ストレイライトコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:05

    赤服冬優子が出来るな!

    bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:46

    スティールヘイズの脚部も付けられる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:50

    アニメがあるからワンチャン期待はしてたけどぶっちゃけ流石に放クラだと思ってた
    愛依の立体物が手に入るんですか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:01

    俺なら冬優子を空から攻めるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:31

    この娘空中戦が苦手らしいけどそんなので生き残れるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:31

    滑走路がいらないティルトローターもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:39

    >>5

    だったら長所を伸ばして陸戦特化にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:15

    俺がふゆを空戦できるように改修するならこれを混ぜるかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:24

    >>3

    5人ユニットはそれだけ大変てことなんだろうね

    ユニット順ならイルミネアンティーカ放クラアルストの順なのに

    イルミネアルストアンティーカと来てたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:48

    プロデューサー方々にお聞きしたいが
    愛依って身長が千雪と近いからカラーCのビヨスカ2出ると思う?
    スケールモデラーとしてはそっちが手っ取り早いが、他の面子(特にアンティーカ)の傾向から先月発売のでまとめられそうだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:49

    ついにあのZAFT冬優子が再現できる!?
    (これはさっきイラスト練習スレに上げたやつ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:49

    >>11

    上手くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:01

    アイマスカテなのに半分くらい30MMの空気
    陸戦とか空戦とかそういう話すると本当に充実してるもんな………

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:22

    >>10

    出ると思うから発売中の褐色ボディは買わないでいる

    まぁ例え同じでも愛依と合わせて出荷してくれると思うんでそんなに心配してない

    本家30msでも褐色っ娘は少ないから捌けるのは遅そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:39

    3月にプロジェクトフェアリー合わせみたいなオプションヘアスタイル出るから、
    BTS1Cは我那覇響にする予定

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:27

    他アイドルの時も似たスレ立ってた気がするけど何故ふゆだけガチ戦闘装備させる流れなのか気になるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:56

    冬優子はレオパルドだって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:27

    冬優子とザフト赤服のベストマッチ具合は何なんだろうね
    他だとカラー的には大崎姉妹や樋口辺りは合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:11

    ストレイきたしプラモデビューするか、これ結構簡単に作れるんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:45

    >>19

    接着剤不要はもちろんシールもほとんど使わないで完成するすごいやつだよ

    道具はニッパーだけあればいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:06

    >>19

    どう評価しようが作りやすさは基本的に業界トップクラスのバンダイ製の中のさらに作りやすさを誇るレーベルだからこれが初めてでも手放しに勧められるぞ

    でも美少女プラモであるからには細かいパーツが多い都合>>20の言う通りニッパーは流石に必須な!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:35

    黛冬優子空中戦仕様を作るのが夢だったから生まれて初めて喜びに満ち溢れてるわ
    とりあえずプラモ屋さん寄ったらタミヤのニッパー1本あればなんでも対応できるとオススメされて買って帰った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:54

    >>17

    冬優子:下半身が安定している

    レオパルド:下半身が安定している


    冬優子:胸部が変化する

    レオパルド:胸部が変化する


    冬優子:空中戦が苦手

    レオパルド:空中戦が苦手


    冬優子:水着に着替える

    レオパルド:水中仕様に換装する


    冬優子:緑色

    レオパルド:緑色

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:52

    >>20

    >>21

    ありがとう、ニッパーってなんでも良い?プラモデル用の買っといた方が良いかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:53

    工具のは刃が分厚くて切りにくいから駄目
    プラスチック用の1500円くらいのやつがキチンと切れて丈夫でいいと思う
    高いやつは切れ味いいけど繊細だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:44

    手がデカかろうが関係なくベビーニッパー使うくらいにはプラモデル自体がチマチマしてるからなあ
    なんぼでも出すってんならタミヤ製安定だけど「いやプラモデルにはそこまでガチにならないから……」って感じならミネシマの安価な奴買っとけば必要十分の役目は果たしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:46

    とりあえずプラモ売り場の所に売ってるニッパー買っとくわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:42

    >>27

    ニッパーは模型コーナーかホムセンの薄刃なプラスチックニッパー買えばok

    それ以外に欲しい工具はまずは100均で適時買うぐらいでも良いと思うよ


    練習がてら作りたいなら店頭にあるバンダイのプラモか、今月発売の↓とかオススメ

    https://bandai-hobby.net/item/6218/

    入手大変だがどの子にも互換ある前提だし模型オリジナル衣装だから気負い過ぎず組めるのが良いかな



    >>14

    やっぱそう読めるよね〜サンクス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:45

    >>27

    ゲート跡が結構目立つからデザインナイフや紙やすりもあると綺麗に作れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:29

    やすりもナイフも何かで試験的にやらないと本命一発でやると後悔するよ
    シャニマスしか買わないくらいならニッパー二度切りを覚えてもらうくらいでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:05

    冬優子は重装甲っぽいし、殺人的加速力で飛ばす方向性もいいかもしれませんねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:28:56

    近距離パワー型

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています