【閲覧注意】カイニスを大敗北させようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:01

    【急募】カイニスを返り討ちにして、キリシュタリアの前で「女」にさせることができるサーヴァント。性別不問、武器使用可。ネタ自由。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:31

    エネミーでもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:59

    >>2

    可!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:21

    超人オリオン。なんならストーリーでフルボッコにしてたからいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:39

    まずはプライドを粉々にすることから始めるべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:30

    なんでサーヴァント限定なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:01

    カイニスがどんな無様晒そうがいいんだけど、それ見せられるキリシュタリアがかわいそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:26

    ライネスししょーにトリムマウ使って穴という穴を全てほじくり返されピクピクしてる♀墜ちカイニスください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:03

    キアラさんで強制テクノブレイクさせて女の快楽に染めてやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:17

    種付けおじさんはサーヴァントに入るよな
    カイニス 完

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:43

    >>5

    男性の肉体の状態を正面から叩き潰せばいいのだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:12

    カイニスの強さってサーヴァント化によるところが大きいし、「非実在の神秘」そのものだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:00

    >>12

    「カイニスは女」ってしっかり記録しないといけないからな…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:55

    シェイクスピアの宝具刺さりそう

    ポセイドンのトラウマ治ってないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:34

    あれカイニスって元々女性でポセイドンに襲われて男の身体を望んで男になったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:36

    元々はカイニスという名の女性であった。原典において「絶世の美女だったカイニスはポセイドンに乱暴され女であることを憎悪し、ポセイドンに見返りとして無敵の男性の肉体を要求、英雄カイネウスとなった」逸話を持つ。

    pixiv百科事典より引用

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:52

    絶対にそんなことしないのは置いておくと、アキレウスが平等空間使ったら手も足も出ずボコボコ

    そんな状態で大英雄アキレウスとタイマン(意味深)なんてしたらメス堕ち不可避よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:16

    キリ様の女にしたいシチュなら尊厳破壊するより雌としての本能刺激しまくる方が好きだなぁ…
    ロクスタ、媚薬って作れる?死ぬ間際の老婆が発情猿みたいになるような濃度のやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:52

    海神縁の物を持たせれば、オリオン以上の大英雄なら該当するのは確定してるぞ

    >>1

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:29

    >>7

    キリシュタリア宛に、獣国の皇女にメス堕ちさせられた挙句にアヘ顔晒したカイニスのDVDが送られてくるオチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:07

    フェルグスに海神のお守りでも持たせた上で、カイニスを女にして貰おう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:47

    マタ・ハリの宝具って効く可能性ある?
    精神耐性スキルは無い筈だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:50

    >>13

    記録系宝具も使い方次第で効果てきめんだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:46

    ギルガメッシュは手段問わなければ楽勝だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:48

    >>14

    似た感じでプレラーティ辺りにぐちゃぐちゃにして欲しい

    ノリノリでやってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:56

    クソ強い女セイバーに真正面から完敗するところとか見たい
    バーゲストや武蔵あたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:02

    ノッブ、稗田阿礼、ドン・キホーテとかの宝具に弱体化食らって無敵も剝がされた上で、雑魚エネミーの群れに蹂躙されて欲しい

スレッドは10/7 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。