まってほんとむり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:02

    顔面国宝級の2人が主演とか最高すぎてしぬ😭💘😭💘😭💘😭💘
    絶対全話リアタイします😇😇😇😇😇😇

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:34

    は?無理無理無理無理無理無理無理無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:47

    szkhnとかかいう推しと一番絡んでほしくない女が推しとW主演とか地獄すぎてしぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:00

    鈴木って斑鳩ルカの人気に乗ってるアイドルでしょ?
    事務所ゴリ押しで央路くんの人気にまで乗ってくるのまじ無理なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:18

    推しと推しがW主演とかこれは夢…!?😭
    浩くんとはなちゃんおめでとう!ドラマ楽しみです🥰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:43

    アイドルが主演やる系のドラマね、鈴木が次の推されてる枠なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:57

    鈴木🐽まじでむりすぎる
    言うほど顔も可愛くないし🪽のゴリ押しいい加減にしろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:09

    なんでお前ら代黒といい厄介ファンのエミュ上手いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:37

    >>8

    三次元に疲れて二次元に逃げて来たもんでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:41

    羽那→はな→鼻→🐽の悪意ある隠語マジでありそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:16

    >>10

    意味わかって笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:51

    >>8

    これが素なんじゃ疑惑

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:13

    鈴木羽那ちゃん悪い子じゃないと思うし嫌いじゃないんだけど高校の時「ごめんね…?」って言いながら私の彼氏奪ってきた先輩に似すぎててしんどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:17

    なんかいかにも顔面で選びましたってキャストで笑っちゃった
    演技力あるなら良いんじゃない?知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:54

    元ネタは鈴◯央士かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:55

    283ならふゆちゃんが良かったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:17

    央路だれだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:56

    どうせ『ヒトリニサセネーヨ』とかそんなレベル
    見る価値なし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:23

    >>14

    ビジュ120点って推してる時点で、ねぇ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:40

    >>10

    岡山で桃なのもちょっと上手い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:26

    央路オタうるせーなマジで
    羽那ちゃんが可愛いから嫉妬してるBBAだろどうせw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:07

    央路くん主演めっっっっちゃ嬉しい❗️
    相手役の子も調べたら顔面強すぎてやば❗️❗️

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:10

    >>13

    絶対性格悪いと思ってるし大嫌いなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:11

    これキスシーンある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:16

    >>16

    わかる!!!ふゆちゃんあざといとか言われてるけど女性ファン多い俳優相手には距離置いたり実はめっちゃ配慮してるよね!

    鈴木羽那は平気でカメラの前でイケメンにベタベタするのきっつい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:58

    >>24

    あるんじゃないかなぁ…

    学園ラブストーリーって時点でほぼ確かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:20

    >>27

    羽那ちゃんキスとかしたことないだろうし上手く演技できるか心配だわ…😰

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:25

    この鈴木って奴演技下手じゃね?
    顔面で選ばれただけかよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:26

    >>27

    キスしたらアンチになるからな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:27

    おれ大好き、大好きだよ。羽那ちゃん。
    ここのmnさん共は顔面の良すぎる羽那ちゃんに嫉妬してるんだね(笑)🤪
    嫉妬してる暇あるなら自分磨きしなよ🤪🤪
    そうすれば君たちの大好きな央路君と付き合えるかもね(笑)
    っていう荒らしが脳内に浮かぶわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:07

    嫌なリアリティですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:11

    >>26

    ソースは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:42

    >>31

    へぇ~お前は好きなアイドルのキスシーンが好みなんだね

    一生見てろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:08

    顔が可愛いだけだよねー頭悪そうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:12

    役者じゃないアイドルをいきなり主演にするの何???

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:03

    🐽推してる男オタ共って🐽が歳とって劣化したら速攻見捨てそうだよね
    所詮若さと顔でしか推してないのがきもい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:31

    >>36

    A.ゴリだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:16

    >>37

    お前ら女オタも結局新しいグループ来たら見捨てるんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:52

    >>37

    これめっちゃわかる

    🪽の他のアイドルは良いけど🐽は若さゴリ押しって感じする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:11

    羽那ちゃんって清純売りしてた気がするんだけど恋愛ものOKなんだ?
    純愛系ならセーフってことなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:31

    >>42

    多分あれじゃない?週刊誌かなんか出るからその前にイメージ変えとこってことなんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:10

    >>43

    そういうの詳しくないけど時系列的にあり得なくね?

