素直に手札補充はさせません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:29

    ただ3枚引いて2枚捨てて貰うからトータルアドは0ですよ(ニィー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:55

    当時でさえ強いカードとしてプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:12

    うむ…大雑把にみれば成金ゴブリンと変わらないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:45

    もしかしてコイツと似たようなことやってたカオスルーラーはさっさと禁止にぶち込むべきだったんじゃないス珂?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:48

    手札補充じゃなくて墓地補充が強いんだろ えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:05

    手札の質は向上してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:57

    施しは無理です
    遺言状はいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:00

    >>7

    キャノンソルジャー 遺言状 クリッター ウィッチ そしてエクゾディアだ戦法は何でもいい

    シャドウグールでビートダウンするのもうまいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:29

    よしっドローするタイミングを相手のスタンバイにして更に自分のスタンバイになったら引いた枚数分手札を捨てるカードを刷ってやったぜ
    これでトータルアドは終わりだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:28

    >>3

    大雑把を超えた大雑把

    1枚引くのと3枚引いてその中から1枚選ぶとじゃ全然とれる択が違うんだよね凄く無い?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:10

    いくら当時でも墓地に捨てる際のアドを軽視し過ぎじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:19

    >>9

    こ…KONAMI変な薬でもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:50

    入れ替えカードなのに手札減ってないとかそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:34

    >>11

    その結果が初期のキャノンソルジャーやエクゾディアだ

    もしかしたらコンマイは成長しないんじゃなくて初期からそう言うゲームデザインなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:15

    >>9

    アニメですら非常食とかでデメリット踏み倒しまくってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:57

    >>9

    お前はやりくりターボの重要なカードなのに蜃気楼として悪名が広がりすぎてコンボ名に入らない

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:13

    (小学生ワシのコメント)
    強欲な壺=神 手札が増えるんや
    天使の施しと苦渋の選択=糞 手札が増えないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:24

    うーっ 天使の施しのオーバーラッシュレアが欲しいぞアニキ
    しゃあけど…どうせ当たらんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:56

    地味に"捨てる"テキストなのもめちゃくちゃ強いっスね
    暗黒界や魔轟神が大喜びなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:37

    >>7

    種族サーチでさえ厳しく規制されてるカードゲームで"万能"の"リクルート"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:52

    たとえ裏側除外で2枚捨てたとしても強欲で謙虚な壺を遥かに超える性能なんだよね
    苦渋の選択と同じで墓地肥やしばかり注目されるが普通にドローカードとしてイカれてるんだ、禁止期間が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:23

    >>19

    もしかしてコイツ1枚返ってくるだけでその2テーマのデッキパワーちょっと底上げされるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:57

    >>22

    全てのテーマがほぼ強化されるんスよね.....

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:41

    >>22

    ティアラメンツとかのクソボケ共も強化されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:50

    >>9名前イラスト効果が全部チグハグであーちょっと意味わかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:00

    あ、あの…じぶん禁止カード出身なんすよ
    汎用枠でデッキ入れてもらっていいすか

スレッドは10/7 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。