噴上裕也…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:05

    ちょっとかっこいいと思ってしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:44

    噴上裕也…時速60kmで移動できると聞いてます
    遠距離型と自動操縦型に切り替えられて能力も対生物に特化してるとも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:52

    >>2

    多分時速60kmってのは事故のトラウマもあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:15

    あーっ尿瓶を持たせてくれェ私は裕ちゃんにおしっこさせてあげたいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:22

    しかし…俺のスタンドの鼻は警察犬とまではいかんのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:42

    へっ 何がハイウェイスターや
    ワシが用意したシュレッダーすら破壊できん癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:43

    ジョジョリオンにもこういうキャラを出してくれって思ったね
    蛆虫ばっかじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:48

    そもそもバイクで事故ったのが自業自得だから
    ボコボコにされたけど仗助を恨んじゃいねーよってサッパリしてるのがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:08

    >>6

    まっ 俺は喜んで紙になるから良いんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:18

    >>3

    えっ

    もしかして窮地に追い込まれた噴上裕也が覚悟を抱き事故の克服を経て60kmを超える超スピードを得る激アツ展開まで可能なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:14

    そういえば体力吸い取った連中はどうなったんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:55

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:41

    >>11

    栄養剤飲んだくらいで治るレベルだから大事には至ってないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:19

    >>10

    『やろうと思えばできる』のがスタンドだからね!トラウマを克服して成長する展開とかあったらバイクの最高時速くらいなら出せると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:53

    >>15

    ウム

    反省は大事なんだ📖

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:58

    エニグマ戦ではタクシーを追いかけるときに
    時速60kmはたしか超えてたっスね

    あーっASBRにも出てきたしFFともどもラスサバにも実装されてくれんかのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:49

    >>16

    しゃあっ =🛞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:27

    遠くにワープさせて出現させる事が出来るのってもうメチャクチャだな
    他のスタンド使いも出来るような言い方だったけどそんな事出来たらヤバいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:08

    >>17

    アバッキオのリプレイも出来たんだし匂い追跡できる遠隔型はあってもいいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:21

    ワープ能力持ってるのクソすぎると思ってんだ、60km制限の意味がないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:27

    このシーン……神 メチャクチャカッコいいんや
    ただ侍らせてるだけじゃなく女達への愛情が本物なのが分かるのも麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:48

    >>17

    匂い追跡+遠隔操縦+メモリリークの要領で荼毘った敵キャラからHP吸収あたりになるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:17

    >>22

    ウム...実際に女が被害にあったのならともかく

    ‘‘もし’’で恐怖を克服するのはカッコ良すぎるんだ

    黄金の精神が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:38

    アニオリでガールズと一緒に最終回に出ていて嬉しくなったのは…俺なんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:06

    ULTは一回限定で範囲内の匂いの追跡による現時点+10秒の敵マッピングだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:08

    匂いで生理を指摘するのは本体がイケメンじゃなきゃキモいを超えたキモい所業なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:44

    待てよ俺だってやる時はやるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:04

    糞上裕也…噴

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:18

    交わす勇気が生む賛歌なんだ
    ほんのちょびっとだけカッコイイんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:40

    >>27

    ウム……あんなセクハラ発言されて顔を赤くするだけで済む辺り仲の良さとプレイボーイ加減が分かるんだなァ

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:23

    仗助と康一を救出できた時点で100点の勝ちなのに
    「おれの負けだ...マジでビビったよ」と精神的敗北は認めるのが好きなのが...俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:52

    戦闘二回…両方黒星…
    それでも大量にファンがついていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:26

    ジョジョの好きなサブキャラでこいつを挙げる奴は多いと思ってんだ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:29

    >>5

    …それ以上ですよね(🍞🍞)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:45

    結局これはなんか説明あったんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:28

    >>32

    ちぎれそう伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:11

    大人しく入院生活を続けていれば仗助にやられることもなかっただろうにと思う反面
    ガールフレンドたちの為に少しでも早く治療したかったんだろうという妄想に駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:13

    スタンド発現してから調子に乗ってボコされるもそっから精神的成長を遂げ成熟したモデルケースとしてお墨付きを与えたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:05

    結構終盤に出てきたから仲間滑りしたの意外だったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:00

    >>38

    体がこんなで優しくしてやれないから女たちが離れていくんじゃないかと寂しくって不安って言ってたスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:27

    >>41

    クレDで一発殴ったら完治するとかそんなのアリ?

    やっぱ怖いっスねサザエさんヘアーのスタンド使いは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:57

    >>41

    他のシーンでも「おれをいつも元気づけてくれる」とか言ってるし本性は意外とナイーブだと考えられる ワルのイケメンで自信家だけど実は意外と寂しがりとかそりゃモテるし尽くしたくなるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:18

    紙から出てきた康一くんが絶妙に強キャラの雰囲気出してて好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:08

    >>32

    このシーンはアニメの方がわかりやすかったっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:11

    宇髄天元のモデルとしてお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:25

    やっぱ面白いスね
    四部は

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:50

    >>17

    遠隔操作の移動中のみ足跡状態になる代わりに浮けないとか面白そうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:54

    ハイウェイスターの何がインチキって
    遠隔自動操縦の時はもちろん人型の時に思いきりドアに潰されてもダメージフィードバックがまるで無いことだと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:11

    俺なんてこのあと犬の散歩に行く芸を見せてやるよ

スレッドは10/7 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。