    って思ったけど実際ありそ〜調べてないだけで

    ていうかゴリ押しの🐽さん顔はいいけど噂によると性格は…ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:12

    これszkhnオタにとっても荒れる奴じゃない?
    こいつのオタ🦄多いし男との恋愛とか発狂しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:23

    19だしアイドルとしてよりは女優売りしていきたい方針なのかな〜?
    あのバラドルのクソガキもウザいしルカ絡みのアイドルってみんなバカばっかり
    ルカが可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:29

    顔はいい顔はいいって言うけど可愛い子なんてゴロゴロいるもんね
    何も考えてない演技ド下手のこいつが主演???283さん枕うまいねー

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:40

    >>46

    可哀想って言える私優しい〜ってか?

    キモイんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:46

    >>48

    は?ルカはソロでやれてたのに新人アイドルと組まされてキャリーさせられてるんだから可哀想でしょ

    あげく今回の実績ないまま主演とか明らかにルカを踏み台にする気満々じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:00

    鈴木羽那ちゃんほんと好き💖見てるとモチベ上がるし参考になる🫶🫶
    目頭と口角ボトどこでやったか教えてほしいよー😂😂

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:51

    >>49

    本人に直接聞いたのかよ?w

    自分が気に入らないからってグチグチ文句言ってんのがキモイって言ってんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:50

    アケタミ、お前と戦いたかった……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:50

    この中にマジで何らかのアンチやってるやついるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:01

    >>46

    >>49

    szkの何が嫌って本人も無理だけど同ユニのikrg儲がszkをダシにこうやって自己主張してくるのが無理すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:14

    >>50

    褒めてるようで整形してるって決めつけてるテクニカル悪口すき

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:15

    >>55

    ボトってなんだと思ったらそう言うことか

    …どこでそんなテクニック身につけたんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:22

    >>56

    インスタの美容垢とかこんなんばっかだぞ(偏見)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:46

    >>49

    これ絶対作中世界でも言われてるやつ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:18

    マジで荒れてるときのTwitterみたいだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:25

    🪽さん証拠隠滅お疲れ様です👎

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:06

    🐽のは消さないのに伏黒のは消すってことはさ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:15

    あーそういう感じかー

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:47

    ぶっちゃけ🐽に限らず🪽ってだけで嫌だわ
    悪い噂多いじゃんあの事務所

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:23

    鈴ガキと組まされるとか央路様も墜ちたな(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:24

    >>67

    代表の経歴からして真っ黒だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:48

    >>68

    しれっと堕ちたの方なの悪意あるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:16

    清純派(笑)なアイドルなんていっぱいいるもんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:34

    王子もいい加減学生役はキッツいけどねー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:06

    >>65

    呪術アンチまでいるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:15

    >>67

    🏫だけは真っ白だと信じたい😭

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:47

    あいつももう26?とかだっけ?
    やべわかんない有識者情報オネシャス

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:51

    米に関しては羽那ちゃんもはるきちゃんも被害者じゃない?
    カミサマと関わらなかったら儲に恨まれることもなかったんだから
    事務所が売り方ミスってるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:52

    >>73

    伏黒は黛の隠語じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:59

    >>73

    ふゆちゃんのアンチが誤字するせいでパブサのとき貫通してくるの死ぬ

    ほんといい加減にして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:59

    >>76

    単純にコンセプトチグハグで合ってないよね

    斑鳩寄りのダーク系かWはちゃんの可愛い系かでどっちかに絞るべきだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:33

    🤴だって共演者の女の子喰ってるって有名じゃん
    こっちとしては🌸ちゃんの方が心配なんだけど???

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:33

    極端にいうと
    🌸ファン→🤴好きではない
    🤴ファン→🐽好きじゃない
    ってこと?
    だったら中止の方がいいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:02

    炎上が他にも飛び火してどんどん脱線していくこの感じ
    めっちゃSNSのネット炎上って感じがする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:14

    管理人に消されてこのスレは完成するのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:19

    クリスマスにショッピングモールではるきちゃんとイベントやってた頃から好きだから羽那ちゃん叩かれてるの悲しい
    世間で言われてるような子じゃないと思うんだけどな…😢

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:52

    顔だけなのにぽっと出でゴリ押しだから残当
    ヤバめのファンが多いルカと組まされたのは同情してあげる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:55

    だぶるはのときは好きなんだけどなー、鈴木
    ルカとは絶対仲悪いでしょ。シーズの二人とも合わなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:30

    >>86

    シーズも不仲説あったよね

    事務所の空気悪そうすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:38

    >>87

    シーズ2人は最近雪解けした感あるけど斑鳩と七草はガチだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:06

    7️⃣🌱はそもそも事務所のメンバー全員から嫌われてる定期
    性格悪すぎだし縁故採用だぞあいつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:41

