たかがメインカメラをやられただけって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:08

    普通に言ってる事やばくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:57

    モザイクが無くなってほぼ本家

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:59

    フロントガラス曇ったまま首都高速ジャンクション走る程度の難易度。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:44

    >>2

    これ銀魂のパロシーンだけど、キチンとアポジモーター出して逆噴射したりと芸細かいよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:44

    機体は戦闘可能
    武装も残ってる
    あとはニュータイプの感でギリなんとかなる!
    よってたかがで済む!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:04

    >>5

    バロックでも乗ってろや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:17

    確かにサブセンサー等はあるよな

    それで戦えるか!

    こうなって来てるの面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:30

    人間でいえば目隠しされた状態でエアガン使ってラジコンヘリ落とせって言われてるようなもんなんだよねふつう無理じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:30

    本家はメインカメラがやられただけだけど
    この分家のメインカメラ破壊シーンは本家より破壊されたことによる危険度跳ね上がるな色んな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:31

    >>8

    サブセンサーを含めれば目隠しから薄っすら景色が見えるか隙間から見えているとも言える


    いややっぱり無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:33

    >>10

    特撮のスーツ着たまま障害物走するようなもんだな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:23

    >>11

    ……そう聞くと微妙にできそうな気がするな?(特撮カテで聞いたスーアクの逸話を思い出しながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:11


    こんな状況で「その夢をあきらめないで」できる面々そう多くはない気もするしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:12

    スコープ破損した状態で長距離狙撃を成功させるぐらい無茶だよな
    (ただし本人がすごい視力を持ってるため成功する)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:58

    >>12

    常人でも一応できない事はないだろうけど戦場でいきなりそんな状態にされて…と考えるとかなり厳しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:30

    >>12


    この人だってアップ用アクション用で視界の広さ違うの抜きにしても、ちゃんとリハで動き覚えたりしてやる場合もあるしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:54

    まああの話を前後揃えてきっちり見てるとどちらかと言うとまだやれるはずだ!っていう強がりであり、自分への激励だから…
    できる方がおかしいのはそう。何のためのパーツに分かれてんだ換装しろよってのもそう。少なくとも戻れよってのもそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:18

    面白いのはこの直後のシーンに「同じ壊れ方して浮遊してるザクの残骸」が映ってること
    普通ならもう死んでるはずだけど動いてます、と言う意味合いに見えなくもない

    ジオングも生首になってるのでシャアもとっくに人間やめてるし、だからこそ五体満足の生身の人間に戻って決着をつけなきゃだめだったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:33

    >>18

    その解釈グッドだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:06

    >>9

    分…家?…そうかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:22

    >>20

    まあ、銀魂やケロロ軍曹とかは分家で問題ないな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:38

    この回の作画結構良くて笑う

スレッドは10/7 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。