【⚓︎🎲】よぉ旦那、アンタがマスター?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:09

    …で、合ってる?あ、合ってるのか。オッケーオッケー、そんじゃまずは自己紹介から!

    クラスはdice1d13=12 (12) 、真名が>>5


    1.セイバー 2.アーチャー 3.ランサー 4.ライダー 5.キャスター 6.アサシン 7.バーサーカー

    8.ルーラー 9.アヴェンジャー 9.アルターエゴ 10.ムーンキャンサー 11.フォーリナー 12.プリテンダー 13.ビースト

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:17

    シュレディンガーの猫

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:38

    ナーサリーライム

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:01

    プリテンダーな時点で信用できなさすぎる
    安価なら音楽

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:25

    ノーデンス

  • 6ノーデンス24/10/06(日) 19:56:04

    サーヴァント・プリテンダー、真名をノーデンス。旧支配者とか言われたりもするけど、要するに神様ってだけ覚えといてくれればオッケー!難しいことは気にしないで!

    …プリテンダークラスの理由?ン〜…まぁ気になっちゃうよな、怪しいし。そうだな…>>8〜11の中からダイス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:49

    加速

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:21

    ノーデンスは名前だけで実の中身はケルト神話のノデンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:14

    クトゥルフ神話のノーデンスの皮を被ったケルト神話の神ノドンス…の役を演じる旧支配者ノーデンス。ややこしい。
    役を被せられたことでヒーラー的立ち位置を得たり、見た目がクトゥルフ神話のノーデンスからちょっと離れたりもしている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:32

    鯛焼きは頭から食べる派のフリをしているが本当は尻尾から食べる派

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:16

    フォーリナー(クトゥルフ神話の外なる神に弱い)というメタイ理由じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:24

    ノドンス(ケルト神話)と同一視されるヌアザ、クトゥルフ神話のノーデンスが入り交じっている状態。ひとまずノーデンスを名乗ってみたら勝手にプリテンダークラスに分類された

  • 13ノーデンス24/10/06(日) 20:06:21

    実はね〜…

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    dice1d4=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:36

    真面目な設定が出されるなか選ばれるたい焼きィ…

  • 15ノーデンス24/10/06(日) 20:11:18

    実はたい焼きは尻尾からいく派なんだよね…頭からガブッといく派のフリしてたんだけどさ……え?それがプリテンダーの理由になるかって?なるだろ、だってオレはホントのコト言わなかったんだから!
    おいおい、まさかプリテンダーが素直に真実を語るとでも思ってたのか!?こいつは傑作だ!どうやら旦那は今まで優しいヤツらに囲まれてきたみたいだな、いいことだよ。
    そんなカワイイお子様の旦那にゃまだまだ教えられねえなぁ…刺激的すぎて保護者の方に怒られちまう!アハハ、怒んなよ!

  • 16ノーデンス24/10/06(日) 20:14:30

    んで、なに?今度は何が知りたいの?PTAにカチコまれない程度なら教えてあげてもいいけど。

    …どんなことが出来るか?ま、そこはマスターとしちゃ知っておきたいとこだよな。そうだな…>>19とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:45

    加速

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:55

    傷を癒したり、病を治したり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:33

    特技

  • 20ノーデンス24/10/06(日) 20:22:24

    特技とか?…アッハハハ!なんも情報ねーじゃんって顔お疲れ様!オレに聞くってのはそういうことだってさっき教えてやっただろ?素直なのはいいことだけど、過ぎると愚か者だぜ?

    だが、本当に何も教えないっつーのは違うからな。オレの特技をひとつだけ教えてやるよ。もちろんこれもホントって保証はしないが…そのあたりはプリテンダーの先輩方に十分指導してもらってるだろ?よし、いい子だ。

    んじゃオレの特技は…>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:38

    世界を救うこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:45

    逃げ足

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:06

    料理

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:54:45

    保守

スレッドは10/7 15:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。