    お前ら助演アンチ賞もらえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:42

    >>89

    事務員が姉って聞いてうげぇってなったけどパフォーマンス自体はどんどん上手くなってるから嫌いになれないわ

    いつまでたっても演技どころかコメントもぺらっぺらな顔だけ🐽の方がキツい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:54

    性格悪かろうが彼氏いようが整形してようがどうでもいいの
    能力の低いタレントをゴリ押しして迷惑かけるなって言ってるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:24

    驚嘆し感心すると同時に、見てはいけないものを見てしまった感覚をも思い起こす
    じめじめと湿った地面にある大きい石ころをどかしたら色々な虫を見てしまった様な気持ち

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:29

    絶対純白領域、本人が何も無さすぎることの皮肉すぎて笑うわ
    愛嬌でどうにかなるタイプでも無いし10年後には消えてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:07

    鈴木羽那、最初の頃は好きだったけどHanakoとの一件で一気に無理になったわ
    あれで嫌いになった人絶対多いでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:37

    整形言ってるアンチはデビュー前の配信時点から整形したと思ってんの?wwwwwwwwwwwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:11

    >>95

    鈴木羽那は仕事しただけだから別になんとも思わないけどオブラート並みにペラい投稿しかしなかったのに脳死で投票したファン層には引いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:34

    がるちゃんとかガチでこんな感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:33

    これが実在性か

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:21

    この中に一人くらい本物のアンチ混ざってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:23

    「嫌いじゃないけど〜」
    「好きだけど〜」
    「どうでもいいけど〜」

    免罪符のようにこういうこと言ってからボロクソ言ってるの生々しい
    全員もれなく嫌ってるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:12

    上でも書かれてたけど代黒スレといいマジでエミュが上手すぎる…
    言うてたぬきとかはリアルでこんな感じだったりするか()

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:06

    >>103

    たまにそうと知らず覗き込んではアンチムーブの解像度の高さに吐き気がする

    先に言うてほしいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:23

    ここに比べたらシャニ本編のアンチ書き込みなんて全然お行儀いいよね
    いやここよりもっと酷いとこもいっぱいあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:58

    そもそも🪶が🦑ルガの引き抜き方がズルイわ
    コンビ解消→美大琴引き抜き→🦑ルガメンタル崩壊→引き抜いて初心者の育成で抜けなくさせるのズルイわ

    🦑ルガの面倒見良いの知っててやってるからタチ悪い

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:59

    まだ何にも分かってないのに一緒に叩かれる央路君散々すぎてもう既に好きになってきたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:43

    >>106

    マジでグロいわアレ

    頭弱いメンヘラの扱い手馴れてんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:39

    ルカは前の事務所のキャラ売り続行なのに鈴木はすっからかんって時点でユニットでまとめる気もないしキャリーに使ったら解散は結成前から決まってるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:46

    なんだこれは(なんだこれは)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:05

    鈴木羽那ちゃん女の子相手でもすごく距離近いし別にイケメンだからどうこうってのはないと思うけどなぁ
    女性ファン多い相手には配慮した方がいいってのはそれはそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:56

    >>107

    央路くん演技は普通に上手だけど実写化映画と恋愛青春ものばっか出てて世間的には食傷気味になってるとかだとより美味しいことになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:21

    エミュのクオリティ高すぎて草
    ……エミュだよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:41

    >>113

    ………エミュだよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:55

    鬼女板やガ○ちゃんにある羽那アンチスレに乗り込んで暴れる羽那ファン
    第三者から桃太郎ってあだ名つけられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:47

    うわー今から楽しみ()

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:22

    央路くんは俳優の仕事に矜持があるから鈴木にキツい事言っただけで根は悪い人じゃないと信じたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:36

    7️⃣🌱はパフォはまあ頑張ってるけど努力してることがえらい!って褒めてもらいたいのがプンプンで嫌なガキ〜283プロさん火消しお疲れ様
    🐽の熱愛なんて今回は消せるのかな〜?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:05

    マジでこういうのたまにXでも見かけるよなーってなるレベルの解像度で笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:55

    解像度が高すぎてどこからがエミュなのかどこからがマジなのかわからん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:28

    知らない人が見たら普通に規約違反として報告されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:15

    鈴木が平行線の美学みたいな思考になる時が遂に来るのかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:38

    ノクチルのときといい、最近の283プロやばくないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:32:37

    俺の羽那ちゃんが知らない男と恋愛だなんて…🤯🤯🤯🤯🤯

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:33:45

    >>127

    ノクチルの件しらんだけどどういう奴?

    てか翼は最近一時間待ちの配信行ったかなんかでもヤバめだったよな

スレッドは10/7 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。