やめてよナギちゃん!!相手一応捕虜だよ!?生贄とかじゃないんだよ!!?【閲覧注意?】

• 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:37

通りすがりモブ(捕虜…?生贄…!?確か先の一件でアリウス側主犯格を拿捕したとは聞いていましたが…ナギサ様…あなたは一体、何を始めんとしているのですか…!?)

桐「いいから粉塵回してください! 火球喰らって吹っ飛んで火やられなんです! 久々にXXやるとエリアル回避が何故かできないんです! そして突撃してくるんですレウスがぁぁあああ!」

錠「分かった! 粉塵、生命の粉塵だな…これだ」

百「サオリ、閃光玉が切れた! 回復ついでに調合してくるから引き付けてくれ」

錠「了解、エリア2方向に撤退しろ。6側に誘導する」

聖「二人ともおんぶにだっこすぎない!? どう考えても中級者にかけていい負荷じゃないよね!?」

百「生贄というか介護士だね最早。こういう時はサクラコとやらせるか、せめて獰猛化希少種同時狩猟の全部載せは止めておくべきだったと思うよ」

桐「いいえ、ブレ太刀だったら絶対に銀レウスの超会心あった方が…サッちゃん肥やし玉! 肥やし玉投げてください!! レウスが! レウスが足ッ毒ッ拘束ああああああああああ!!」

錠「だからサッちゃんと呼ぶなと…よし。解毒薬は残っているな。一度体勢を立て直…待て、ミカ、今そっちは何処だ?」

聖「え? エリア5だけど…って、ちょっと!? レウス来ちゃった! 私レイアで手一杯なんだけど!?」

百「死んだね」

桐「死にましたね」

聖「二人とも!!」

錠「ナギサ、セイア、エリア8から5に行くぞ。上手く行けば乗りまで持って行けるかもしれない」

ここだけ首脳陣がこっそり仲がいいトリニティ。ついでに遊んでる間はちょっとおバカになる。

百「それにしても凄い指揮力だねサオリ。それとも、さもありなんと言った所かな」

錠「ああ、今までアリウスの皆を率いていた経験が活きているんだろう。まさかこんな形で役立つとは思わなかったが…」

桐「えぇ…今までのプレイで確信しました。サオリさん、あなたは──ミネさんを継ぐ救護ハンターになれる!」

聖「ならせないでそんなの!!」

• 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:07

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:29

• 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:35

前回のゲーム

やめてよナギちゃん!!世界は滅ぼさせやしないじゃんね!!(閲覧注意?)|あにまん掲示板通りすがりモブ(世界を、滅ぼす?……核の保有、魔女ミカの調伏、旧アリウス派の尖兵捕獲……まさか先日のエデン条約の一件で、遂にキヴォトスに見切りをつけたのですか、ナギサ様……!?)https://bbs…bbs.animanch.com

第4ゲーム

やめてよナギちゃん!!こんなのただのリンチだよ!!(閲覧注意?)|あにまん掲示板?「ナギッ…ペシペシ…ナギッ…」____________________________通りすがりモブ(ああ、今日もまたアリウス生徒を拷問しておられる……定期的に救護騎士団に運び込んで、治療を…bbs.animanch.com

第3ゲーム

やめてよナギちゃん!!これ以上は戻れなくなっちゃう!!(閲覧注意?)|あにまん掲示板____________________________アリモブ「……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……」聖「ナギちゃ…………もう……いと…………間が…」______________________…bbs.animanch.com

第2ゲーム

やめてよナギちゃん!!もうタケノコ嵌めは嫌ぁ!!(閲覧注意?)|あにまん掲示板通りすがりモブ(今さっき聞こえた声はあの魔女……そしてナギサ様……タケノコ?タケノコをハメる???)       (ち、違……私達はただ捌いて欲しかっただけで……人としての尊厳を踏み躙ってほしかったわ…bbs.animanch.com

はじめから

やめてよナギちゃん!!核なんてそんな!!|あにまん掲示板通りすがりモブ(核……!?な、ナギサ様ご乱心!!?核ミサイルを撃とうと!?というかそんなものがいつの間にティーパーティーに!!?どどどどうすれば……シャーレに連絡を……!!)https://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:30

• 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:01

立て乙

• 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:53

立て乙
    長期シリーズになって来たな

• 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:14

(建てる時間ミスったかな)

• 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:22

立て乙です

• 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:49

>>8

こっちが気を使うことはないよ

空気読めてない向こうが悪いから気にせず立てればいい

でも管理はしてね♡

• 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:13

>>10

アンバサ!

• 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:44

ダブルクロスやらずにクロスで知識止まってるワイ今のモンハンが別ゲーにしか見えず困惑してる

• 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:31

獰猛化金銀夫婦はXXの中でも上位の難易度のクエスト
    そのくせ片手剣ハンターは絶対クリアしなきゃいけないから性質悪い(混沌の刃薬的な意味で)

• 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:13

>>12

ワールド発売後にはみんな同じこと考えた(そして結局順応して楽しんでる)から大丈夫だよ

• 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:54

>>12

そういうのは何だかんだやってれば慣れるもんよ

• 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:13

聖「MDに来る天杯龍ってどんなの?」
    槌「そうですね……ここに金満で謙虚な壺がありますね」
    百「強力なドロソだが与えるダメージが半分になる……それが?」
    槌「使った上で相手のライフポイントを消し飛ばせます」
    桐「それはすごいですね」
    槌「中毒患者になると「相手のライフが足りない」「相手だけライフ倍にならないかな」「相手がライフを回復すると嬉しい、沢山殴れる」などと奇妙なことを言い出します」
    聖「え、こっわ……どれだけ火力に魅入られてるの……」
    槌「えへへ……ところで、私紙でもこのデッキ組んでるんですけど……デュエルしません?」

槌「皆さんのライフポイント2倍でいいですので…」
    桐「身近に居ましたね、中毒患者」
    百「やれやれ……仕方ない、ヒヨリ先生に今からご教授願おうか」

• 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:54

>>12

桐「じ…実を言うと私なんて認識がほぼ4Gで止まっていまして…」

聖「あぁ…だから狩技全然使ってなかったんだね…」

百「ぶっちゃけ私もXXで止まってるし未だに納刀モーションで攻撃避けそうになるよ」

聖「もう一生太刀で生きるしかないじゃんね。ちなみにライズではデフォ(厳密にはちょっと違う)でカウンター使えるようになったかな」

百「おぉ…ワールドとかフロンティア染みてきたものだね」

錠「…太刀はカウンター武器じゃなかったのか…?」

聖「4G以前はカウンターのカの字もなかったよ?」

錠「なん…だと…」

桐「なんなら桜花も無しに気刃切りだけでのゲージ変更を強要される上に、4時代に至ってはそのゲージすら時間経過で全て奪われる産廃でしたね」

錠「太刀から倍率の火力上昇を奪ったら何が残るんだ…!?」

百「和の心」

• 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:09

和の心は草

• 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:23

せめてカッコよさとか言ってやれよ

• 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:16

>>17

和の…和の心www

• 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:27

(前スレ187〜)
    百「アズサが勝った……箱根でナギサに……?」
    桐「…………。ぷーーッ、疲れました。すみませんが先に帰りますね」
    白「!? 待ってくれ!」
    阿「え!? アズサちゃんまだゲームが続いて」
    白「遊びたい人勝手にやってくれ! それじゃあ!」
    下「あ、ちょっと! アズサも帰るの!?」

(駐車場
    桐「…………」
    白「桐藤ナギ……サ……?」
    桐「……? 追いかけてきたのですか。何か?」(FC3S
    白「!! その車……」
    桐「趣味の私物です。先生曰く「外」は学生が免許を持つのは18歳からだそうですが、こちらでは珍しいものではないと思いますが?」
    白「……。ゲームだけどなんで私が来るまで待ってたんだ? あのまま突っ走れば勝っていたのは貴女だ」
    桐「ふふ、私が勝ちを譲ったと? 勘違いです、貴女が自分でペースを上げて追い付いた結果です。私の負けです」
    白「私は……私のほうが速かったなんて思っていない。貴女は執務や他の事で疲れていたはず」
    桐「……ふふふ。面白い方ですね、白洲アズサさん。貴女と本気で遊べて楽しかったです。またいつか走りましょう。では」
    キュウッキュキュキュッ! ボボボボボ…ブォンッ! ブオオォォォ……
    白「……遊べて楽しかった、か。」

蒼(ちょっと待ってくださいなんですかあの車は)
    聖(ナギちゃんのコレクション。形から入るタイプだから)
    歌(初耳ですよ!?)
    百(なんかいい雰囲気だけど元はと言えばナギサが喧嘩を売ったのが始まりなんだが)

