スレ立てするほどではない話Part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:07

    次スレは>>190を踏んだ人が立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:07

    スレ建て乙

    「佐藤B作」がいるなら「田中角B」がいてもいいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:05

    たておつ
    鶏と野菜を鶏ガラスープで煮ただけの水炊きもどき美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:19

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:11

    10まで保守るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:23

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:41

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:53

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:46

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:38

    マウントとりてえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:08

    建て乙

    なんか今朝目を開けたら変なのが乗っかっていて全然動けず「めっちゃ重い動けん」と思ってよく見ると白いマネキンみたいな顔で口ないのに息荒いし手足長いのか体勢がおかしいのが覆い被さっててこれは金縛りというものでは?!!などと考えた瞬間目が開いて動ける様になった
    なんか夢と現実が地続きみたいになってて2回目開けんの変な感じだしこの場合金縛りというよりお化けではとなるし奇妙な体験だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:07

    たておつ!

    めちゃくちゃ絵の上手い人が胸鎖乳突筋知らないで描いてたのびっくりした
    絵が上手い人って資料とか見てると思ってたけどこういうのは感覚派ってことなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:26:40

    昔読んだ児童小説の内容が刺さりまくって今でも時々読み返してる 当たり前だけど供給が支部にもほぼ無くて辛い……同作者の別作品は沢山支部にもイラストあるんだけどねぇ こっちの作品も超絶面白いから是非みんな読んで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:31:43

    最近ロードバイクを買い、早速サイクリングロードで走ることにした

    サイクリングロードの入り口で通りがかった小学校低学年くらいの男の子が俺のロードバイクを見て「かっこいい自転車だなぁ」と呟いていた

    ロードバイクを買った目的の八割は達成できた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:49:28

    サ終決定したけどクラファンで金集まったらオフライン版でメインストーリー最終章まで制作します
    最低3500万で製作決定、全ボイス付きにするのに7500万です
    クラファン期間は2ヶ月間です

    …無理じゃない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:51:05

    >>10

    すっかり見なくなったけどこの画像の大喜利わりと好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:44

    >>16

    まのさばは約2ヶ月半で約6690万集まってたから、そのゲームの人気度にもよるかもしれないけどフルボイスは難しくても製作決定ラインならワンチャン⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:46

    絶賛うつでやりたいことがない
    趣味もこれやって意味ある?とか今追いかけても追いつかないなとか考えちゃうし気力も湧かないし
    仕事はギリギリ続いてるけど欠勤続きでそろそろやめそう
    仕事自体は嫌いじゃないはずなのに仕事の前になると行きたくなくなって適当に理由つけて休んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:44

    ドトールのミラノサンド久しぶりに食べたらめちゃくちゃうまいんだけどめちゃくちゃ値上がりしてない!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:05

    愚痴が溜まってるし病みそうでXで鍵の壁打ち垢でも作ろうかと思ったけど
    なんか余計病むって見たことあるし辞めた
    実際心理学的にはどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:42:43

    昔はやばいこと言ってる奴は全部ウケ狙いのネタだと思ってた
    大人になってからガチのヤツばっかだったことに気づいた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:56:00

    朝日浴びながら散歩おすすめ
    朝が無理なら夜暗くなり始めてからでも
    体動かすといくらか気が紛れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:08:27

    「猫はかわいい」って書いたら「犬は可愛くないってことですか?謝ってください」みたいな絡み方をあにまんでよくされるけど流行ってんの?
    感情的なバカが多くてうんざりしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:36:26

    最近まで過疎ってた常駐カテが最新話で一気に盛り上がって嬉しい
    やっぱり人がいるといいね
    管理人ちゃんカテ消さないでくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:33:14

    趣味のもの家族に勝手に捨てられた!って話たまに見かけるけどこの前まとめで見た一人暮らし始めたのに実家に置きっぱなしの物をついに捨てられた話には流石に同情できなかった
    何回も処分するか持って行けって言われてついにxx日までになんとかしないと捨てると最後通牒くらったのにスルーして捨てられたのは流石に擁護無理だと思うんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:16

    某Xでたまに流れてくる女がどうたら男がどうたらみたいな感覚的で批判的な言説それにあてはまらない男あてはまらない女の存在を無視して主語大きくして対立煽ってる感すらあるから好きじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:38

    >>26

    他カテ民だがオススメ大量に上がってて管理人本当に好きなんだなあって草生えちゃった

    言葉無くても感情見える時のネカピン好き定期お労しやスレまとめとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:40

    家のWiFiが調子悪くて再起動したら規制食らった…
    解除する方法ってどこかでわかるんだろうか
    今はたまたま規制されてないIP当てたスマホから書き込んでる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:13

    >>16

    多分知ってるジャンルだな…ご愁傷さま…

    でも自ジャンルで同じようなことやった時は

    サ終しちゃうけど配信出来なかった最終章まで小説として出します!目標1000万です!

    ▶7,700万集まる


    2.5次元舞台の新作作ります!全員分の新作公演用衣装作るには段階的な目標を達成しないと無理です!最終目標は4100万です!

    ▶5100万集まる


    って感じだった、期間は両方とも2ヶ月

    16のジャンルより遥かに人気ないし人も居ないだろうけど達成出来たから、そこまで悲観しなくて大丈夫だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:00

    [Alexandros]ワタリガニ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:55

    >>30

    再起動繰り返して規制されてないIPを掴む

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:45

    推してる界隈大きいイベント前になるとリークが出てだいたい事実ってのが繰り返し起きててうーん…ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:37

    楽しかったスレにゴタゴタが起こって今後の方針決めるみたいになってるんだけど一人二人くらいが過敏になってるみたいなのがしんどい
    その人の望んだ結果にならなかったら不満持って反転アンチになりそうで少し怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:04

    二次元以外ってまとめ知識だけで語ってくるの多いよな
    多少かじった程度の経験者から見てもまとめ知識だとわかるしそれが1年前の内容で既に時代遅れだったりするし
    でもこれ指摘すると滅茶苦茶キレてくるからプライドだけは高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:58

    キエフをキーフって言うのってふくしまをふくすまって言うようなもんだってポストを思い出して謎に頭から離れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:12

    好きな作品の学パロで推しが高確率で教師側にされる
    生徒やってるのが見たいがぶっちゃけ生徒には見えないしそんな年齢じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:27

    一目惚れしたのにどこにも売ってないフィギュアの在庫が今日復活してて買えた!!やったーー!!
    存在を知った時にはどこも予約締切&発売後に出回ることを期待したけど全然な上にフリマでの相場値上がりするわでほとんど諦めながら商品ページを覗く日々だったけど偶然帰宅途中に商品ページ確認してよかった…ありがとうあみあみ

スレッドは10/9 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。