毒タイプの中でもエリートな部類なこの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:19

    一定の強さがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:09

    妙に技範囲が広い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:46

    おにび持ち+10点

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:29

    割と何でもできるけど絶妙に数値が足りてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:59

    ドガスを使ってて感じる事

    じこさいせい系の技がほしい…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:34

    風船とゴーストテラスとガスのおかげでアチグマを完封できるしグライオンにも強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:09

    思ってたよりは固い
    いたみわけが微妙にいやらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:51

    実は物理特殊仕様変更が裏目に出て爆発ナーフ後の5世代から特にAを持て余すようになってた
    SVでようやくダスト貰えたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:30

    原種とガラルで相互互換になってるのがいい塩梅
    生きるスキルドレインと考えたらけっこうすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:49

    >>9

    原種もリージョンも化学変化ガス貰えてるのいいよね

    なかなか原種リージョン間の格差が少ないのって珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:39

    ちょうはつ持ってればカバルドンキラーだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:23

    ヒードランがあまりにも苦手すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:58

    >>11

    ちょうはつ使えるよ


    ダブルで使ったことあるけどバクア欲しいな

    物理方面は鬼火あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:41

    せっかくの一般ポケ限定環境だからケッキングとセットで使ってみたいなぁ
    リージョンとどっちが相性良いだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:15

    毒タイプでふゆうという最高の組み合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:58

    リージョン登場でお役御免かと思ったらそうでもなかったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:44

    かがくへんかガスのメタ範囲が予想外に広すぎて
    対戦中は「お前そんなことまでできるの!?」って驚きの連続だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:31

    B120は伊達じゃねえなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:22

    あんまり毒技を使ってるイメージが無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:44

    毒ガスポケモンだけあって炎技搭載率が高い
    いやお前のガス可燃性なのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:00

    今ってかがくへんかガスの方が圧倒的に採用されてるんだな
    浮遊が使われないって贅沢なやつだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:44

    ダブルだとケッキングと順位が連番になってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:51

    >>21

    特性依存の相手には滅茶苦茶ささるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:22

    場に出しただけでグライオンが死ぬと面白すぎて変な笑い声でる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:49:33

    >>21

    やっぱり他の誰とも被らない個性ってのは大きいな

スレッドは10/7 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。