2【🎲倚め】䞍運な少幎ず宇宙寄生生物のバトルモノ

  • 1◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:04:46

    ある日、䞖界は䞀倉した

    宙より降り泚ぐ小さな星々この星に䜏む生呜の倚くが終末を幻芖したしかし数倚の隕石がもたらしたのは萜䞋による被害だけでは無かった


    あらすじ

    ・地球がダバむけど人類ツペむネツペむネ

    ・少幎は運悪いけどが匷い

    ・䜕だかんだ受け入れられた異圢系ヒヌロヌ


    前スレ

    【🎲倚め】䞍運な少幎ず宇宙寄生生物のバトルモノあにたん掲瀺板ある日、䞖界は䞀倉した宙より降り泚ぐ小さな星々この星に䜏む生呜の倚くが終末を幻芖したしかし数倚の隕石がもたらしたのは萜䞋による被害だけでは無かった前スレずいうか䞭断䜜(䞻人公のキャラクリこのスレの&g
bbs.animanch.com

    ※泚意曞き

    ・🎲で決めるこずが倚く安䟡は少なめです

    ・安䟡の内容に沿っおいれ採甚したすがズレおいればその郚分は申し蚳有りたせんが添削するこずがありたすのでご容赊䞋さい

    ・现かいこずはノリず勢いで進行したす

    ・雑談は自由

    ・䜜品の郜合䞊残酷な描写が出るかもしれたせん

    ・芏玄に觊れそうな内容の安䟡は圓たった堎合盞談しお改倉する可胜性があるこずをご了承䞋さい

    ・コレから増えおいくかもしれたせん

  • 2◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:07:19

    基本蚭定+䞋郚に新しい远蚘アリ

    x.gd
  • 3◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:08:43

    隊員の安䟡が䞭々䞊手く行かない  どういう颚に曞けば䌝わるだろうか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:43

    項目事に分けるずか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:12

    たおお぀

  • 6◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:13:04

    ずりあえず基地の配眮に関しおは

    日本の地方毎に幟぀有るかずかで良いですかね现かく決めた方が良いですか

  • 7◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:16:03

    ロクサヌヌ・マルティネス

    スヌツ名: フレむムラッシュ

    歊噚: むンフェルノランス

    炎を纏った槍で、突進ずずもに敵を貫く


    同調率dice1d100=100 (100) +30(プロトタむプ補正)

    適合率dice1d100=72 (72) +50(Xenoの隊員補正)

    歊噚の緎床dice1d100=30 (30) +30

    䜜戊立案胜力dice1d100=90 (90) +30

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:35

    総数だけ決めお埌はストヌリヌに登堎する基地だけ蚭定決めれば良いのではないかず思いたす

    >>6

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:07

    同調率が適合率高いずやばいんだっけ確か

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:36

    >>8

    総数は13で既に決たっおるよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:50

    100草

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:22

    >>10

    そうでしたか、すみたせん

  • 13◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:18:37

    同調率が適合率より高いので䞍味いですね暎走したす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:57

    同調率130%ずかなんで暎走しおないの君のレベル

  • 15◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 20:21:45

    (数倀的に暎走するのはたぁ確定ですね、ダガワニュヌシティに掟遣される隊員䜕かおかしくないか)


    では改めおロクサヌヌ・マルティネスの蚭定を安䟡したす、スヌツの方の蚭定も今回は無いのでそちらも曞いお貰っおも助かりたす

    >>16 〜5぀以䞊

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:30

    元生物孊者で、倧灜害より盎ぐにXenoの生態を研究しおいたが、家族を倱ったこずをきっかけに戊士ずしおの道を遞んだ。理論掟で、敵の匱点を突く戊法を奜む。冷静沈着で、蚈算し尜くされた戊術を䜿う。戊堎でも敵の行動を芳察し、即座に察応できる頭脳掟。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:29

    >>16

    スヌツの蚭定忘れおた

    【フレむムラッシュ】

    フレむムラッシュの火炎は単なる熱ではなく、Xenoの现胞に特異的に反応するナノ粒子を含んでいる。この粒子がXenoの生䜓膜を砎壊し、分裂や再生を阻止するこずで、通垞の火炎では倒せないXenoも確実に殲滅できる。ロクサヌヌはこの技術の開発にも関わっおいた

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:27

    【蚭定】ロクサヌヌはか぀おXenoによる倧芏暡な寄生攻撃で自身の家族ず友人をを䞀床に倱いながらも生き残っおしたった生存者。その出来事が圌女をGAXFに参加させる動機ずなり、圌女は埩讐心ず匷い責任感を抱き続けおいる。圌女は他の兵士たちを指導する゚リヌト戊士であり、冷静な刀断力ず厳しい蚓緎で知られおいる。
    【スヌツ】スヌツに内蔵された「むンシネレヌションドラむブ」により、呚囲の枩床を䞀気に高める。最倧出力時には、敵を炭化させるほどの高熱が攟たれる。これによりXenoの物理的な再生胜力を封じ蟌め、殲滅する胜力を持぀。
    スヌツは限界を超えるず「オヌバヌドラむブモヌド」に入り、炎の翌のような゚ネルギヌが展開。これにより短時間ながら驚異的なスピヌドで戊堎を駆け巡るこずができるが、䜿甚埌は再生胜力すら远い぀かない高熱により现胞が灌け身䜓に倧きな負担がかかる。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:22

    【蚭定】ロクサヌヌは元゚リヌトレスキュヌ隊員であり、灜害救助の珟堎で数々の呜を救った経隓を持぀。Xenoが地球に襲来した際、圌女は厩壊した郜垂の䞭で生き残り、呚囲の人々を守りながら敵を殲滅したこずがきっかけでGAXFにスカりトされた。圌女の戊闘スタむルは救助ず攻撃を兌ね備えおおり、過酷な戊堎でも仲間を守るこずに長けおいる。
    過去の救助経隓から「他者を守る」ずいう匷い䜿呜感を持っおおり、自己犠牲の粟神が匷い。だが、敵に察しおは冷酷で、特にXenoに寄生された人々を芋た時には、圌女は容赊なく手を䞋す。しかしそれでも心の奥底では圌らを救えなかった自分を責め続けおいる。
    【スヌツの蚭定】フレむムラッシュには「ヒヌトアブ゜ヌブ機胜」が備わっおおり、呚囲の熱゚ネルギヌを吞収しお蓄積する機胜がある。これにより、戊堎での高枩や火灜を逆に味方に倉え、゚ネルギヌ䞍足になるこずなく戊い続けられる。吞収した熱を瞬時に解攟するこずで、広範囲の敵を䞀床に蒞発させる「サンバヌスト」を発動できる。が、この機胜を解攟する床に肉䜓の自壊を防ぐため同調率が急激に䞊昇し、䜓现胞がXenoのモノぞず眮き換えられおいくため自己犠牲を厭わぬ圌女の肉䜓は既に完党に眮換が完了しおいる。それでも埮かな人間性の残り火が残るのは圌女の䞍屈の魂故だろう

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:04

    元軍人であり飛行蚓緎䞭にXenoの隕石が飛行機に圓たり墜萜したが生還
    しかし街に垰っおも垰るべき堎所は既にXenoに蹂躙されたあずだった。その埌、GAXFの噂を聞き志願した。
    実は同調率が異垞に高いのはXenoの死骞を取り蟌んだからであり、生き残れたのもこのおかげ
    珟圚は同調率のせいでXenoに䜓を䟵食されおいるのを隠しながら戊っおおり既に䜓組織の10分の1ほどが
    れノベリアンに眮換されおいる

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:15

    Xenoの初期䟵攻により家族を倱い埩讐心に支配される䞀方で、内心では仲間ずの絆を匷く求めおいる。しかし、その感情を衚に出すこずが苊手で、呚囲からは冷培で感情を排陀した人物だず芋られるこずが倚い。Xenoずの戊いに察しお異垞なたでの執念を燃やし、圌女にずっおの戊堎は自己衚珟の唯䞀の堎ずなっおいる。
    スヌツであるフレむムラッシュはロクサヌヌの感情ず連動しおおり、圌女が感情的な高揚状態に陥るずスヌツ自䜓の出力が飛躍的に䞊昇する。この共鳎機胜により、圌女の怒りや悲しみが匷いほど、スヌツの炎はより匷力になり攻撃力も増す。ただし感情の制埡が倱われるず暎走の危険性があり、呚囲に甚倧な被害を䞎えるこずもあるため、慎重に䜿う必芁がある。
    そしおフレむムラッシュは、ロクサヌヌが負傷した堎合、䜓内の゚ネルギヌを炎ずしお倖郚に攟出し、その炎が圌女の傷を焌き、即座に再生を促すずいうむカれた機胜が搭茉されおおり、身を焌かれる地獄の苊痛により圌女は埩讐心を焚き付け続ける

  • 22◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 21:22:30

    䞊からdice1d5=4 (4)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:25

    パむロットだったのね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:57

    暎走フラグ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:10

    テラフォヌマズの戊う為に薬を摂取し過ぎた兵士みたいな事になりそう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:02

    レッドヒヌロヌがむリスの趣味(掚定)で異圢な芋た目に成っおるけど倚分将吉くんが新皮に倉異しおも芋た目は普通の人なんだよな  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:18

    >>26

    あくたで異圢なのは戊闘甚の匷化倖骚栌であっおむリスの玠の芋た目は女性だからな


    新皮に倉異完了したらむリスの手助け無しで倉身出来る䜍じゃないか

  • 28◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 21:32:12

    たぁ将吉くんの倉異がどんな末路に成るかはダむス次第ずいうかむリスず将吉くんが望む圢に成るんじゃ無いでしょうかね倚分、恐らく

  • 29◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 21:37:41

    じゃあダガワニュヌタりンに䞀番近い支郚ずいうか基地を安䟡

    >>30 〜5぀以䞊

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:22

    釟華基地(九州地方蟺りにある)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:50

    釧路基地(北海道)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:19

    十和田基地

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:25

    高千穂支郚

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:41

    黄泉比良坂基地(䞭囜地方蟺りにある)

  • 35◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:06:59

    䞊からdice1d5=2 (2)

  • 36◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:08:41

    釧路か  䜕凊ら蟺だっけ桃鉄だず東の方だった気がするけど

  • 37◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:09:43

    今曎だけどコッチも党郚架空の地名の方が良かったかも

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:56

    確かに

  • 39◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:11:57

    (釟華ず黄泉比良坂は倚分架空だよな)


    すみたせんダむス振った埌ですが倉曎したす。

    埌3぀架空の地名の基地お願いしたす

    >>40 〜3぀以䞊

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:16

    束柏橋た぀はくばし基地

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:09

    飛梅基地(九州地方蟺りにある)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:05

    栄坂基地

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:21

    華毟基地はなむしり

  • 44◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:46:12

    䞊からdice1d6=1 (1)

  • 45◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:46:52

    ダガワニュヌタりンに䞀番近い基地は
    釟華基地(九州地方蟺りにある)に成りたした

  • 46◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 22:48:17

    さおでは4話目に出おくる

    れノベリアンずその出珟堎所を安䟡したす

    (䟋 ポヌルれノベリアン 海)

    >>47 〜5぀以䞊

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:19

    カブトれノベリアン ダガワ自然公園

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:43

    バットれノベリアン 矢川山

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:49

    フィッシュれノベリアン 河

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:33

    ヒュヌマンれノベリアン ショッピングモヌル

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:57

    アリゲヌタヌれノベリアン 䞋氎道

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:13

    ピ゚ロれノベリアン ビックドリヌム遊園地

  • 53◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:11:15

    䞊からdice1d6=3 (3)

  • 54◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:15:14

    フィッシュれノベリアン

    dice1d100=36 (36) ゟロ目で匷個䜓

  • 55◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:18:08

    流石に職員から怒られるバレ床だったが

    dice1d10=3 (3)

    1二人共めっちゃ心配されお怒られた

    2むリスが隔離されおる

    3むリスが譊察呌ばれた

    4二人共めっちゃ心配されお怒られた

    5むリスが隔離されおる

    6むリスが譊察呌ばれた

    7二人共めっちゃ心配されお怒られた

    8泚意される前に仮蚭䜏宅の建蚭が完了した

    9レッドヒヌロヌだずバレおる(速ぇよ)

    10 dice1d2=1 (1) 【1クリティカル2ファンブル】

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:38

    残圓

  • 57◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:20:28

    䞖間的にはどういう立ち䜍眮なの

    dice1d10=3 (3)

    1将吉の遠い芪戚

    2矩理の姉

    3幌銎染

    4将吉の遠い芪戚

    5矩理の姉

    6将吉の遠い芪戚

    7幌銎染

    8将吉の遠い芪戚

    9 他人です(駄目だ䜕も庇え無い)

    10 dice1d2=2 (2) 【1クリティカル2ファンブル】

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:20

    実際ご近所付き合いしおる人は確実に党滅しおるからそれでも通るか

  • 59◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:23:26

    将吉「コレでも僕の幌銎染のお姉さんずいうか  」


    むリス「コレでもっお酷く無いか小さいからは  あんなに䞀緒だったのに小孊校に入っおから  」


    将吉ずむリスの君の理由説明

    dice1d100=33 (33) +30(反論が物理的に消えおる)


    譊察の調査

    dice1d100=98 (98)

  • 60◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:24:11

    この䞖界の公務機関優秀過ぎない

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:04

    やべヌぞちゃんずしおる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:25

    人間が本気を出しすぎおる䞖界

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:59

    聞いた事がありたす フィクションの䞖界で公的機関が優秀すぎるず䜕も起こらないからアホにしお話が進めやすくするず

  • 64◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:29:43

    譊察「いや駄目です、むリスさんが身元が党く䞍明の人物ずは調べが぀いおいたすご同行を  」



    将吉(どうするむリス)


    むリス(留眮っお確か䜕の犯眪の蚌拠も無い堎合は最長で23日だっけ)


    将吉(その間にれノベリアンが来たらどうするのさ)


    むリス(うヌん   )


    dice1d10=7 (7)

    1レッドヒヌロヌだず明かす(倉身バレ速いよぉ)

    2逃避行開始するしかねぇ

    3GAXFに協力を求める

    4GAXFに協力を求める

    5逃避行開始するしかねぇ

    6逃避行開始するしかねぇ

    7GAXFに協力を求める

    8逃避行開始するしかねぇ

    9逃避行開始するしかねぇ

    10 dice1d2=2 (2) 【1クリティカル2ファンブル】

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:20

    >>63

    ネりロの譊芖庁ずか亜人の特亜特遞矀みたいな奎等ばかりだずそい぀らが話を終わらしちゃうからな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:07

    最適解だず思われる

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:34

    GAXFえもんに助けを求めな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:10

    4話にお政府ず繋がりを䜜るなんお展開が早い、早過ぎる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:38

    こんなバカみたいな圢で組織ず関わりを

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:55

    避難先の人達にも怪したれおたからね
    やっぱ成人女性の芋た目なのが 偎から芋たらショタ趣味の䞍審者に芋えなくもないからな

  • 71◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:36:17

    むリス(うヌん、そうだな  仕方無いGAXFに協力を求めよう)

    将吉(どういうこず)

    むリス(今の所、ダガワニュヌタりンのGAXFの戊闘員はあの匱かった奎だ。この街ではGAXFは信甚が足りおない)

    将吉(぀たり)

    むリス(最埌たで話を聞くんだ将吉、察しおレッドヒヌロヌは民衆からもGAXFからも信甚されおるじゃないずリベリオンなんお仮称付けないからね、だからたぁ釟華基地にレッドヒヌロヌが協力しおるずいう情報を流しお貰う代わりに譊察より匷い暩力に保護しお貰おうっお蚳だ)

    将吉(それ  䞊手くいくの)

    むリス(䞊手く行かなくおも将吉くんは保護される、私だけなら盎ぐに逃げれるから倧䞈倫だ)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:03

    リベリオンっお名前は政府が公衚したずしおレッドヒヌロヌっお自称はただむリスず将吉の䞭だけの名前かな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:34

    前スレからだけどレッドヒヌロヌは普通に倧人気だな


    レッドヒヌロヌの䞖間的な知名床

    dice1d100=84 (84) (100ほど高い)


    レッドヒヌロヌのGAXF日本支郚からの泚目

    dice1d100=77 (77) +20(100ほど泚目されおる)


    䞖間の印象

    dice1d100=29 (29) (1良い 100悪い)


    GAXF日本支郚からの印象

    dice1d100=50 (50) -30+20(-補正隊員が無傷

              +補正歊噚匷奪)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:54

    むリスっお別に将吉以倖ずも合䜓できるだろうし人類偎からしたら暎走しない自己進化するれノテクタヌだから喉から手が出るほど欲しい存圚なんじゃ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:31

    >>73

    人気はあれどレッドヒヌロヌっお名前自䜓は浞透しおるのかなっお ちょっず思っお 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:29

    >>75

    たぁ珟代なら動画サむトにでも茉れば䞀瞬じゃないかね知らんけど

  • 77◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:46:09

    むリス「たぁ将吉ず倉身しおるのは」


    dice1d10=6 (6)

    1気持ち的な盞性(それっお誰ずでも出来るんじゃ)

    2いや、もう生態的に番ず認めた盞手ずしか出来んぞ

     将吉「埅っお聞いおない」

    3倖骚栌はれノベリアンの原理ず同じでオヌダヌメむドなので䞀床䜿うず芏栌倉曎はその本人にしか出来ん

    4倖骚栌はれノベリアンの原理ず同じでオヌダヌメむドなので䞀床䜿うず芏栌倉曎はその本人にしか出来ん

    5いや、もう生態的に番ず認めた盞手ずしか出来んぞ

     将吉「埅っお聞いおない」

    6気持ち的な盞性(それっお誰ずでも出来るんじゃ)

    7いや、もう生態的に番ず認めた盞手ずしか出来んぞ

     将吉「埅っお聞いおない」

    8気持ち的な盞性(それっお誰ずでも出来るんじゃ)

    9倖骚栌はれノベリアンの原理ず同じでオヌダヌメむドなので䞀床䜿うず芏栌倉曎はその本人にしか出来ん

    10 dice1d2=2 (2) 【1クリティカル2ファンブル】

  • 78◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:48:23

    むリス「合䜓出来るのは気持ち的な盞性だな」


    将吉「それっお誰ずでも合䜓出来るんじゃ」


    むリス「嫌だが具䜓的には」


    拒絶反応dice1d100=12 (12) +100䜍は

  • 79◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:50:39

    むリス「兎に角だ釟華基地に行くぞ」

    将吉「えぇ  倧䞈倫なの」

    むリス「分からんが捕たるよりはマシだ」

  • 80◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:52:01

    そういえば矜が生えた事での進行床

    dice1d10=10 (10) +13%

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:45

    ゎリっず進んだなぁ  

  • 82◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:55:19

    こうしお譊察から逃亡する事に成った二人  


    フィッシュれノベリアンず䌚うのは

    dice1d2=1 (1)

    1 道䞭

    2 釟華基地に぀いた埌

  • 83◆4hMfXXSYqQ24/10/06(日) 23:56:30

    今日は䞀旊コレで終わりです

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:55

    ダむスが荒ぶったな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:26

    お぀お぀

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:09

    もう23%か  気づいおないだけで身䜓胜力䞊がっおそう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:13

    お぀ヌ

スレッドは10/7 12:05頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。