グループライン【A組】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:25

    Denki「今度の週末さ、前に皆で行ったショッピングモール行くんだけど一緒に行ける人いる?」

    鋭児郎「おう!行こうぜ!」

    MINA「私も行くー!!」

    MINA「今ヤオモモと葉隠と耳郎も一緒なんだけど3人も行くってー!」

    Denki「オッケー! 他の皆は?」

    オイラ「女子が行くなら行くぜ」

    瀬呂「現金すぎだろ。俺も行くわ〜、砂藤と障子と口田と尾白も行けるって」

    オイラ「男子はこれ以上増えなくていいぞ」

    轟焦凍「あわ」

    轟焦凍「わりぃ、行こうと思ったけどそれならやめておく」

    オイラ「いや冗談だからな! お前も絶対来いよ轟!」

    轟焦凍「わかった。緑谷と麗日も明日ちょうど出かける予定だったらしいから誘っておいた」

    MINA「それ誘って良かったの?」

    お茶「べつにかまわへへんよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:37

    †黒影†「同行しよう」

    飯田天哉「俺も同行させてもらおう! 梅雨ちゃんくんも来ると言っている!」

    心操「俺も行っていいの?」

    Denki「当たり前じゃねーか! つーかなんだかんだ全員来るじゃん笑笑笑」

    Denki「おい爆豪! 既読でメッセ読んでんのバレてんぞ! 返事しろ〜!」

    鋭児郎「久しぶりに会いてぇし青山にも声かけようぜ! つーかこのグループに呼び戻そうぜ!」

    MINA「よっしゃー! A組大集合だー!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:07

    的なやり取りあったらいいよねって


    ちなみに青山くんは有無を言わさず自分からグループ抜けやがったって感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:03

    >>3

    全員から招待されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:15

    こう言うの好き
    いいよね日常

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:04

    轟くんのLINEネームがフルネームなのも誤爆するのも解釈一致すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:19

    >>3

    各々個チャで誘うやつじゃん。20人(21人?)から一斉にお出かけのお誘い来て気圧される青山くんいて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:39

    かっちゃん返事しろ〜w

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:16

    あの……地味に轟くんがクソボケムーブしてるんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:07

    青山くんが抜けるのは禊が完了してないからとかそんな理由か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:41

    >>10

    止められても学校を辞める意思の強い男だしグループも自分から退会してそう


    なおコレを機に呼び戻される模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:43

    >>11

    あら〜∩∩なら青山くん戻らなきゃだね

    そしてこのショッピングモールには全員無事に集まることが出来るのか話の流れ的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:51

    なんてことない話で通知がピコピコ鳴り響いててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:20

    峰田くん優しくてすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:53

    †黒影†
    ↑すごく好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:29

    青山くんめっちゃ断ってきそうやなww
    どうやってこさせるんやろw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:32

    >>16

    そら全員から一斉招待よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:59

    すっごい妄想だけど青山くん内通者時代はLINEの名前『☆Yuuga☆』とかにしてそうだけど内通バレ後とか卒業後はシレッと『優雅』とかに直してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:38

    あれ、LINEってガラケで動くん?
    お茶子さんガラケー民だったような……この頃なら買い替えて……なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:56

    今日の晩ごはんトークしようぜ
    1番旨そうなオカズを挙げたのが勝ちの飯テロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:37

    >>19

    一応LINEはガラケでもできるで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:36

    >>20

    『オイラ』が違う意味でのオカズを投下してアシミナ辺りに退会させられてそう


    次の日普通に戻してくれる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:21

    >>21

    残念なことにサ終したんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:33

    >>19

    >>23

    このスレではまだサービス続行してる形はどう?

    もしくはもうスマホ持っててもいいしアシミナあたりからこんなライン来たよ!共有ー!ってのもカワイイかもしらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:06

    >>24

    賛成!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:23

    アシミナが今日こんなことあったよー!って写真送ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:18

    二次創作だけど猫と戯れてそのまま寝ちゃった尾白くんの写真が出まわって心操が興味持ってたの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:03

    靴もと写してグループに載せるがA組内で流行ってて
    出かける際に誰誰でしょうか?クイズ形式を楽しんでたら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:43

    飯田くん期待を裏切らないフルネームで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:28

    何気にお茶子も誤字ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:18

    峰田オイラなのかわいいなww

スレッドは10/7 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。