成しとるからお2人に祈るとしマース


    現状秋ウマ娘用に編成してる殿下だと多分魚介に勝てないけどこれをやよいに入れ替えてもあんまし変わらん気がするしドゥラメンテあたりののスピサポが交換候補ですかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:10

    >>94

    ねばいも君ボクさっき魔貫光殺砲してくれって言ったけど君指ないんだよね

    しかも腕短くて左手で右手を支えるカッコいいモーションも出来ないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:25

    >>95

    これが超ねばり人、洗濯かごに服をそのまま入れるとオカンに怒られるくらいのねばねばだな

    そしてこれが超ねばり人を超えた超ねばり人、さながら超ねばり人2ってところか


    そしてこれがそれをさらに超えたっ…

    超ねばり人3…悪いですのでこの姿になると着てる衣類がねばねばになって完全に駄目になってしまうのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:23

    >>98

    バブルスライム…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:56

    Mr.サンデー凱旋門賞スペシャルの時間だぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:29

    >>98

    まいったなぁ 普通に害悪だよ

    しかも意外と強さに関しての特典がない…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:13

    グリチャは30分からなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:14

    ドリジャの4連続出走ボイスは麻薬ですね…BGMもSEもOFFにしてボイスだけを何回も聞いてしまいます…
    まあこのあと6連続出走させるんですけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:21

    CNo.107 超銀河眼の虚無龍
    Number C107: Neo Galaxy-Eyes Toughyon Dragon

    レベル9モンスター×3
    1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する全てのカードの効果はターン終了時まで無効になり、このターン、相手はフィールド上のカードの効果を発動できない。また、このカードが「No.107銀河眼の虚無竜」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●自分フィールド上のモンスター2体をリリースして発動できる。このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:23

    出走取り消しとかあるんスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:15

    流石にダートCマイルCだとクラシックで勝つのはキツイみたいですね
    南部杯とチャンピオンカップはシニアに回しマース
    ところでこの2つシニアに回したらシニアが7連続出走になるのは大丈夫か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:27

    >>108

    南部杯は体感でなんか事故りやすい気がするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:32

    >>106

    チイッなんだって偽りのナンバーズという原作アニメでも拾ってたネタをオーバーハンドレットナンバーズでやることで説得力が増してるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:01

    このイベント連続出走の途中で発生したらそのまま出走させ続けるから多分ワシ消されるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:51

    ねばゆーちゅーぶデビューなので

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:50

    ちょっと待てや オッサンは何者や?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:55

    >>113

    おいおい赤くて薄らこ汚いジャケットなんだからオルガでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:02

    向こうではねばいも=サトノダイヤモンドなんスかね…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:20

    そもそもサンサンニーだからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:34

    まだ寝たくありませんので〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:42

    >>115

    ワンチャン時期的には本家が浸透する前にねばいもが浸透してたかもしれませんしサトノダイヤモンドというねばいもと同じキャラクターがいるって認識かもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:45

    フェブラリーステークスは魚介に勝てるくらいの仕上がりなら問題なさそうですね

スレッドは10/7 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。