人狼に興味がある人に参加の機会を設けたい 2村目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:02

    人狼って聞いたことあるけどどんなゲームなの?とか

    Among Usとかグノーシアとかは遊んだことあるけどどう?とか

    興味はあるけど遊ぶ場が…とか

    実際遊んでみたいなと思う人に人狼遊ぶ場を提供したいなと思ってます


    このスレから来て遊んでくれてる初心者の方も複数おられますので、一度思い切って参加してみては如何でしょう

    いつでもお待ちしています


    前スレ

    人狼に興味がある人に参加の機会を設けたい|あにまん掲示板こないだここでスレ立てて初心者歓迎村に誘導したら興味ある、初参加ですって人が数人、しかも何度も来てくれたのでもう少し需要があるのではないかと思って落としちゃったのを契機にもうちょい初心者が入れるような…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:28

    主に村立てをしている鯖は


    ・早苗鯖

    毎週木曜21時、日曜21時に定期初心者村、火曜22時に暫定的な初心者村、金曜21時に闇鍋村を立ててます

    汝は人狼なりや?~ウミガメ人狼村@早苗鯖~alicegame.xsrv.jp

    ・真紅鯖

    毎週土曜21時に定期初心者村を立ててます

    汝は人狼なりや?~やる夫たちの村@真紅鯖~alicegame.xsrv.jp

    ・バーボンハウス鯖

    毎週月曜21時半に最大17人の普通村、水曜21時半に最大22人の恋人毒(他所だと猫又とか言うこともある)入り村、金曜21時半に水曜と同じ配役の初心者村を立ててます

    汝は人狼なりや?~バーボンハウス鯖~bourbonhouse.xsrv.jp

    ・雛苺テスト鯖

    火曜21時に早苗鯖のところでも言った闇鍋村を立ててます。闇鍋ってのは所謂17Aみたいな普通の村と違って多種多様な役職が登場する特殊な村です

    汝は人狼なりや?~やる夫たちの村@雛苺テスト鯖~alicegame.xsrv.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:37

    2村目めでたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:43

    村の入り方
    どの鯖でも共通しています
    村が立ったらリンクを開くと画面右上に[住民登録]というボタンがあるのでそれをクリックして、画像の必須って書いてある項目だけ最低限埋めて(トリップ入れたりしてくれてもOK)、真ん中右辺りの[村人登録申請]を押して下さい

    住民登録とありますがアカウントを登録するみたいなタイプのものではなく、その村に参加するという意味合いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:11

    本日はこの後21時より早苗鯖で初心者村があります
    前スレの最後のほうで興味あるなって人が居てくれたのでウキウキでお待ちしてます
    勿論過去にこのスレから来てくれたけどちょっと離れちゃったみたいな方の再来場もお待ちしていますのでご気軽に参加して下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:56

    とりあえず10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:55

    楽しい村になるといいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:25

    みんながんばって!いい村にしよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:43

    うおー霊能CO!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:21

    >>9

    じゃあ俺も霊能CO!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:25

    狩人が狐CO遺言残したってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:10
    汝は人狼なりや?[観戦]alicegame.xsrv.jp

    初心者村です

    入村方法は>>4参照

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:52

    >>12

    補足です

    前スレの最初の方でも言ってることですがロールプレイ鯖であってもロールプレイをする必要はありません

    入村説明画像のトイレのマークみたいなアイコンでロールプレイ無しで喋ってても何ら問題無いです。喋りやすいように喋って下さい


    ハンドルネームもぶっちゃけ今考えたようなもので問題ありません

    普段使いをさらすのはちょっと…って人も何か適当に考えていただければそれでOKです


    [村民登録]は村の画面を開いて右上にあるこの画像の部分です。わかるかなとは思いますが一応

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:38

    観戦したい方は>>13の画像の[15秒]を押していただければブラウザが勝手に更新してくれます

    また[別ページ]を押すことで押した時点でのその日のログを別タブに残すことが可能です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:46

    最終日まで何が起こるかわからない…
    凄い展開だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:18

    今回は最後まで諦めない心の強さを教えてくれる村だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:24

    心が強ェ狼なのか……!?

    ただの狼じゃねぇぞ、ド狼だ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:04

    ここがにくまん掲示板か・・・(違

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:04

    今日ってなんかありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:20

    >>19


    2で書いてるけど、バーボンハウス鯖で17人普通村が21:30に立ちます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:15

    今日のバーボンハウスは初心者村ではなく、GMもいないはずなので役職行動や投票を忘れても延長されず突然死してしまうから注意してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:04

    今日は観戦させてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:38

    観戦もいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:13:09

    日付が変わって火曜日は22時から早苗鯖で11人村を立てます
    ちょっと遅い時間なので人が来るかわかりませんが、17人とは違う遊び心地があるので是非ご参加ください

スレッドは10/8 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。