• 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:40

(初期ハロクリア後のLV上げ中)

白「初期ハロRTAで心底思ったんだが、サクラコとミカ以外が回復しなさ過ぎる……」
    聖「それ、本当にそれ」
    歌「避けようとさえしませんからね、ミネさんとセイアさんとナギサさん」
    蒼「救護騎士団長である私が引いてどうしますか?」
    百「元々アクション系は苦手でね」
    桐「私が何故避けねばならないのですか、向こうが道を開けるべきでしょう?」
    白「よくテイルズをクリア出来るな……」
    聖「幸いセイアちゃんとナギちゃんが脳筋だからこっちが潰れるか向こうが潰れるかいやお前が潰れろの精神でやってるからね、意外と良い感じになるよ」
    白「苦労が伝わる……ヒヨリも最近は一歩引いて全体回復くらいはやってくれるようになったのに」
    歌「寧ろヒヨリさんと言うかアリウスの方々はリソースを限界まで削って遊ぶ癖が見えますね、今までの生活が垣間見えると言いますか」
    蒼「仕方ありません、ですが彼女達にも救護魂が分かってくれそうで嬉しいです」
    百「アリウス生徒を頭救護にしないでくれ」
    桐「最近、ミネさんの救護と救護騎士団の救護は別物ではと思い始めました」
    蒼「それは違います、救護騎士団の面々に聞けば分かる筈です」
    白「正直今日はテイルズ遊んで初めてヒールリザレクションレイズデッドを立て続けに詠唱したよ、回復術が追いつかない事ってあるんだなって」
    百「初期LV縛り攻略だからな、仕方ない」
    桐「自動回復付けた筈なんですが……」
    聖「ナギちゃん、セイアちゃんとミネちゃんにそんなの渡したら余計に怪我を気にせず突っ込むだけだよ」
    歌「ナギサさんはそもそもあっても無くても突撃思考ですが」

• 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:40

聖「セイアちゃん、嘘を吐かずに答えてね。まずパイオニアで今使っているデッキは?」

百「上陸オムナス(前スレ>>23)」

聖「モダンは?」

百「アミュレットタイタン(※1)、ナドゥが消えて多少やりやすくなったね」

聖「レガシーは?」

百「スタイフルノート(※2)、記憶への放逐よりもみ消しの方が良いね。

甘えたフェッチ起動を咎める瞬間はたまらないだろう?」

聖「……ヴィンテージ」

百「オース(※3)。色々ありながらも私達が産まれる前から愛されているアーキタイプだ、悪くないね」

聖「……やっぱり脳筋じゃんね?」

百「!?」

※1:モダンでは古参のデッキ。タップインする土地がアンタップされる精力の護符を出した状態で、

着地するか殴る度に土地を2枚タップインで山札から出せる原始のタイタン(6マナ6/6のデカブツ)を着地させると相手は◯ぬ。

※2:レガシーでは古参のデッキ。1マナ12/12トランプルという強烈な生物のデメリット能力をもみ消しなどの能力を打ち消す/失わせるカードで踏み倒す。

最近は踏み倒したい生物も踏み倒す為の手段も増えた。

※3:自分より相手が生物を多くコントロールしている場合、山札から生物を出せるドルイドの誓いをキーカードとするコントロールデッキ。

たいていデカい堕天使かデカい悪魔が出てきて強烈なアドバンテージを稼いでアド差で相手を押しつぶす。

• 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:23

ナギサ「ヒフミさん、このゲームをどうぞ。」
    ヒフミ「わぁ、マリオですか?最近のは遊んだことがないですね…」
    ナギサ「いわゆるWiiマリオです。ちょうど4人まで遊べるので、場の雰囲気次第では補習授業部の皆様で仲良く遊べるでしょう。」
    ヒフミ「雰囲気次第…?あの、マリオですよね?」
    ナギサ「ええ、マリオですよ?ミカさんとセイアさんとプレイした時は危うく銃撃戦になりかけました。」
    ヒフミ「マリオですよね?」
    ナギサ「マリオですよ?」

• 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:19:55

Wiiマリオは桃鉄といい勝負で友情破壊ゲームだからな……

• 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:13:58

任天堂には兄弟喧嘩推奨ゲーを作りたがる遺伝子があるからな

スレッドは10/7 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。