全ての悲しき過去を持ったキャラを過去の物にする最強の2人だ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:07

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:38

    右は分かるけど左はそんなにかわいそうなキャラなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:39

    注文を間違えられた悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:18

    >>2

    些細なことで地獄のように怒り散らかす精神異常者

    クソみたいなポップスに憧れてたけどそのドブカスな性格を見抜いてスカウトされヘビメタを無理矢理やらされ売れる


    性格は自分勝手なドブカス、ただヘビメタやってる時だけそこそこ立派な人格者になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:31

    左はギャグ漫画日和のキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:14

    ゴボウとばいきんまんを比べるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:22

    世界にとっては右の方が有害なのに左がより腹立たしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:50

    相手が刑務所で培われた憎悪に対し

    メガネ買おうとしたらのび太くん言われた
    注文したら間違えられた
    切符買うのに待たされた
    血液型決めつけられた

    だけで生まれた憎悪でびびらせて勝てる男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:38

    作中でクズを見抜く目が完璧な社長を(こいつのクズさは親や環境のせいなんだろうな)と誤解させた(親と環境は完璧でクズになりようがない)ナチュラル吐き気を催す邪悪なクズになった左なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:39

    左のゴボウもあだ名で動画一本作れるようなってから同格ツラしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:34

    過去にするといっても右と左で意味が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:44

    左と一緒にすんのは右に失礼じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:43:58

    ゴボウは勝手に同情して千翼にポップスを聴かせてくる。それを聴いた千翼は苦しみで暴走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:55

    右知らんけど左と同格扱いされる程のアレな奴なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:02:35

    右は誕生罪という形で過去にして
    左は切符購入の待ち時間と同等の怒りや悲しみという形で過去にする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:24

    >>14

    全身が「人間を人喰いの怪物に変異させる細胞」で出来ていて、体の一部が水源に埋められてバイオテロの原因になった(感染した疑いのある人間は万単位)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:57

    >>14

    生きてるだけで人喰いモンスターを増やし続ける

    結果的に母親が死んでる

    本人はただ好きなこと一緒に静かに暮らせればそれでいいけど

    親も友人も仲間もみーんな

    「お前のことは好きだが絶対に死んでくれ」って言われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:46

    左ってDMC?
    実写しか知らなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:34

    頭がおかしい奴と体質がおかしい化け物を同等扱いするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:56

    >>4

    >>17

    右は善良な無惨様ハルキゲニアくんみたいなもんか

    左は…なんなの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:59

    どんだけポップス下手でも本気でやるなら笑わないよ。って人格者のアニキを無表情でマジギレさせたのが左だ。
    ちなみに近年?になってむしろ下手ではなく上手いのに歌詞や態度がポップス舐めてるようにしか見えないからキレたんじゃないか?って考察されてるんだ。
    歌詞やクネクネしながら歌うから気持ち悪いってだけで音痴とか歌唱力そのものバカにされたことないはずだからなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:59

    >>16

    >>17

    成程、右には失礼だけど並べられても仕方なしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:08

    ナチュラルボーンクズとこの世に産まれたことが消えない罪で生きていくのが背負いし罰な化け物を比べるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:53:01

    世でお洒落と言われるような連中は代官山でポップスでも弾いてるんだろ?そのくらい俺でもやれるわ
    ぐらいの解像度でポップスやってるからな左(一応本人は本気でポップスやってるつもり)

    そのくせメタルでカリスマになれる演奏技術と歌唱力、表現力があるから
    見る目がある人程こいつはポップスをバカにするためにやってるとしか思えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:12:18

    左のヤバさは枚挙に暇がないけど
    嫌々やってる筈のメタルで土が付いたらガチへこみしたのに
    ポップスでそんな感情や負けん気を見せなかった所が個人的には特にヤバいと思う
    こだわりやリスペクトが存在しないのが間接的に分かるんだもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:01:38

    ジャンル的に両方きちんと把握してるやつわりと少なそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています