【推しの子】アニメいいよね!【ファンスレ】3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:02

    ここ最近の推しの子アニメ見てずっと凄い凄い言ってる

    舞台本番始まってからもそれぞれ凄く良かった
    ポジティブに楽しく語りたい

    ※スレチな話題、原作やキャラ等sage、愚痴、否定的な話はNG
    ※原作のネタバレはOKですがアニメを語る為のネタとして語るようにして下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:51

    そして祝3期決定
    嬉しい事ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:56

    3期決定

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:49

    スレ立てありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:28

    3期確定おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:02

    まだ見れてないけど改変とかアニオリあった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:46

    最新話デフォルメMEMちょ増えたな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:57

    >>7

    ネタバレになってもいいなら前スレ見るべし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:02

    1期はアクアで2期はルビー
    3期は誰目線のed来るんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:31

    ツキヨミとカミキの声優普通にクレジットされてたけど前回前々回とか隠す必要どこにあったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:57

    まさか、ツクヨミが銀髪だったとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:47

    >>10

    アイ目線…?

    あといっそB小町メンバーで歌うとか

    内容としては中堅編とスキャンダル編辺りだろうから

    でもそれだとEDには合わないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:54

    EDは3期メインの闇落ちルビーか重曹かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:53

    なんかスレ見た感じアニメスタッフも完全に原作者に振り回されてそうだな…

    まあ原作に整合性は期待できなさそうだから、アニメスタッフはスタッフなりの解釈で辻褄併せしてくれると助かる

    映画編を途中で区切る前提になるけど、3期とfinalで完結まで行けるかな?
    流石に中堅&スキャンダルで3期終わらせるのは不味いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:16

    >>14

    その二人で演じる感じでやってもよいかも

    でもそれだとMEMちょがB小町なのに外れる感じになって可哀想ではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:31

    110話の映画編に合わせておわるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:34

    >>17

    い合わせてじゃくて匂わせて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:52

    釣りしてるバイトもいたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:22

    闇堕ち〜光が戻るまでにするなら、映画編の途中(interlude直前くらい)で最終回が良さそうかな?

    opは黒い瞳のルビーがメイン、edはアイ時代のB小町で

    それで映画編の残り〜終焉までが4期で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:37

    3期は次いつかな
    また1年でやってくれると嬉しいけど
    流石に厳しいかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:11

    コスプレイヤー編盛ってくれるようダメ元でメール送ったわ
    届くといいナ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:01

    >>4

    右上の人はプロデューサーかな?()

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:04

    3期でもちらっとしか出てこない謎の少女とサングラスの男じゃないか!

スレッドは10/7 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。