【クロス注意】「おい杉元!あんなところに変なシサムがいるぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:26

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3856707/1


    「…ねぇアシリパさぁん、ほんとにこれコタンに運ぶのぉ?」

    「なにいってるんだ杉元!こんなところに放っておいたら凍死するぞ!!」

    「そうだけどさあ…」


    ここだけボスが金塊争奪戦に参戦した世界


    【概要】

    •ボスには5部本編の記憶あり

    •スタンドはキングクリムゾンのみ使用可能だが、一回使うごとにタヒ因が酷くなる(毎タヒ亡ごとにリセット)

    •ドッピオはいない

    •金塊を見つけるまでは何度タヒんでも杉元陣営の近くにリスポーンする

    •レクイエムの影響でボスの性格が↓のスレになってる

    (今回は雪国か…)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    どうなる?


    ドラマの影響でゴールデンカムイ一気読みして再熱したので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:29

    ちがうこれじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:58

    やっと貼れた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:20

    なにこのスレ主可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:05

    あら〜ちゃんと貼れたの〜よかったね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:24

    きゃわわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:03

    微笑ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:50

    まさかあにまんでときめくとはな…

  • 10124/10/06(日) 20:09:24

    そういうのいいから
    ちゃんとスレにあったこと語って

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:50

    >>10

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:43

    >>10

    すみませんでした


    とりあえず一回は熊に喰われてタヒぬだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:19

    レクイエム直後のボスならキンクリ使って即皆殺しにしそうだけど(身の安全を考えて)
    ここのボスはだいぶメンタル逞しくなってるからな…どうなるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:20

    連れて行かれたコタンでカムイとして崇められそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:23

    一周回って杉元の殺気を
    「ぉお、活きがいいな(笑)」
    って感じで受け流すボス
    そして警戒される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:18

    なんかこのボスは白石と仲良くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:15

    >>1

    よく見たら杉元に"これ"呼ばわりされてて草生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:23

    ちょっとでも死ぬ確率を下げるために白石に脱獄のイロハを教わるボス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:50

    ボスなんて名乗るんだろ
    なんとなくディアボロとは言わない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:27

    >>19

    かびるんるん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:39

    >>19

    『ボス』じゃない?

    言われなれてるのしれしかないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:32

    スレ画のシーンみたいに脳みそ食わせられてほしい
    たぶんここのボスは普通に食べる
    レクイエムに慣れてない頃に極限状態でサバイバルとかしてそうだし
    え?今?次に賭けて早々にワンチャンダイブ

スレッドは10/7 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。