アニメop前のナレーションって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:22

    最近だとあまり見ない気がするけどop前にナレーションで世界観の説明入るの大好き

    皆の好きなop前のナレーションは?

    TVアニメ「ONE PIECE」1000話記念:ウィーアー!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:37

    この世には目には見えない闇の住人たちがいる。ヤツらは時として牙をむき君たちを襲ってくる!彼はそんなヤツらから君たちを守るため地獄の底からやって来た正義の使者・・・・・・なのかもしれない

    ぬーべーと言ったらこれなので来年の新アニメでも使って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:11

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」─。
    グラップラーとは、「地上最強の男」を目指す格闘士のことである!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:21

    ゲームの歴史
    それは遥か五千年の昔
    古代エジプトにまでさかのぼるという

    古代におけるゲームは
    人間や王の未来を予言し
    運命を決める 魔術的な儀式であった
    それらは、「闇のゲーム」と呼ばれた

    今 千年パズルを解き
    闇のゲームを受け継いだ少年がいた

    光と闇 二つの心を持つ少年
    人は彼を 「遊戯王」と呼ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:24

    「レイバー」、それは、産業用に開発されたロボットの総称である。建設・土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪も急増。警視庁は特形車両二課、パトロールレイバー中隊を新設してこれに対抗した。通称「パトレイバー」の誕生である。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:11

    暴れるモンスターあればとことんブチのめし
    輝くお宝あれば無理やり独り占め
    大胆不敵電光石火
    勝利はあたしのためにある!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:18

    ライディングデュエル
    それはスピードの世界で進化した決闘(デュエル)
    そこに命を賭ける伝説の痣を持つ者を人々は5D'sと呼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:54

    ポケモン(サトシ)のはナレーションって言っていいのかな…

    OPのイントロ辺りでつらつらと書かれてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:42

    ボォォォグバトォォォ!!
    それは熱きボーグバトラーたちの戦い!
    ボォォォグバトォォォ!!
    それは人生の縮図、漢のロマンである!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:39

    やあ、人間の皆さん
    ゲゲゲの鬼太郎です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:59

    かつてデジタルワールドを救った十闘士の伝説が今よみがえる

    デジモンフロンティア OP


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:01

    混沌を極めていた!(notアニメ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:45

    大戦のさなか、わずか数十名の部隊で帝国軍を壊滅寸前にまで追いつめた集団があった。
    その名は忍空隊。
    辛うじて戦争に勝利した帝国軍は彼らの力を恐れ討伐に乗り出した。
    今、本当の忍空を知る者は少ない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:29

    デジタル空間で生まれたモンスター、デジモン!

    彼らはデータの塊だけど、泣いて、笑って戦ってくれる、大切な仲間!

    たくさんのチームメイトを集めて、さぁ、君も冒険の世界へ!


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:15

    >>8

    映画とかだと言ってるしいいんじゃない

    ポケットモンスター、縮めてポケモン

    この星の不思議な不思議な生き物

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:15

    アニメじゃないけどこれを真っ先に思いついた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:23

    世界は……そうだ!
    自由を求め選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている
    終わらぬ夢がお前達の導き手ならば
    越えてゆけ! 己が信念の旗の下に!
    ワンピならこれも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:11

    夜空の星が輝く陰で

    悪の笑いがこだまする

    星から星に泣く人の

    涙背負って宇宙の始末

    銀河旋風ブライガー

    お呼びとあらば即、参上!

    『銀河旋風ブライガー』通常版オープニング


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:22

    21世紀、ロボット工学は飛躍的な進歩を遂げた
    悪のゾーン総統はこれを利用し、巨大ロボットを使って人類に宣戦布告をしたのである
    だが、正義を守る伝説のヒーローが、今ここに立ち上がった
    超電動システムを組み込まれたスーパーロボット、その名は『鉄人28号FX』

    "The Iron Hero 28 Future X"
    超電動パワー、オン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:39

    >>20

    ジャンル違うから出さなかったけど俺はこれが好きだなあ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:48

    >>22

    カラオケ行くと毎回語りからやってるわ俺。

スレッドは10/7 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。