ファっ!?これマジか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:26

    ガヴライダー弱くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:10

    ライドプレイヤー強くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:04

    人間サイズ相手ならどっちにしろ変わらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:35

    >>2

    エグゼイド自体がインフレ気味だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:44

    ヴァレンが最弱すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:57

    まっドレッド壱式は倒せるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:28

    まさかケイロウ以下が出るとは思わんかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:24

    生身が特殊だからってのもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:17

    >>6

    ストロングベアを倒した玄海老師みたいにテクニックで補ったのかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:49

    あえて今までの基準を外した数値にしてるのに意味はあるんかな
    最近インフレしすぎってところはあるかもだけど製作はそんなこと気にしなさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:09

    逆に龍騎ブランクとかプラットフォームってやろうと思えばそれなりくらいには戦える方なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:17

    >>10

    少なくともクロスオーバー時に考慮されないのはわかる 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:34

    ライダー全体で見ると無意味な数字ってのは分かってるけど
    同一作品のライダー間で重要だった事とかってあったりした?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:53

    ここまでくると逆にグラニュートのスペックも気になってきたな
    案外人のそれと大差なかったりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:48

    >>13

    エグゼイド

    足が速いバグスターより足が速いから逃げ出したのをダッシュして"しかし、回り込まれた!"した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:38

    ゲームモチーフだからパラメータ影響するのはちゃんとそれっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:39

    ゴチゾウやらガイアメモリやらでスペック底上げしてる連中の中になんでSF要素が薄いG3が混ざってんだよ小沢さん!?
    この人他の作品に出してたらもっとヤバい物作ってそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:53

    ケイロウ以下で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:33

    比較されると純、ブランク体、ライドプレイヤーが思ったより高い
    純なんてあんなナリで普通にスペックあるのな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:19

    思ったより純粋な科学が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:03

    スペック下げたというよりガヴ自体結構シリアスに作られてるし劇中表現にあわせて違和感ないスペックにしたとかあるのかな
    いやそれでも1トンのパンチとか想像もつかないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:02

    スペックの数字で比べるなんてバカバカしいと思いませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:06

    >>22

    数字がねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:38

    こんなスペックしてるけどそこらの下手なライダーよりずっと殺意高くて笑っちゃうんすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:00

    ジョーカーがスペック低いのは知ってたけどサイクロントリガーそんななのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:23

    多分「お菓子で作られたものが鉄とかの物質で作られたものに敵うわけない」ってことなのかもしれないけど変身者が人外なのをもっと考慮してもよかったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:40

    そんなヴァレンよりもパンチ力に劣るのがハクビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:17

    >>21

    パンチ力一トンってギリ人間でも出せる威力だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:15

    ヴァレンよりも全盛期のマイク・タイソンの方がパンチ力が高いらしい

スレッドは10/7 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。