やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:40

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:19

    お前「ここ」イカれとるんちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:10

    異常戦闘愛者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:47

    撤退のネジどころか頭のネジ全部外れてんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:15

    イビルジョーを撃退する戦闘力があるんだ!
    生半可なモンスターだと勝てると思わないほうがいい


    実際にリオレウスとかなら多分勝てはするだろうけど無傷とはいかないと思うんだよね
    野生という環境を考えるとまともに関わっちゃいけないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:43

    種族単位で戦闘狂にすることで手を出しても割りに合わないやつと思わせるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:22

    おーっ今まで育ててた子が黒くなってるやん どないする?まぁええやr

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:33

    >>6

    このモンスターは猛毒、堅牢な甲殻とそれに伴うトゲ、火球に加えてまだ身を守るつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:09

    >>4

    新大陸でクックがいなくなったりしたら生態行動を見直すしラージャンにボコされたらさすがに逃げるんだぜ


    狂ってるというかカラスみたいに自分ならこれくらいやっても大丈夫と分かってての行動なんじゃないかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:09

    >>8

    遺伝子レベルの習性はずっと続くからね


    ラーテルとか永遠に格上に挑んでるし案外おかしくない生態なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:21

    狂竜症にかかっても特に行動面に大した変化はなさそうなんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:41

    お前さあ なんでそんなに好戦的なんだ?
    そんなに戦うのが好きなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:11

    忌み子やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:14

    >>12

    待てよ

    たまにあらぬ方向に攻撃するんだぜ

    あっ突進のでかかりをひっかけられた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:13

    >>11

    殺.す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:37

    うーっ やらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:17

    なんでかこの本だとガルルガの容姿 行動全てが弱者のものとか言われててあんまりだと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:17

    >>18

    実際見た目は弱者側のイャンクックそのものだしそういうもんなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:37

    >>18

    デカい耳 よく吠えること 黒い体色 尻尾にある毒

    硬い甲殻 全てが被捕食者のもの…ある意味当然だ


    積極的に徹底抗戦するとこも強者の特徴じゃなくてむしろ弱い立場の動物の特徴なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:45

    うーっ見せろ
    ワイルズでクックの群れにカチコミして托卵しかけるガルルガを見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:03

    >>20

    強者にわざわざ突っかかりにいくやつは居ないからね

    臆病なやつの方が余裕無くて怖いんだ

スレッドは10/7 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。