ガルーラ 恵まれすぎやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:27

    ファイアローがサポートするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:04

    誰…?追い風鬼火羽休め…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:25

    雨パの使い手やん今日も暴風しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:31

    まっ 格闘でも確1で落とせる奴も少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:23

    本当に恵まれすぎてるんだよね おかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:00

    あわわお前は晴れパのエース
    あわわお前は雨パのエース
    あわわお前はシングルのエース
    あわわお前はダブルのエース
    あわわお前はトリプルのエース
    あわわお前は…
    あわわ…
    あ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:20

    お前のお袋はトリプルでも最強のクソポケモン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:34

    クレセリアとかもいるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:19

    どうして浮遊没収したの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:21

    >>7

    へっ 範囲攻撃に特性が乗らずいかくが多い環境なのにイキってやがるよあのバカ

    あわわ それでも最強ですぅ

    他にトリプル向けのカメックスやリザードンがいるのにそれを差し置いて最強ですぅ はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:01

    >>9

    メガシンカが暴れたからヤンケしばくヤンケ(剣盾書き文字)

    メガシンカ、どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:09

    >>6

    >>7

    お言葉ですがメガガルーラがもっとも向いてないルールがトリプルですよ


    まあ言われてる通りにそれでもトリプルで最強のメガシンカはメガガルーラだからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:51

    >>1 子供が拍車をかけて危険人物やろうがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:27

    こいつの1番の戦犯はねこだましだと思う それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:45

    よしっ トリプル向けのギミックパーティー組んでやったぜ
    これで俺も最強だ
    あうっ ここでもガルーラと強ポケ詰めたスタンパが最強なのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:53

    ファイアロー、クレセリア、ランドロスが格闘を環境から滅する
    お前は何をやりたいのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:55

    >>14

    しかし…

    ずっと前からガルーラはねこだましを素で覚えていたのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:24

    ノーリスクハイリターンの1.5倍、頑丈襷潰し、天の恵みが親子愛を支える もうぶっちぎりで最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:37

    こんなのやったら対戦が壊れると誰か突っ込まなかったんスか
    もしかしてガキッはネット対戦なんかやらないから気にしなかったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:39

    XY環境には致命的な欠点がある
    メガガルメタもまたメガガル構築の中に組み込まれることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:33

    みんながメガガルーラを使うからバランスが取れるんだ駆け引きが深まるんだ
    マイオナは退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:51

    >>18

    ゴツメさめはだほのおのからだ「何を言ってるこの馬鹿は?」


    えっ 特殊型もあるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:42

    >>22

    待てよ特殊型は実際は大していなかったらしいんだぜ ひみつのちからはあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:55

    ワシXYエアプなんだけどガルーラが1位じゃないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:59

    >>18

    待てよあくまで判定回数が2回になるだけで天の恵みとは別なんだぜ ま、追加効果の判定回数が上がるのもめちゃくちゃ強いしグロパンとかはそのまま重なるからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:59

    >>24

    実際ガルーラが1位だったルールはダブルだけなんだよね

    まあ総合1位はガルーラなんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/7 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。